※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィティ
妊娠・出産

つわりがひどくて吐いている中、頭痛が起こりました。これもつわりの症状でしょうか?

9wに入って、突然頭痛が…
相変わらずつわりがひどく、1日中吐いてばっかりなのに、この頭がかち割れそうな頭痛、たえれん(>_<)
これもつわりなのか?

コメント

ジャンジャン🐻

頭痛も出てきますよね(^^;;

わたしは生まれるまでつわり終わらなかったですが、気やすめで冷えピタはったりしてましたよ〜( ;´Д`)

• キィティ

キィティ

一日中ずっと激しい頭痛なんですけど、大丈夫か心配…

• 8月31日
3kids mama

頭痛のときはコーヒーを一杯のんだりとカフェインを少し取ると落ち着きましたよー(^ ^)

• キィティ

キィティ

コーヒー挑戦したけど、効果なかったです(>_<)でも、ありがとうございます!一日中ずっと頭痛で、何か異常があるんじゃないかと不安…

• 8月31日
  • 3kids mama

3kids mama

一日中ずっとなのですね(ノ_<)心配ですね。病院で漢方とかもらっても効かないんですか❔(ノ_<)

• 8月31日
  • キィティ

キィティ

産婦人科いって、妊婦でも飲める痛み止めもらいました!けど、ほとんど効果なしです(>_<)このまま治らんようなら、脳神経外科いってみた方がいいって言われて.

• 8月31日