※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu☆chan
妊活

鳥栖市の産婦人科で不妊治療を受けている方、または治療を経て妊娠された方いますか?先生の考え方が異なり、迷っています。

こんにちは(^^)
鳥栖市の産婦人科で不妊治療をされてる方、もしくは不妊治療をして授かった方などいらっしゃいますか❓❓
どちらにも通院経験はあるのですが、どちらの先生も考え方が違うようで迷っています。

コメント

はじめまして😊
鳥栖の白水に通ってました‼︎そこで卵巣嚢腫がわかり最近手術したばかりです🙌
妊活再開したので、通院しようか悩んでます💭

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

はじめまして😊コメントありがとうございます😌
    卵巣嚢腫で手術されたんですね😣それは大変でしたね💦術後は大丈夫ですか❓

通院悩みますよね😢以前はどのくらい通われてたんですか⁇

• 8月30日

退会ユーザー

術後は順調ですぐ妊活再開できたので良かったです✨
    3ヶ月程通院しました‼︎内服やタイミング療法で妊活頑張ってましたが、その後に卵巣嚢腫がわかって💦
    白水は行くたびに先生変わってちょっとめんどくさいですが、そこで出産してる友人が多くて近いのでまた行くなら白水かな〜とは思ってます🙂

• 8月31日
  • yuuu☆chan

yuuu☆chan

術後が順調なら良かったねですね✨😊
    お互い妊活を頑張りましょうね😌

私は白水に半年位通ってましたが、先生を希望して通ってましたよ😉院長先生は指名できないみたいですが、ともなり先生(副院長先生)は指名できるみたいです👍🏻私は幸いにもともなり先生がいいなと思ってたので、指名できて良かったのですが🙂

白水でも先生によって考え方が少し違ったようなので💦

• 8月31日