※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆらむ
サプリ・健康

3ヶ月にして早くも生理が再開されたようで。元々貧血持ちだったのですが…


いつもお世話になっています!

3ヶ月にして早くも生理が再開されたようで。。

元々貧血持ちだったのですが、出産+授乳+生理でより頻繁にふらふらするようになりました。

そこで質問なのですが、皆さんは貧血対策に何かサプリなどは飲んでいますでしょうか?

ほうれん草やひじき、カツオや赤身肉などは食べるようなしているのですが、やはりサプリが1番手っ取り早いと聞きました(>_<)

コメント

deleted user

私は二ヶ月ちょいで再開して、出産で使い果たした血がこんなにも出るのか。。。とフラフラです。
ただ、もう母乳ほぼ出ないのでミルクです(笑)

私はよくスーパーで売ってる雪印?の1日分の鉄分とかいうやつ飲んでます!

  • ゆゆらむ

    ゆゆらむ

    半年後くらいに再開と聞いていたのでこんなにも早く来るのかとヘロヘロです(>_<)

    悪露が終わったばかりなのに。。

    なるほど!今日買い物へ行くので探して見ます!

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!
    また悪露か?思ったが(笑)

    飲むヨーグルトかな?
    紫色のミニ紙パックです!
    プルーン味かな?
    牛乳コーナーによくありますよ!

    • 8月31日
  • ゆゆらむ

    ゆゆらむ

    今日それらしき物を買ってきました!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 8月31日
くろ

基本はほうれん草やレバーなど食べもので補おうとしてますが、本当に辛いときはサプリ飲んでます!
わたしは結構効いてると思います(*・ω・)

  • ゆゆらむ

    ゆゆらむ

    わたしレバーは苦手で。。
    なるべく食べ物で補おうと頑張っていますが、やっぱり大変ですよね(>_<)

    ちなみに何のサプリを飲んでらっしゃいますか?

    • 8月31日
  • くろ

    くろ

    そうなんですね(>_<)
    わたしはレバー好きですが、それでも毎日は食べられませんもんね(´・ω・`)

    サプリは薬局で1番安くて1番量が多いのを選びました!笑
    でも効いてるのでよかったです(*・ω・)

    • 8月31日