※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

産後すぐ使うのに、ワコールの骨盤ベルトか、トコちゃんベルトで悩んでます!みなさんは、なに使いましたか??

産後すぐ使うのに、
ワコールの骨盤ベルトか、
トコちゃんベルトで悩んでます!
みなさんは、なに使いましたか??

コメント

matatabi

産後すぐは、お産したクリニックに「さらしかトコちゃんベルトを巻く」と言われていたので、自分でも装着しやすいトコちゃんベルトにしました。
ワコールの方は試していないのでわからないのですが、広がった骨盤がしっかり締まり、1ヶ月後には妊娠前に履いていたデニムがゆるくなるほどでしたよ!

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

コメント下さりありがとうございます✨

トコちゃんベルト人気ですね!
    1ヶ月後には
    妊娠前のデニムが履けたんですね!!✨
    やはり、トコちゃんが
    良さそうですね😍

• 8月31日
まろまつ

はじめまして🌞私はトコちゃんベルトを産後の入院中に買いました。産院で割引価格で売っていたので。一応、着けるための指導も受けましたが意外と難しいですね〜指導を受けなくても着けられるたいぷもあるみたいですよ👍

ちーとす

私もトコちゃんベルトです♡産前産後お世話になりまくりました(*^^*)
産後骨盤ゆるゆるでしたが、しっかり締めていたからか体型の戻りも早く&体の回復も早く、買って良かったなーと思います(*^^*)

たあこママ

私はワコールの産前産後ベルト愛用してました!妊娠してプラス13キロ増えましたが2ヶ月で妊娠前に戻りそれからまたマイナス2キロほど減り、妊娠前より痩せたと周りから言われます((*゚∀゚))完全母乳ってゆうのも関係あるのかな?体質もあるのかな?付けるのも楽でしたよ〜♡お風呂以外ずっとつけてました!今妊娠9ヶ月なので産後また愛用します!