※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a★i
子育て・グッズ

お出かけが憂鬱で、子供がスーパーで癇癪を起こすことが悩みです。同じ経験をしたママさんいますか?公園やスーパーが定番だったけど、今日はお肉を欲しがって大変でした。どうしたらいいでしょうか?

最近、出先で癇癪おこされるのが毎回なのでお出掛けが憂鬱に、、、(゜д゜)同じようなママさんいますかー??

子どもは保育園、私は仕事があるので、お休みの日に公園→スーパーが定番だったのですが、、

今日も嫌々期突入の息子はスーパーでひっくり返ってぎゃーぎゃー、、、。もう慣れましたし、周りも気にならないですが、てんやわんやでぐったりです(笑)

いつもネットスーパーや行ってもオヤツなど持たせて凌いでいるのですが、今日はお肉を持ちたかったらしく、それが分からず喚かれました\(^o^)/

こんな時期も今だけとはおもいつつ、、はやくゆっくり食材を吟味できるようにならないかしらと思ってしまいます(笑)

コメント

コテツママ☆

息子が同じ位の時そんな感じでした(>_<)
気に入らないとその場に勢いよく転がるんで頭何回も打ってました(;´д`)
年子だったんで下の子抱っこ紐入れて上の子片手で引っ張って起き上がらせて…
端から見たら虐待かと思われるんじゃないかと思ってました
疳の虫の取り方とか検索したりしてましたよ(笑)

まだ留守番もさせられないし少しの間でも疲れますよねー
旦那の休みに見てもらって買い物行くと、ゆっくり見れて逆に買い物に時間かかってました(笑)

• a★i

a★i

そうなんです!周りや親は転がるなんてなかったよって言うんですが、うちは外でも店でもやってくれます(笑)

抱き上げようとすると反り返って頭うちますよね、、(゜д゜)

ほんと兄弟いるママさん尊敬します!私も二人目はやく欲しかったのですが、段々私のキャパオーバーで気持ちが薄くなりました(笑)

そうですよね!うちは旦那にみてもらうことがないのですが、最近久しぶりに一人の時間があって、スーパーなのにすごく幸せでした♥

• 8月27日
きなこあげもち

わかります(´·_·`)しんどいですよね。
うちもお肉系持ちたがってラップに
穴開けそうで嫌だけど持たせないと
喚くし…でもおーって感じです(ToT)
買い物もわたしひとりでは絶対に
行きたくないです〜。喚くのはもう
仕方ないとして、それをなだめて抱っこ
とかがしんどいです(笑)
はやく終わりますよーにm(_ _)m笑

• a★i

a★i

なんなんでしょうね!お肉、、(笑)焦ってほしくもないお肉かうはめになりました、、(゜д゜)

やっと抱っこから歩くようになったと思いきや、さんざん癇癪起こして抱っこですもんね!(笑)可愛いけれど、荷物もって息子抱えて何だろうっておもいます\(^o^)/

• 8月27日