※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
ファッション・コスメ

30代の方、チークや口紅・アイシャドウなにを使ってますか?オススメ教え…

30代の方、チークや口紅・アイシャドウなにを使ってますか?オススメ教えて下さい(>_<)

産後約1ヶ月経ちました。
久しぶりに化粧したらなんか変…老けた??
ピンクのチークとかがやけに違和感感じてしまいました。30代だし大人っぽいものにシフトしたほうがいいのかな…

30代の皆さんはどんな物を使ってますか?

ちなみに私はキャンメイクのピンククリームチーク、シャネルのイルージョンドンブル93(ラメピンク)、エスティローダーのクリスタルシアー口紅11(コーラルピンク)をよく使います。

コメント

うにょ

チーク……エスティーローダー(キットにはいっていたもの)
口紅……ディオールの今夏出たもの
アイシャドウ……ケサランパサラン(定番のもの)

品番などは省略しますが、発色が良いものを選んでいます❗✨💍✨

• kana0614

kana0614

良かったらよく使う色をそれぞれ教えて下さい(^_^)

• 8月28日
  • うにょ

うにょ

チーク……ピュアカラーブラッシ(全3色)
    とだけパッケージに書かれており、詳しい色味は書かれていませんm(_ _)m

口紅……ディオールアディクトリップスティック 533 
    これはとてもオススメな色です❗是非お試しあれ😊

アイシャドウ……フェイスカラーN G05
    日本人に馴染む色味です😁

• 9月3日
杏

チークはセザンヌ、口紅はマキアージュ、コフレドール、オーブでアイシャドウはコフレドール、ヴィセです!

• kana0614

kana0614

良かったらよく使う色をそれぞれ教えて下さい(^_^)

• 8月28日