※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクゼブラ
サプリ・健康

1年母乳育児をして、1月程前に断乳しました!産後10ヶ月で生理は再開した…

1年母乳育児をして、1月程前に断乳しました!

産後10ヶ月で生理は再開したものの、出血は産前よりも少なく4日程で終わります(>_<)
生理前症候群は下腹部の痛みや吐き気、眠気などありますが今回は今日が生理予定日なのですがお昼ご飯にパンを食べてから腹痛と吐き気と水下痢に襲われ今もまだムカムカしてお腹も痛いです(><)

お腹は空っぽなのに痛くて、特にお腹を壊すような物は食べてないししいて言えば朝にオリゴ糖とドライプルーンを食べました(;´Д`)

この症状ももしかして生理前症候群なのかなぁとも思い、生理前に下痢や吐き気に悩まされる方居ますか?

コメント