※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
お金・保険

妊娠初期でパート辞めたいが、出産後のことも考えると迷っています。ストレスもあるので、在宅ワークを検討中です。経験者いますか?

仕事についての質問です!
妊娠初期ですが、パート立ち仕事で辞めたいと思いつつも、出産後のことを考えると、どうしようか迷い中です。ストレスも結構溜まるので、体に良くないとは思うのですが。在宅ワークとか、できることあればと考えています!何かされている方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーりー

私は妊娠前かなりハードなパートの仕事をしていたので退職をし、内職をやっています。
内職センターで探しました♪

まめしば

ゆーりーさん回答ありがとうございます!初めての妊娠で、不安がいっぱいです。内職センターと言うのがあるんですね!?探してみます。

なっちゃん2001

在宅ワークは今ネットでもできます。
シュフティ、クラウドワークスなどて検索すると出てきます。
記事作成や簡単な入力作業でお金が稼げます。
私もやってましたが、友人は月8〜10万円稼いでました。
立ち仕事でストレスもあるお仕事は早めに切り上げた方がいいかもしれませんね!
つわりもきついでしょうしね•••

Akimama

私も、立ち仕事しかもハードのため、上司に辞めた方がと言われ
辞める決断をしました。
ですが、主さんと同じく今後を考え少しでも稼ぎたい‼︎と思っています。
内職センターと言うのがあるなんて初めてしりました‼︎
在宅ワークで月8万だなんて夢だと思ってました‼︎‼︎

回答になってなくて申し訳ありませんm(_ _)m
主人に迷惑をかけると気に病んでいたので
まめしばさんの質問、みなさんの回答に勝手に励まされました‼︎
ありがとうございます♡‼︎

まめしば

なっちゃん2001さん回答ありがとうございます!在宅ワークでそんなに稼ぐ事が出来るとは、かなりびっくりしましたΣ(・□・;)とても参考になりました☆ちょっとやめる方向で、前向きに考えたいとおもいます。

まめしば

Akimamaさん☆
同じような考えの方がいらっしゃって、私もとても励みになりました!!お互いに、不安はあるとおもいますが、赤ちゃんのために、健やかに頑張りましょう。