※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンツマン
子育て・グッズ

寝室で家族全員で寝るか、ベビーベットを移動するか、お昼寝用の準備を考え中。皆さんはどうしていますか?

皆さんは日中・夜間は子供はどこに寝てますか?今はリビングにベビーベットを置いているため 夜はリビングにベビーベットの隣に布団を敷いて寝ています。旦那様は2階の寝室で一人でゆっくり寝ています。が、私達もそろそろ寝室で寝るような生活を送った方がいいかなと思っています。日中は長座布団かハイローチェアでしか寝ないので ベビーベットを寝室へ持っていくか 夫婦のベットで3人で寝るか考え中です。もしくは畳の部屋に布団を敷いて寝てもいいのかなとか、、、。あとは寝返り始めたら 日中もお昼寝用のマット等準備した方がいいのかなど考え中です😣💦皆さんはどうしてますか?

コメント

K mama ❥❥

日中はリビングでジョイントマットや絨毯の上にころがしてます☺
夜はシングルの布団を2つ並べて家族3人で寝てます!
踏み潰されたらこわいので旦那、私、息子の順番で寝てます😂

  • パンツマン

    パンツマン

    そうなんですょ💦旦那様と一緒だと潰されちゃうんじゃないかと心配です😣💦マットや絨毯の上で寝ますか?うちの息子は程よく柔らかさがないと寝てくれなくて💦ベビーベットは固めでも夜は寝るんですけどね😆

    • 8月31日
  • K mama ❥❥

    K mama ❥❥


    わたしが隣に寝て阻止してます!(笑)

    そうです☺
    お昼寝マットみたいのをリビングに敷いてあげるのはどうでしょうか😊?私も最初そうしてたんですが気が付くといつの間にかどこでも寝るようになってました(笑)

    • 8月31日
  • パンツマン

    パンツマン

    寝返りとか始まると関係なくなっちゃうんですかね?
    参考にさせて頂きます🎵ありがとうございました✨

    • 8月31日
はなはな

ベビーベットはリビングにあるのですが、日中もベビーベットはあまり使わず座布団などに寝かして私の近くにずっと置いてます❤❤
可愛すぎてあまり離れたくないので(*^^*)
夜も大人用のお布団2枚に、家族四人で寝ています♪
結構狭いですが、なんか安心するんですよねー❤❤

  • パンツマン

    パンツマン

    やっぱり布団ですね🎵一緒に寝てる方が安心出来ますもんね😄✨ありがとうございます🍀

    • 8月31日