※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
お出かけ

妊娠中の外食頻度は?どんなお店(値段やジャンルなど)に行きましたか?…

妊娠中の外食頻度は?
どんなお店(値段やジャンルなど)に行きましたか?
今のうちに行きたいんですが、金銭面や体重が簡単に増えるのでなかなか行けません。
しかし、外食たくさんしました!!ってコメントをよく見るので気になりました。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

旦那が日曜休みなので休みの日は
焼き肉行ったりショッピングモールで
買い物したついでにオムライス食べたり
スイパラ行ったりしてますよ〜!!

• fyuzu1247

fyuzu1247

バイキングもですか(゚Д゚)恐ろしくて行けません…でも行きたいなぁ…
    普段の体重管理をしっかりされてるんですね(^^)

• 8月30日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

行ってます!( 笑 )
    元々体質的に太れない体質なんです😢

• 8月30日
mopiy🍼

検診帰りにいつもランチいってます♡普通に定食屋だったりファミレスだったり!

• fyuzu1247

fyuzu1247

私も検診帰りにカフェ寄ろうかなぁとか思います。
    お寿司屋があるので、毎回恨めしく見てます(´д`)

• 8月30日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

たまにはお寿司も!
    我慢ばっかりじゃ逆にしんどいですよ、検診の日はご褒美とゆうか、、、赤ちゃんが元気だった証拠にお祝いみたいな(笑)何かと理由つけて外食してますwもちろんその文節約もがんばりますが❤

• 8月30日
  • fyuzu1247

fyuzu1247

我慢生活ですよ~(´д`)
    主人があまり外食とか…こういうの一緒に行く気がない人なんで、基本的にお一人様です。

寂しいから一人外食はできなかったというのもありますが、
    この際一人分浮いたと思って行ってみようかな!!(^^)

• 8月30日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

たまには一緒にいってほしいですね😭💕産まれたら尚更いけないのに😱😱

ポジティブに!いきましょ♡
    ランチなら夜調整すれば体重もそんな気になりませんし♡

• 8月30日
ザト

妊娠中も産後も変わらず、週に2回外食してます♪
お店は回転寿司か焼肉、ステーキレストランでローテーションしてます💟

• fyuzu1247

fyuzu1247

お子さん小さくても外食行けますか?
    それができないなぁと心配で、今のうちに!と焦ってます。

• 8月30日
  • ザト

ザト

毎週必ず行ってますよ💟

• 8月30日
くう

私は検診帰りいつもランチですよ!

ファミレスが多いです!
久しぶりにもんじゃ焼き
お好み焼き食べたいって言って
こないだ道頓堀行きました♡

• fyuzu1247

fyuzu1247

私も検診帰りに寄り道したくなります!
    でも体重がーとかお金がーと思うと二の足踏んでまして
    ゆっくりできる内にしたほうがいいですよね(´д`)

• 8月30日
  • くう

くう

私も体重増加ヤバイんですけど
    家にいる間は気を付けて食べて
    検診の日のランチくらいは
    自分が食べたいもの食べれる物
    ご褒美感覚で食べちゃってます😅💕

その代わりちゃんと運動してますよ(笑)

子供が産まれてからだとファミレスにも行けなくなるので
    今のうちにやれる事やれる範囲の事しようと思ってます!

• 8月30日
  • fyuzu1247

fyuzu1247

そうですよね、家で好きな物食べて外食もして
    なんてあり得ないですよね。
    私も見習います(^^)

• 8月30日
  • くう

くう

欲に負けそうな時もありますけど
    検診の日のランチを楽しみに
    頑張って我慢してます(笑)

お互いに頑張りましょうね☆

• 8月30日
りんごりん

私は30週で妊娠糖尿病になりそれからは外食してないけどそれまでは毎週日曜日、旦那さんといってましたよ、外食(^^)大体サラダとかもあるバイキング、あとは2人が大好きなお好み焼きですかね(^^)私は体重増やしたくないのでその日はバイキングでたらふく食べてあとは食べなかったり(笑)
あとはジム通って運動、外ウォーキングしてます(^^)なので今の所体重は妊娠前と変わっていません(^^)

• fyuzu1247

fyuzu1247

双子さんでしょうか(^^)体重が変わってないって物凄いことですよね!!
    運動と食事制限がしっかりされてるんですね、見習わないと…

• 8月30日
  • りんごりん

りんごりん

でもかなりストイックにやってますよ(笑)双子なのにこんなに動いて大丈夫なのかってくらい(笑)正直妊婦の運動量ではありません(笑)切迫にならないのがほんと信じられないくらいです、人によってそれぞれなので無理はしないでくださいね(>_<)
    最近は食欲やばくてどうしたらいいか悩んでます(´・-・。)クスン

