※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

妊娠10週で腰痛がひどく、不安になっています。みなさんは腰痛ありますか?どんな感じですか?

妊娠10週です。
もともと妊娠してから生理痛のような腰痛があったのですが、昨日からその腰痛がかなり痛いです。
横になってても何をしててもズキズキします。
いつも先生に腰痛の相談をしても子宮が大きくなるからね〜って言われていたんですが、1人目妊娠の時にはこんなに腰痛なかったし、なんか他の病気なんじゃないかと不安です。

みなさんは腰痛ありますか??どんな感じの腰痛ですか?

コメント

オレンジジュース

私は3人目で腰痛です(>_<)上の2人の時は全然大丈夫でしたが、、、。
そのままにしてたら、ぎっくり腰で救急車で運ばれました、無理されないように、。

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

そうなんですね(*_*)救急車とは大変でしたね…>_<…
    なつママさんの場合はどのような痛みでしたか?ずっとズキズキしてる痛みでしたか?それとも動くと痛む感じでしたか?

• 8月29日
  • オレンジジュース

オレンジジュース

最初は腰の真ん中がズキッと痛むぐらいだったのですが、食器を取る時や、掃除機をかける時に痛みが増しました😓

• 8月29日