※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ
お出かけ

33週妊婦です!今週末に3歳の動物好き男子を連れて那須高原に産前の旅行…

33週妊婦です!
今週末に3歳の動物好き男子を連れて那須高原に産前の旅行に行こうと計画しています♬
那須にはサファリパーク、どうぶつ王国、モンキーパーク、りんどう湖、南ケ丘牧場など観光できる所がたくさんあって、どこに行こうかとっても迷っています(´-∀-`;)それぞれ入園料ものそれなりにかかりそうですし(笑)
ホテルはサンバレー那須を予約しました。
オススメがあればアドバイスをお願いしますm(__)m💕

コメント

チーム めだま

動物大国 楽しいですよ(*^^*) ウサギ等の小動物と触れ合えたり、エサをあげることも出来ます!! エサ代 100円くらい掛かります(泣)

• なーぽ

なーぽ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりどうぶつ王国ですかねぇ(*´˘`*)触れ合えるしたくさん動物がいて楽しそう。決まりそうです☆

• 8月30日
すず

サンバレーからそんなに遠くない南ヶ丘牧場オススメです!ソフトクリームも美味しいし、動物もたくさんいて自然もたっぷりです!ぜひぜひ(*^-^*)

• なーぽ

なーぽ

ソフトクリーム気になってました☆何より入園無料なのが惹かれますー( ・ิω・ิ)ソフトクリームだけでも食べに立ち寄ろうかな♥♥

• 8月30日
  • すず

すず

入場無料以上の価値はかなりあります!
    ぜひぜひ行ってみてください(*^-^*)

• 8月30日
  • なーぽ

なーぽ

ぜひぜひ行ってみます♥♥
    写真までありがとうございました(*´˘`*)

• 8月31日

りんどう湖 動物もいて湖を囲んだ雰囲気も素敵で乗り物にも乗れるので楽しいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• なーぽ

なーぽ

りんどう湖も捨てがたいです〜☆確かに雰囲気良さそう(๑´ㅂ`๑)
    乗り物があるんですね!

• 8月30日