• 8月30日
  • fyuzu1247

fyuzu1247

そうなんですね(゚Д゚)
    でも、外食したいなら運動は必須ですよね

私はつわりが20週過ぎてもあったので、食べれるようになってあれもこれも食べたい食欲と、今のうちに!という焦りでモヤモヤしてます。
    食欲抑えるのって苦痛ですよね(;_;)

• 8月30日
  • りんごりん

りんごりん

太らない体質の人はいいと思うんですけどね(>_<)私なんかすごい太っちゃうから(>_<)昔156センチで80キロありました(笑)今は50キロですけど(笑)だから元々太りやすくて(>_<)絶対に太りたくないんです(>_<)
    でも今日体重計乗ったら昨日より1キロも増えてた。。明日健診なのにどうしようってかなり落ち込んでますm(_ _)m

• 8月30日
  • fyuzu1247

fyuzu1247

検診どうでしたか?
    わたしも太りやすいうえに、やたら白いもの(炭水化物)が食べたいので大変です。
    昼にパスタ、夜に和食でも簡単に1キロなんて…
    食べるなら運動ですね!

• 8月31日
  • りんごりん

りんごりん

やっぱり増えてましたよー(>_<)52.3今までの中で最高記録です(>_<)でも先生は双子なんだから最低でも6キロは太ってくれないとって。。。でも体重計のって私自身愕然としてしまって(>_<)
    帰ってきてなぜかやけ食い。。。
    明日からダイエット頑張りますm(_ _)m
    炭水化物が食べたくて仕方ない、今は後期に入ってほんとに甘いものが食べたくて仕方ありませんm(_ _)m どうしようm(_ _)m

• 8月31日
  • fyuzu1247

fyuzu1247

お疲れ様です(^^)
    双子さんだし、母乳ならあっとゆーまに体重減るんじゃないでしょうか?!
    単純に赤ちゃん分で6キロは増えてるはずなのに、増減がないって凄いですよね!
    というか、常に6キロのダンベルを抱えてるようなものなので、ただ歩くだけで痩せそうです!
    母乳になるとケーキとか駄目って聞いてるので、今のうちに食べてます!罪悪感と戦いながら(´д`)

• 8月31日
  • りんごりん

りんごりん

ほんと減りますかね(>_<)私出産経験はあるんです、離婚して前の旦那が見てるんですけどねm(_ _)m1人目の子も4キロの増量でしたけど母乳あげても減らなくてて(>_<)だから母乳で減るなんて思ってなくて(>_<)
    確かにケーキとかは乳腺炎になりやすいからあまり食べられませんね(笑)あとはもち米もあまり食べられません(>_<)
    罪悪感と戦いながら(笑)その気持ちめっちゃわかります(>_<)

• 8月31日
  • fyuzu1247

fyuzu1247

そうだったんですね!
    逆に、母乳で痩せると思っていたのでちょっとショックです…(+_+。)もち米もでダメでしたか?!おはぎ好きなのに(;_;)
    なおさら、もう今食べときます…

• 8月31日
  • りんごりん

りんごりん

返信遅れました(>_<)でもそれも体質によるのでふじの花さんは大丈夫かもしれませんよ٩(*´︶`*)۶҉
    今日から本格的に制限しなくては(>_<)

• 9月1日
いろは

妊娠中は、ショッピングモールやファミレスなどそれなりに行きましたw
一応検診後の御褒美や、旦那とデートに出掛けたときに美味しくいただいてました♡

• fyuzu1247

fyuzu1247

お子さん、ぷくぷくモチモチ肌ですね!(*^_^*)
    やはり外食は休日、旦那さんとモールに行った時
    が定番のようですね、
    お出かけができるって羨ましいです。
    うちは休みなし、仕事遅い
    なのでなかなか…

• 8月31日
  • いろは

いろは

ありがとうございます♡もうもちもちやから、触りまくったりほっぺちゅー良くしますw
    そうですねー!

あ、そうなんですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    けどうちも日曜日しかほぼ休みないです←たまに土曜日あるくらい
    それに、帰り遅いしその当時自分の車なかったのでずっと引きこもりでどこにもいけませんでしたw

• 9月1日