※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
家族・旦那

皆さんは旦那様と毎日メールをしますか?我が家はお付き合い期間も入れて…

皆さんは旦那様と毎日メールをしますか?

我が家はお付き合い期間も入れて4年間。毎日します。
夫婦になってからは朝の「おはよう」夜の「おやすみ」はなくなりましたが、お昼休憩と夕方の休憩、帰る前、必ずメールをします。それが当たり前になっていますが、私としては帰る前だけでいいのに…なんて思ってしまいますσ(^_^;)

たまに連絡が遅れると「何かあった??」とくる時もあります。娘が産まれてからは余計心配になるようで…
この先ずっとこれが続くのかな。と思うと少し重たく感じます。贅沢な悩みでしょうか?

コメント

あーか

うちもしてます(・ω・)/
息子の様子だったり、良い写メが撮れたら送ってます!
迷惑かなーとやめたこともありますが、今日来なかった(ノ_<。)って拗ねたので続けてます!

• maffy

maffy

やっぱり父親ですし、気になりますよね(^^)
    写真付きはやっぱり嬉しいみたいです。
    ありがとうございます!

• 8月27日
ゆっちゃんママ☆

重いかも知れませんが、贅沢なお悩みですね(*^^*)
それか休憩時間のメールは返信を送らないとか??
帰ってきて、なんかあったの??って言われたら、忙しくてメールに気づかなかった、など言ってみるとか??

• maffy

maffy

贅沢ですよねσ(^_^;)
    以前そうした事があって…本当に気づかなかったんですが、何件もメールが入っていて
    「どうした⁈何かあったの⁈」
    「今どこ⁈」
    「お願いだから連絡ちょうだい!」
    と警察に連絡されたら困ると思って、携帯は手放さずに持つようになりました。
    ありがとうございます。連絡くれる事に感謝しなければいけませんね(*^^*)

• 8月27日
  • ゆっちゃんママ☆

ゆっちゃんママ☆

帰ってきた時にでも、忙しくてすぐは返事出来ないこともあるよ、って言ってみるとか??
    だけど羨ましいです(*^^*)💓

• 8月27日
  • maffy

maffy

以前一度言ってはみて、
    「わかってる!大丈夫だよ!」
    とは言ったものの、すぐ忘れてその時になると心配になるタイプみたいなのでσ(^_^;)
    喧嘩してもすぐにメールで謝ってくれるところは助かってますが 笑

• 8月27日
  • ゆっちゃんママ☆

ゆっちゃんママ☆

けど、いいですね!!素敵な旦那様ですね(*^^*)💓
    わ!!!それはいいですね(笑)
    主人は喧嘩しても、意地を張ってるのか謝ってきません(^_^;)

• 8月28日
餅

毎日顔合わせて色々話しますので特別に用事があること以外はめったにメールしないです(^^)
私も主人も元々まめに連絡とるタイプではないのでσ(^_^;)笑

• maffy

maffy

お二人がそういう考えだといいですね(^^)
    私もきな粉だんごさんと同じ考えなのですが…主人は違うようで。
    するのはやめようとも言えずに4年間きてるのでずっとこのままになるのかなσ(^_^;)
    ありがとうございます!

• 8月27日
空色のーと

うちは、これから帰ります以外連絡は基本無いです(笑)

私も連絡無精なほうなので、気楽ですf^_^;

• maffy

maffy

帰る前の連絡は食事の支度もあるし欲しいとは思っていますが…「今からお昼だよ〜」
    は毎日返事が同じで。
    帰る前だけの方が気楽でいいですσ(^_^;)
    ありがとうございます。

• 8月27日
m.i

連絡してますよ!!
お昼休憩と帰る時に電話が必ず来ます(*´ω`*)
なんだかんだ愛されてる感があってこれからもそうしてほしいです!

• maffy

maffy

電話ですか(*^^*)♪
    にゃんまる❤️さんのように喜んでくれる奥様だと旦那様も幸せですね!
    主人は知らずに私にメールをくれて…かわいそうになってきました(^_^*)
    ありがとうございます!

• 8月27日
  • m.i

m.i

鬱陶しいと思うときもありましたがやっぱり行動で表してくれるのはいましかないんじゃないかなって思ってきたらいとおしく思っちゃいます(*´ω`*)

• 8月27日
けぽり

仲良しさんで羨ましいです♡
うちは業務連絡ばっかりですよー(´°ω°`)

• maffy

maffy

仲良しなんですかねσ(^_^;)
    用事がある時だけでもいいのにな〜と思ってしまうのはかわいそうかな。
    ありがとうございます!

