※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

みなさん今でも旦那さまラブですか〜(^_^;)?うちは、主人に「出産したと…

みなさん今でも旦那さまラブですか〜(^_^;)?

うちは、主人に
「出産したときがピークで、それから絶対減少してるよね…最近つめたい…」
と言われて、それまで無自覚でしたが
たしかに!!と思いました😱

娘の方にラブがうつってました😱

でも、また愛情復活するんですかね(^_^;)?
娘が1.2ヶ月の頃よりは自分に余裕ができてマシになりましたが、
二人っきり時代と比べるとかなり主人に興味なくなってます…(°ω° ;)

コメント

mina

羨ましいです…まだ出産も終えてなく新婚ですがうちはその逆です!
旦那冷たくて(>_<)

  • るんるん

    るんるん

    旦那さん冷たいんですか(´;ω;`)
    妊娠中の奥さんなのに…やさしくしてほしいですね😞

    • 8月30日
  • mina

    mina

    優しいことは優しいんですけど、私はいつまでもラブラブしていたいんですがあっちはもう女としてみてくれてないみたいですね😭笑

    少しも旦那様に好きだなぁと思うことは無いんですか(>_<)??

    • 8月30日
  • るんるん

    るんるん

    それはさみしいですね…😭でも、今はお腹が大きいけれど、出産して体型が戻ればまた見てくれるかもしれないですね(>_<)!

    うーん、以前のような、ラブ!って感じの好きではなくなりました(笑)
    あぁこういう考え方すきだなあ、とかの人間としての好き、ですかね🤔
    でも、離れてるときは寂しいな〜とか会いたいな〜とか思います!

    • 8月30日
  • mina

    mina

    そうですよね〜さすがに妊婦に魅力は感じないですよね男性は(>_<)

    あ、でもそういうふうに思えてるの素敵だと思います!💞
    すっかり好きだなぁと思う事がないのかと勘違いしていました!!
    はやく帰ってこないかなとか思ったり仕事送り出すとき寂しかったり💞

    • 8月30日
らぷんつぇる

息子が小さい彼氏みたいになってきて、仲は良いけどラブラブ❤なんて雰囲気はなくなってますー。
でも、二人目の出産終えたばかりですが、今回の出産はほんっとに主人が居なかったらムリでした!何度もくじけそうになったり冷静さを失いかけたときにも主人の声が耳に届くと落ち着いていられました!
めっちゃ心強かったです!
上の子も同じ産院でしたが、立ち会いといってもほんとに出てくる瞬間に呼ばれてた感じだったのに、今回は一度院内着に着替えにいっただけでずっと立ち会ってくれて、声をかけ続けてくれました。
惚れ直しました❤

  • るんるん

    るんるん

    惚れ直すなんていいですね(。>_<。)❤️
    立会い怖いですが、次の子は頼んでみようかなと思えました♡

    • 8月30日
るか

うちは付き合って3ヶ月がピークでしたね(; ´ω`)
あとはずーっと減少傾向...結婚した時既に愛なんかなかったです。

「愛がない!少しはどうにかして!」って言ったところでどうにもしてくれる気もないみたいだし、喧嘩したら毎回「お前いらん!出てけよ!!」と言っちゃいます。

居てもいなくても正直どっちでもいいけど、役に立つならいてもいいかなって感じです。ストレスになるぐらいなら要りません(*‘ω‘ )-з

莉愛mama♡*゜

うちは変わってるかもしれませんが産後子供ばかりを相手にしたり旦那より子供ってなって旦那への愛情が薄れないように努力しています。

旦那がいての娘なので旦那より子供が…
っていうのは個人的に嫌です。
自分が逆にされたらイヤので(´・_・`)

子供は二の次で旦那が1番好きです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
子供にはある意味かわいそうかなと思いますが旦那がいて自分がいて娘がいるのでそうにしか思えません。

旦那より娘ってなったら旦那も寂しいだろうし俺って何の為にいるの?
金?子供が欲しかったから?
なんてもし思われたら嫌なので。

なのでうちは付き合った時と変わらずラブラブで全く冷めてません☺

批判などいりません。
不快に思った人はスルーしてください。

  • るんるん

    るんるん

    すごいですね!!
    人それぞれの考えがあるので批判なんてしません!
    私も、実は旦那に
    娘よりママが大切。と言ってもらってます。
    私には 娘よりパパ…は無理かもしれないのですが、二人をどっちも同じだけ愛さなければな!と思えました(>_<)
    ありがとうございます!

    • 8月30日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    うちの旦那もあたしのその考えに賛成してくれて娘もかわいいけどママが1番好きって言ってくれています☺
    その方が夫婦の関係がより良く築けるかなと思いそうしています。

    • 8月30日
ママ頑張ってます

私も冷たいって言われますがえ?そうって感じで自覚ないです笑
産後3ヶ月くらいは旦那ラブでしたがそれ以降息子1番息子ラブになっちゃいました笑

いっちゃ悪いけど旦那は他人でも子供とは血が繋がってるし子供はあっという間に自立しちゃうし今しか子供とのラブラブはできないと思っているので尚更ですね笑

だからって旦那の事を大嫌いとか近寄らないでとかではないのでいいかなと笑

⭐️ひよはな⭐️

うちは今年2回目の結婚記念日を迎え、3年目?になります。
付き合ってすぐ子供が出来て半年過ぎで入籍のスピード婚です。

付き合った期間、2人だけの時間が短いせいか今でもラブラブです♡
娘は今年2歳になりました。娘の前でもチューしたりハグをします( ˙灬˙ )
ハグをすると必ず娘が割って入ってきて私にぎゅーっと抱き付いてきます。笑
娘も可愛いですが、同じ位旦那さんにも愛情表現してますよ〜🙌

こんにちわーお!

私も最近冷たいと言われましたヽ(´o`;

付き合って3年、結婚して2年で
5年一緒にいますが主人は相変わらず
ベタベタです😅

私の場合あからさまに態度に出ちゃってるので、
自覚はあります!笑

ただ主人の事は好きなんですけど
お腹も大きくなってきて動きにくいのに
お弁当に朝食を用意しながら
こっちはバタバタしてて、ギリギリに
起きてきて抱きつかれても
それどころじゃないわ😑ってなり

ちょっとやめて〜(>_<)となります!笑


だけど仕事行くと寂しいし、
早く帰ってきてほしいと思うのに
帰ってくるとイライラするので不思議です🤔✨笑
今はホルモンの関係かな?と
割り切っていつかまた旦那ラブ❤️に
なる時が来ると信じています!笑

deleted user

子供産まれてからもラブラブです。パパとママラブラブでいいでしょと言ってくっついてます。子供一緒にぎゅっとしてます。

ちびまるさん♡

出産前も後も旦那ラブですが。。。

旦那と息子のラブラブ感が
半端なくて
私の存在が時たま薄れます 笑