※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちきちー
妊活

妊活中でフライング検査したら陰性。同じ経験の方いますか?

ついに解禁した妊活!
排卵日→8/21
生理予定日→9/4
高温期8日目

今朝まだまだ早いのは分かっているけど‥フライングしてみました!

結果は見事に真っ白!!

私は8日目で薄っすらでも反応あるだろうな〜と謎の自信の元にフライングしたので、ガックシです(^◇^;)
まだまだ希望は捨ててないけど、早く陽性反応みたい〜〜(>_<)

同じ様な状況の方いますー??

コメント

em

排卵日、生理予定日ほぼ同じです!
フライングしたいけど、早すぎるかなあ、9月まで待とうかなあという感じです😊
初期症状らしきものありますか?
私は昨日くしゃみがひどかったので、妊娠性鼻炎かと期待してます☺️
ただの風邪かもしれませんが💦

• ちっちきちー

ちっちきちー

ちょっとした体調の変化でも「もしかして?!」と期待してしまいますよね♪
    初期症状かどうかはわかりませんが、昨日はもの凄くイライラして主人に当たってしまいました(´Д` )(←普段もかなりの頻度で当たってますが‥笑)
    あと7日目の昨日は基礎体温がガクッと1日だけ下がりましたよ!今朝は36.98とまた上がりました!

• 8月29日
  • em

em

その後どうですか〜😊?
    私はまだフライングしてません。
    体調もたいした変化はなく💦

• 9月1日
  • ちっちきちー

ちっちきちー

返信遅くなりすみません💦
    8日目から毎日フライングしちゃってますが‥真っ白けです😭
    昨日は諦め&気分転換にディズニーランドではしゃいで来ました!笑
    はしゃぎ過ぎたせいか、帰宅すると少し出血のようなものが‥!!
    着床出血である事を祈りつつ、きっとリセット間近のやつだな‥と複雑な心境です😅
    体調は悲しいかなすこぶる元気です!

フライングはせず生理予定日くらいまで待ちますかー??

• 9月2日
  • em

em

えー!着床出血だったら良いですね!
    まだ生理来るには早いし♡
    私は明日結婚式2次会なので、明日は気にせず楽しく飲んで4日にチェックワンファスト使う予定です(^-^)/

• 9月2日
  • ちっちきちー

ちっちきちー

着床出血だといいんですが💦
    私も明日はフライングお休みして、生理来なかったら4日にもう一回試してみようかな‥
    明日の2次会楽しんできてくださいね♪♪
    4日の報告楽しみにしてます☺︎

• 9月2日
  • ちっちきちー

ちっちきちー

その後チェックワンファストは試してみましたかー??😊
    私は昨日、予定日ぴったりにリセットでしたー😭💦
    また次回がんばりまーす😆👍

• 9月5日
  • em

em

ばっちり陰性でした~_~;
    今朝ガクッと基礎体温が下がったので同じくリセットかと思います。
    結婚式で同期から妊娠報告の嵐で、帰宅して初めて泣きました。。
    ちのぴーさん、また次に期待しましょう♡一緒にがんばります!

• 9月5日
  • ちっちきちー

ちっちきちー

そうだったんですねー😣😣💦
    おめでとう!って気持ちはもちろんあるけど、ちょっぴり複雑な心境ですよね😓

気持ちもリセットして、また次に期待ですね〜☺︎!
    がんばりましょー!!

• 9月5日
  • em

em

今月はどうでしたか⁉︎
    私はリセットです😅💦

• 10月8日
  • ちっちきちー

ちっちきちー

返信遅くなりごめんなさい🙇今月は5日リセットしてしまい、ガックリしてアプリさえ開いていませんでした😓

次の排卵は10/21前後なのですが‥主人が出張の為17日しかタイミングが取れません!💦たぶん今周期は難しいかな〜と思ってます😱
    でも、心の何処かでこーゆー時に出来たりするかも⁈と期待しちゃってます😂笑

• 10月13日
  • em

em

周期が同じなので、毎月ほぼ同時期にガックリしたり、どきどきしたりしてます😅😅

• 10月13日
  • ちっちきちー

ちっちきちー

排卵検査薬とフライングがもはや最近の趣味みたいになってます😂笑
    今月もドキドキを楽しみながら頑張りましょうね😋また報告します😉

• 10月14日
ネズ

私も、排卵と生理日ほぼ一緒です!
この1週間長く感じますよね!
昨日は、朝と夕方に気持ち悪くなったので期待してみたけどまだ早すぎですよね〜(笑)
受精してから、着床するまでが1週間かかるって聞いたので、昨日ぐらいに着床してるのかなぁ?ッて密かに想像してました(笑)

• ちっちきちー

ちっちきちー

すごいわかります〜!!
    何回数えても高温期何日目ってのは変わらないのに、ちょこちょこ数えちゃってます!笑

いつぐらいに検査してみる予定ですかー??

• 8月29日
  • ネズ

ネズ

私は、病院に行っててタイミングを教えてもらってるので、6日に病院に行きます〜
    それまでに来なかったら😍ッて思うとワクワクです💕💕

• 8月29日