• 8月27日
琉桜mama

朝家を出てからお家に帰ってくるまでずっとLINEしてます(*´∀`)

旦那も私も同じように心配症??なんですかね(^_^;)

重いとも面倒臭いとも思ったこと無いです^^

むしろ連絡無いと私も電話しますし,私が連絡遅れると旦那から電話が来ますww

似たもの同士ですww

• maffy

maffy

そう思いあって連絡し合えるご夫婦なら素敵ですね♬ふたりもお子さんがいてずっとはすごいです(*^^*)ありがとうございます!

• 8月27日
ガッくん59

愛知県の江南厚生病院の婦人科は、評判教えて下さい

• maffy

maffy

質問欄をお間違えでしょうか?

• 8月27日
桜

うちは毎日仕事帰りに
電話来ます!
仕事終わってから家に着くまでずっと
電話してますね( ̄▽ ̄)
結婚する前からそんな感じです。

• maffy

maffy

(*^^*)もうすぐ会える〜って時に電話で話してるんですね♬面白いですがなんだかほっこり幸せな気分になりました♡ありがとうございます!

• 8月27日
こころん♡

我が家もお付き合い含め4年経ちました☺︎

「おはよう」と「お昼休憩」にLINEで、
帰る前は必ず電話くれます(o^^o)

また、私が移動するときは必ずその都度連絡入れるようになってます(´・_・`)笑

今しまむらで洋服見てるよ、、
今実家にきてお昼食べてるよ、、
今イオンだよ、、などなど、、
面倒くさいけど慣れました(*^^*)笑

必ず返事もあるので、
連絡ないよりは安心かな♡
と思ってます(o・ω・o)

• maffy

maffy

似てますね(*^^*)
    私も現在育休中なので行動はだいたいで伝えています。
    実家に着いた?お昼食べてるの?など?で聞かれると返さない訳にはいかないのでσ(^_^;)
    こころん♡さんみたいに安心♡と思える奥様なら可愛らしいですね♬見習わなければ。
    ありがとうございます!

• 8月27日
りんご

うちもマメなのでお昼休憩に電話、仕事帰りから家に着くまでずっと電話です(^^)
と言っても、息子がパパと喋りたくて電話かかってくると切らせません!

もしぃもしぃ〜?お仕事、おしまい〜?とか話せるようになって語彙が増えました。
この先ずっと続いても私は重いとは感じないタイプです。

• maffy

maffy

お子さんと話すのはご主人もお仕事終わりの楽しみでしょうね(*^^*)
    私は重いなんて…毎日仕事で我が子に会う時間も少ないのに>_<メールを毎日返すくらい快くしないとバチ当たりますね。
    ありがとうございます。

• 8月27日
ぐでたま

何時間返事ないと何かあったと思って!って言ってみては?

その何時間は人によりそれぞれなのであなたが決めて伝えたらいいと思います。

出張が多いですがメールはしなくなりました。LINEも。
めんどくさいので。
たまたま子供たちのいい写メがとれたら送ったりしますがほぼしないですね!

• maffy

maffy

そうですね!
    今は育児で数時間なんてすぐ過ぎてしまいますし>_<

やはり子供の写真は送りたくなりますよね♬ありがとうございます!

• 8月27日
  • ぐでたま

ぐでたま

連絡網としてはいいと思うので(地震や空き巣、事故など色々危ないことも多いので)決まり事を作ったら少しは楽なのかな?と思いました!

• 8月27日
ゆーあ♡

うちは付き合った期間も含めて8年目ですが、
毎日メールよりも電話かLINEが多いです(*ˊ˘ˋ*)
朝会社についたら『ちゃんと着いたよー♪』の電話♪
お昼休憩はLINEでふざけたスタンプ送りあったり、
子供のリアルタイムの写真送ったり♪
お仕事終わりは『お仕事終わったよー♪
これから帰るね♪何かデザート食べる??』とか
他愛もない会話をしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

Maffyさんの旦那さん少しでも心配するほど
すごく優しい旦那さんなんですね(´˘`*)

• maffy

maffy

8年目でそんなにラブラブなんですね♡
    そんな両親の姿を見てお子さんも幸せですね(*^^*)
    他愛もない会話で幸せな時間が過ごせるって素敵ですね!そう思えるご夫婦がずっと仲良しでいられる秘訣なんだろうな。

私がどこか冷めているのでσ(^_^;)ゆーあさんを見習わなくてはいけません。ありがとうございます!

