※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりん
その他の疑問

こんな所で質問することじゃないのかもしれませんが相談させてください…

こんな所で質問することじゃないのかもしれませんが相談させてください。

昨日学生時代からずっと仲良しで一緒にいた女友達(今でも頻繁に会う)から紹介したい人がいるといわれ、恋人だと期待していたら女の方で彼女といって紹介されました。

もともとそんなに偏見とかはなく、あ、そうなん!おめでとう〜とその場ではフツーに話したのですが、その彼女さんからハグされたり、連絡先を聞かれたり、胸を見せられたり、胸の自撮り写真を見せられたりして、(初対面です)
すごく嫌な気持ちになりました。

親友のことは本当に大好きですごくいい友達だから認めてあげたいのはやまやまなんです。

だけど、エッチしてるとか聞いちゃうとどうしても嫌な気持ちになったり、お腹を触られるのも嫌な気持ちになってしまいました。

それを聞くまでははやく産んで親友にだっこしてほしいとか、産休はいったらいっぱい親友と遊びたいとか、分娩台に乗ったら旦那から連絡してもらうとか話してたのにそれもなんだか誘いづらいし、、、

とか考えちゃうとモヤモヤしてしまって。

ただの偏見だって分かってるんですけど、その親友も結婚したらダブルデートしたり、子ども同士遊ばせたいね!とか話してたのにそれも叶わなくなるのかぁ。とか、

子どもは養子をとるか、ゲイのカップルと形だけ行為して子どもをつくるかというはなしになってるそうで。

あたしはその子を可愛がれるかとかすごく不安です。

コメント

☆ねこ☆

男女関係なく、下の関係のお話をされる方は引いてしまいますね(´・_・`)

• ひまりん

ひまりん

親友はもともと彼氏がいて、その時はお互いふつーに下ネタも話してたので、大丈夫だと思ったんだと思います。。

• 8月29日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

うーん、あくまでも親友は親友ですが、パートナーの方は少し距離を置いて接しても悪くはないかと思います。
    会った時には愛想良くして、連絡などは親友を通してすると良いと思いますよ(^ω^)

私も偏見はありませんが、男女関係なく、距離感などは大切だと思っています。

• 8月29日
  • ひまりん

ひまりん

でも半同棲みたいな感じなので、親友を誘えばその子も来るだろうし、彼女もいい?って言われたら断りづらいです。

あたしの旦那は親友とも仲良しだったのでしょっちゅう3人で遊んでたので余計に、女やからあかんの?とかおもわれたくないです。。。

• 8月29日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

なら普通に会っても、その時だけは愛想よくしてていいのではないでしょうか?
    ただ連絡は親友を通してね☆ではだめですか?
    しかも妊娠中〜出産後なんてそんなしょっちゅうなんてなかなか遊べないですよ(・・;)

• 8月29日
  • ひまりん

ひまりん

結局、親友から何かあったりあたしと連絡取れんかったらこっちにして!って彼女のLINE教えられました、、、
    一応登録はしたけどなんも送ってないです。

もともと毎日のようにお泊まりしあったりしてたので( ; ; )
    子どももひとりやと大変やろし、交代で見よーやっていってくれてたんです。

• 8月29日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

難しいですね(・・;)
    なんとなくもうその彼女さんのこと苦手ではないですか??
    私もなんとなく難しいなーと(・・;)
    別に男女関係なく、苦手なものは苦手なのと、胸を触らせたりなんだりというのも(・・;)

親友ちゃんとも今まで通りではなくて寂しいのでしょうか?

• 8月29日
  • ひまりん

ひまりん

ハッキリいってすっごい苦手です。、、
    めちゃめちゃ嫌なタイプです。
    でも親友の彼女って紹介されて、そのこもあたしのことすごいイイコって言ってるからこれからもよろしくって言われたらもうなんか言い出せなかったです。

そうですね。寂しいです。

• 8月29日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

いろいろお辛いですね(´・_・`)
    彼女さんが一生のパートナーになるなら、今後の対応も難しいですよね(´・_・`)

• 8月29日
  • ひまりん

ひまりん

本当に最低って思ってるけど早く別れちゃえっておもいます。

今も旦那帰ってきてその話してたら涙止まらなくなりました(;_;)

• 8月29日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ご主人とも相談してみてくださいね(´・_・`)

正直、私でもそう思います、これが彼氏であってもそう思います(´・_・`)

• 8月29日
  • ひまりん

ひまりん

そうですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )親身になって相談に乗って下さりありがとうございました(;_;)

• 8月31日
さくぴろ

私もゲイとかレズに対して偏見は全くないですが、胸の自撮り見せるとかは何がしたいのかわからないですね…。
親友は彼女があなたにハグしたり自撮り見せたりする事に嫌悪感はないんですかね?ある意味彼氏が自分の親友にそういう事してるのと変わりない事ですから。

