※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那との仲良しについてです(´・_・`)みなさん、産後どれくらいで再開しま…

旦那との仲良しについてです(´・_・`)
みなさん、産後どれくらいで再開しましたか?
私は妊娠してからご無沙汰になり、出産の半年前から全くなくなりました。
今は お互いにですが娘一番で、普段の生活も出産前のようなラブラブ感はなくなってしまいました…
こんなんでは夜なんて もう一生ないのでは…?と(´・Д・)」
家族として見れば すごく幸せです。
私も娘が可愛くて仕方なくて、この子と毎日一緒に過ごせるだけで幸せだ〜。って思うんですけど
やっぱりどこか寂しいです(°_°)
妊娠前の仲良しの時も、私はかなりのシャイで恥ずかしながら自分から求めたことはありませんでした。。
今更自分から言ってみよかとも、恥ずかしさもあり
なにより もう私の事は女として見られないんじゃないか、拒否されたら とか考えます;_;

こんな方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

妊娠してから、妊娠中はもちろん産後の今もタイミングが合わなくしてません💦
妊娠中は切迫もあったし、旦那さんが今するのは怖いからと言ってたので(>_<)
今はお互いそろそろ再開しようかって言ってますが、ィィ雰囲気になると娘が泣きます…(°_°)笑
ラブラブ感は確かになくなり落ち着きました。でも出かける時は手を繋いだり、起きた時寝る時のチューはします。それで十分かなぁとも思いますが、やはりタイミングが難しいしちょっと寂しい気もしますね(>_<)

  • たまちゃん

    たまちゃん


    そういう話にするらなりません(´・_・`)
    娘さん、なにか気がつくんですかね!笑
    チューも最後の仲良し以来一切なし、手を繋ぐのも産後ありません。。
    毎日家で部屋着ですっぴんで髪の毛くくって前髪とめてたら、そりゃあもう女として見れないんですかね(°_°)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋着だし、髪の毛引っ詰めてるし、化粧なんかしませんよ!出かける時だってスッピンの時あります(笑)お風呂上がりに娘が泣いてれば下着でウロウロ…w
    私も言われましたよ、やっぱり母親として見ちゃうって(>_<)
    でもそうゆう仲良ししたいって気持ちの時は、こちらとしても女を出しますよ!
    じゃないといつまでも変わらないし、このままレスになって子作りだけの為になっちゃいそうですからね…(>_<)💦

    努力も必要ですよね!お互い頑張りましょう(*^^*)‼️

    • 8月28日
詩子

うちは1ヶ月検診後から再開でした。

お子さんが寝たあとに少しくっついて甘てた感じにしてみて反応をみてはどうでしょうか??

  • たまちゃん

    たまちゃん


    うらやましいです(´・_・`)

    仕事が今は繁忙期で、帰りも深夜なので帰ってきたらすぐ寝ちゃうんです…(T . T)
    昨日は珍しく帰ってからゲームしてて私は眠かったので寝たのですが、今朝旦那のケータイで一緒に娘の写真を見てたら… 水着美女の写真が……最新の所に……(°_°)
    あぁ、私じゃダメなのかー。。
    と悲しくなりました;_;

    • 8月28日
  • 詩子

    詩子

    それは仕事が忙しくて疲れているからたまちゃんさんとそういう雰囲気にならないだけだと思います。たまちゃんさんに魅了が足りないとかでは無いです。男性って疲れていても溜まるらしいです。そうすると処理しないと調子が悪いとか。。。
    仕事で疲れていると仲良しする体力はない、でも処理しないと体調がすぐれない、そういうときは自分でするのが一番楽でいいらしいですよ。うちの旦那さんが言ってました。奥さんとしたくない、奥さんが女と見えない、ではなく体力的に出来ないだけだと思います!
    うちの旦那さんは
    自己処理と仲良しは別!と言ってました。

    お仕事が落ち着いたら様子を見て雰囲気作りをするといいと思います★

    • 8月28日
おはぎ

うちは一人目妊娠してから子供が一歳なるまで全くなかったですよ!
出産してからは全然誘われないな~って私もモヤモヤしたりもしましたが、授乳してる間はあまりしたくないなって気持ちもあったので(母乳飛びそうだから笑)そのままにしてて、卒乳してからこちらから切り出して再開しました。
久しぶりだからか旦那も盛り上がっちゃって連日したりしましたよ。笑
で、今はまた妊娠したのでお休みしてます(^^)
たぶんまた産後一年くらいないんじゃないかな~と思います(^^;
うちの場合、付き合ってる時から1年間くらいレスの時もあったくらいなので。

まだ産後2ヶ月ですよね?
もしかしたらご主人もたまちゃんさんからOKサインが出るのを待ってらっしゃるんじゃないでしょうか?
産後は体の疲れプラス育児疲れもあるから、男側からは誘いにくいという話も聞いたことがありますよ!

ゆーかち

んー、私も妊娠前は恥ずかしくて誘えずでしたσ^_^;出産してからはわたしからもしたいなあって誘ってます!直接は恥ずかしいのでメールで!笑

まめこ

全く一緒です〜ε-(´∀`; )

ん❓私の事か⁉️って位状況が、同じで思わずコメントしちゃいました(o^^o)

どちらかと言うと、今は私の方がしなくても良くなっちゃって💦
こんな感じで、いざそうなったら出来るのか不安です🤔

しない時期が長いと、タイミングが難しいですね(>_<)