※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの親子コーデを探しています。50-60cmのサイズではなく70cmのサイズで販売している通販サイトを知りたいです。

親子コーデをしたいのですがまだ生後4ヶ月なのでなかなかサイズがありません。ちなみに50-60cmなのですが70cmぐらいのサイズでいいので親子コーデを売っているお店(通販)があれば教えて欲しいです!

コメント

みゆマミーず

ベルメゾンありますよね🎵🙆

• haru

haru

さっき見て、親子コーデで70cmなかったような気がしたのですがありますか?😭

• 8月29日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

ごめんなさい。

• 8月29日
よっち

ボーダーとか、色のリンクだけでも十分親子コーデになるとおもいますよ!

手頃な価格だとベルメゾンとかでありますけど、わたしならそうするかな。

• haru

haru

そうですね、今西松屋セールらしいのボーダー探しに行ってみます笑

• 8月29日
  • よっち

よっち

UNIQLOとかでもうまいことできるとおもいますよ!いいコーデできるとよいですね(๑′ᴗ‵๑)

• 8月29日
りん

完全に同じもので探すのはなかなか難しいですよね。。赤すぐnetとかでチラッと見ましたが(u_u)

私は色とか柄を同じにしたり、ベーシックなもので組み合わせたりする予定です!例えば、ボーダーのトップスにチュールスカートとかだったらどこでも売ってるので、似たようなものを買って合わせます!
あと、インスタで #ベビー服 で検索すると子供服のネット販売とかいっぱい出てきますよ〜(^○^)有名どころのサイトより可愛くて安いのたくさんあります💕

• haru

haru

わかりました〜!インスタ行ってきます!💓

• 8月31日
なつお

モノモニというサイト、一番小さいの70です(^^)
うちはパパさんTシャツ、息子ロンパースのおそろかいました😆レディースもあります✨

• haru

haru

わーありがとうございます!今から見てきます!

• 8月31日

全くお揃いでなくてもいいのであれば、西松屋で自分の持ってる服と似たようなの選んでみたりその逆だったり、花柄の感じを合わせたり手作りでお揃いのリボンを服につけてみたり。

うちは娘が10ヶ月になりますが、70でもまだぶかぶかなのでなかなかお揃いが探せないので、あと高いので諦めて似たようなもので探し出しました。この間は私の持っていたフルーツ柄のワンピースに合わせて娘もフルーツ柄のワンピースを買いました*˙︶˙*)ノ"

退会ユーザー

因みに私のはLIZ LISA前に買ったもの、娘のは西松屋で見かけてフルーツ柄だと思って衝動買いしたものです(笑)

• 8月29日
  • haru

haru

まぁ似たものでもいいかなぁと思ってるのでお店回って探してみます!笑

• 8月31日
ぐりぐら

ベルメゾンで親子コーデ少ないですがありますよ!

• haru

haru

分かりやすく写真までありがとうございます!70くらいのサイズもあるんですか???

• 8月31日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

ありましたよ

• 8月31日