※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

木か金曜日に振休とってアンパンマンショップ行くって話だったのに。私…

木か金曜日に振休とってアンパンマンショップ行くって話だったのに。。。

私は明日昼2時間と夜から友達が帰ってきてるのでご飯に行くことになってました。そこで旦那も夜ご飯友達といくかなって話になりました。。。

今日帰ってきて明日何時からなの~?って聞いたら昼かな!とまさかの返答。
私はえ?!なんで?!休んだの?!と聞くと明日振休をとったとのこと。それは昨日話してうーんて言われたからと言われてしまいました。。。

昨日は旦那か9連勤続いていて疲れてるから話したくない。絡みにこないで。と言われた日で、頭痛いししゃべりたくなちと言われていたので私もすねていました。だから自分では感じてなかったけど返答が適当だったのかな、私は休むと聞いた自覚はありませんでした。。。

その返答さえその時聞いていればイライラすることもなかったんだろうな~私が悪いのはわかるんですが、ふに落ちません。。。

疲れてるから仕方ない、休みがきたらいっぱい話したりスキンシップとったり、かまってもらおうと思ってたのに。。。という気持ちが強すぎてムカムカしてしまいます。。。

よーーーやく行けたはずのアンパンマンショップ、、、人混みが嫌いな旦那で平日のこの休みで行けるはずだったのにとか、本当に平日休みはごく稀なんで、楽しみにしてたんです(T_T)

その遊ぶ友達は帰省中なため、会っていましたが1週間で3回目ww

このモヤモヤをどこかに吐き出したかったです。

コメント

ぴーちゃん

アンパンマンショップ行ってごはんは夜にしてもらってはどうですか??
行きたい!と言ってみました??