※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimika☆
雑談・つぶやき

え、、はいはい千円近く値上げ?てか異物混入で和光堂の商品大丈夫かなっ…

え、、はいはい千円近く値上げ?
てか異物混入で和光堂の商品大丈夫かなって時にタイミング悪く値上げだね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
買いたくなくなるよ←

コメント

えー!!
値上げなんですか( °_° )
私もはいはい使ってて値上げされると
困ります(´・_・`)

• kimika☆

kimika☆

良い成分が配合されるとかで、リニューアルして販売されるみたいですね。。
    値段は通販サイトで定期購入してる方が千円近く値上げしてると、ママリでも書き込みしてました((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

• 8月30日
Flower♡

ベビザラスの冊子にはいはいリニューアルで中身のグラム数も減ってました( ´•д•` )💦
850g→810gに💧
うちはもう卒ミしてますがこれからどんどん値上げして困りますよね😰😰

• 廉香

廉香

こんにちは!
    はいはいリニューアルされてからオープン価格でメーカーが希望小売価格出していないので価格変動の激しいAmazonだとかなり割高になってしまっていますね(T_T)カインズでリニューアルされたものの2個パックを旧パッケージの頃と同じ価格で購入しました!もちろん変わらずおしりふきのおまけも付いてます(おしりふきもデザインはかわりましたが...)ただミルクにして300ml分の容量が減っているので実質値上げでしょうか?個人的には、はいはいは他の商品よりラクトフェリンの含有量が多いのが気に入っていましたが新旧商品を比較してみるとラクトフェリンは100gあたり10mg減っていました(T_T)でも他の成分が追加されているので許容範囲かなと言う感じです(>_<)(>_<)リニューアルしたての今はネットよりも店頭の方が正しい価格で購入できるのでおすすめですよ☆

• 9月17日