親友の事だから尚更複雑な心境ですね〜💦
解答にはなってないですが、嫌な気持ちわかります(´;ω;`)

• ひまりん

ひまりん

そうなんです!!!!!、
    親友に最後ハグされてごめん。ってラインしたら全然いいよー外人みたいな感じやし!!あんたがいいならこれからも仲良くしたってーって感じで全然気にしてなさそうでした。。。

分かってくれてありがとうございます(;_;)

• 8月29日

私の仲良しの友人(女)も、
付き合ってる方が女性でした!
えー!!と驚いたけど、、
幸せの形は人それぞれだし!
と思って、スルーしました。
でもそのお相手の女性も
私の胸触ってきたり、
ハグしたきたり、と散々でした
他の方にもしてるみたいで😭
私は凄く不愉快だったので
最初はそれもスルーしてたのですが、気持ち悪いと思ってしまって、やめさせて!と友人に伝えました(笑)
それから、また一度しか
あってないですが、
我慢する~!とかいって
何もされませんでした。

なんとなく気持ち悪いと
思ってしまう気持ちわかります
でも、そこまで深く考えなくてもいいと思います😳♪
今付き合ってても実際これからどうなるかなんて誰にも分からないです。笑

幸せの形は人それぞれです♡
それで親友が幸せなら、
いい事じゃないですか♪♪

私も初めてそんな光景を見た時や、話を聞いてる時、気持ち悪いな~と思ってました。
でも、今は何とも思わないです

• ひまりん

ひまりん

一緒に3人で歩いてても2人はカップルつなぎで手を繋いだりしてて、付き合ったきっかけとか聞いても、どんな反応したらいいんか分からずほんとに気まずかったです。

もともとレズの人は抱きついたり胸触ったりふつーなんですかね。

ちょっとおっぱいさわって!っていわれてほんまに気分悪かったです。
    その場では、いや、いいや〜って流したんですけど。

• 8月29日

退会ユーザー

わかりますわかります!笑

もともとレズの人は
    それが普通なんですよね、、
    理解し難いですが(笑)

気持ち悪いからやめて!って
    私何度も言いましたよ~
    そういう人たちって
    言わないと分からないです😅
    言い方失礼ですが、、。

• 8月29日
  • ひまりん

ひまりん

でもキラさんはもう今はなんとも思わないんですよね。あたしもいつかそう思えるんでしょうか。

気持ち悪いとかすっごい言いづらいけど、これからも付き合うのもちょっと嫌なので親友にいってみます、、(;_;)

キラさんはまだお友達の彼女と会ったりしてますか?(;_;)

• 8月29日

退会ユーザー

ちょっと抵抗ありますが、
    最初より慣れました!

親友なら余計にちゃんと
    伝えるべきだと思います😭✨

会ったりしています!!
    胸触られそうだったり
    変な事されそうだったら
    やめてよ!と強く言ってます😭

本当に結婚しそうな勢いです😂

• 8月29日
  • ひまりん

ひまりん

そうなんですね。。

友達はキラさんにそうやって触ったりすること嫌がらないですか?あたしの親友も全然いやがらないですけど、あたしは自分の旦那が他の子に抱きついたりしてたらいやだから。、、

親友もそんな事言っててほんとに心配です(;_;)

• 8月29日

退会ユーザー

嫌がらず、笑ってます😂
    私だけでなく、沢山の女性に
    そうするみたいで、、笑
    私の友人は、自分の知らない
    女に彼女が抱きついたりするのは嫌みたいです。。
    自分の仲いい人だったらまだ許せる!と言っていました😅

男だったら嫌ですよね😂
    んー難しいですね(笑)

親友さん、幸せそうですか?♥

• 8月29日
  • ひまりん

ひまりん

色々話聞いて、やっぱり相手のことを嫌だとは言えなかったので我慢して付き合います。
    それで親友と仲悪くなるのはいやですけど。(´•ω•̥`)

親友は幸せそうです。。彼氏いる時こんな幸せそうな親友見たことないです(;_;)

• 8月31日
ペケーニョ

偏見とかよりその彼女さんが苦手なんじゃないですか?!
話し聞いてるだけでもちょっと。。って感じです(^^;)

相手を紹介されたのは初めての事なんでしょうか??
一生のパートナーとして決めたから紹介されたのですかね?

• ひまりん

ひまりん

そうなんだと思います。悪い人じゃないんだろうけどあたしはあわないみたいです。でももう親友とダブルデートできないんかとか、考えると淋しいのもすごくあります。

そうなんでしょうか。。。だとしたらほんとにショックです。

• 8月29日
ゆち♡

それはキツいですね(TT)
あまりにオープンすぎるし、私なら、別れない限り付いてくるだろうし親友とも距離を置いてしまうかもしれません(泣)

• ひまりん

ひまりん

簡単に距離おくわ〜ってなれるような仲じゃないので複雑です、、、、
    ほんとに姉妹みたいに育ってるので(><)

• 8月30日