• 8月27日
マリー

牛乳買ってきてーとか卵買ってきてーとかそんなくらいです(笑)

• maffy

maffy

そのやりとりもなんだか信頼感があっていいですね♬ありがとうございます(*^^*)

• 8月27日
ひなママ

旦那とは
息子の写真送ったりは結構ありますが…メールはあまりしないかな😅💦
帰ってくる時間だいたい決まってるし、残業などの時は連絡あります✨😌
帰りに、○○○を買ってきてと連絡はたまにするぐらいです✨😌

• maffy

maffy

やっぱり子供が産まれると写真を送ったり子供に関する事が増えますね(*^^*)
    用事がある時だけでいいような気がしますが、心配してくれるのはありがたいのでそこは受け止めるしかないですね(^^;;
    ありがとうございます!

• 8月27日
匿名(33)

必要時以外はあまり連絡しないです!
夫からは帰宅する連絡は必ずきます!

• maffy

maffy

私としてはそんな感じが楽なんですけど…主人はなんかしていたいみたいな感じですし、メールくらいならば合わせるべきですよねσ(^_^;)ありがとうございます!

• 8月27日
ミニーちゃん♡

ウチは今から帰る以外は
連絡しないです(*^^*)

お昼休憩にラインがあると
嬉しいですよね〜♡♡
素敵な旦那様ですね(*^^*)

• maffy

maffy

そう思う方もいらっしゃるし、贅沢言ってはいけませんね(^^;;たま〜に昼休みにくる分には嬉しいと思うんですが…おちおち昼寝も出来ません💦ありがとうございます!

• 8月27日
まうたん

旦那は仕事中に携帯使いたい放題なので、仕事中にLINEがあるとそこから派生してくだらない話したり、スタンプ押し合いしたりしてますが、普段は仕事が急に残業になったとか、何日が出勤になったとか、そういった業務連絡しかないですね(´・∀・`)
家でずっと一緒にいるのに、わざわざLINEしあうとか、あたしは無理です(^^;;笑
元々、返信遅れた時に急ぎな用でもないのに、何かあった?とか急かしてくる人が苦手です( ˘・з・)

• maffy

maffy

私も元々誰とでもメールやLINEは必要な事しかしない方ですが主人と付き合い始めて毎日やるようになり、それが当たり前になってました。しかし今日ふと、ちょっともうこんなに毎日しなくても…と思ってしまいました(^^;;ありがとうございます。

• 8月27日
mako♡*.+

付き合った期間も含め
6年になりますが
毎日連絡取り合ってます(^^)
簡単な感じの内容や
スタンプだけのやり取りも
ありますが...笑
今は里帰り中で
毎日電話がきます(°_°)♡
付き合ってた当時を思い出して
電話がくると嬉しいです...笑

• maffy

maffy

電話がくると嬉しいと思えるなんて(*^^*)
    可愛げのない私…主人が知ったらがっかりですよね。里帰り中だと会えないし、余計に嬉しいですね♬ありがとうございます!

• 8月28日

お付き合いも入れたら早7年目ですが毎日してます笑

娘が産まれてからはほぼ娘の写真。
娘が生まれる前は私の変顔を永遠と送り続けたり面白いことを報告したり!
夫からは今からお弁当たべます!くらいですけどね笑

• maffy

maffy

変顔を送れるkyoさん(*^^*)可愛らしいですね。本当に仲良しなんですね♬
    私はまだ変顔見せらないので、そのぐらいの夫婦になれたらいいな。
    話は逸れましたが…やっぱり子供がいると写真送っちゃいますよね!ありがとうございます。

• 8月28日
mickeymouse

メールは必要なこと以外あまりしなくなりましたが、毎日仕事の昼休みに電話してますよ(^o^)/

• maffy

maffy

貴重なお昼休みに電話くれる旦那様、優しいですね♬私もメール来て嬉しい(*^^*)
    なんて思えるように…また慣れるかな( ̄▽ ̄)ありがとうございます!

• 8月28日
🎀ミルクレープ🎀

ライン、毎日してます✰
私、里帰りはしない事にして〜〜
一緒に住んでるけど、、

今、職場ついたよ✨とか、
弁当作ってますが、今日も美味しいゴハンありがとう、とか〜
私も、、
今、こんな事あったよ!とか´◡`✨
俺は、今、休憩中だよ💖とか、たわいもない事ばっかり笑
帰る前も、終わったよ´◡`とか〜〜😊
メッセージ、仕事中だからマチマチだけど、暇なときに返すシステムです笑

• maffy

maffy

感謝の気持ちを言ってくれると作り甲斐がありますね♡職場に着いて連絡してくれるなんて結構連絡しあっているんですね(*^^*)
    たわいもないやりとりでお互い幸せならそんな素敵な事ないです♬
    私ももっと可愛げのある妻にならないとσ(^_^;)ありがとうございます!

• 8月28日
伊吹

うちは付き合ってる時からメールはほとんどしてません(>_<)
用事がある時のみ、電話するくらいです!(^^*)

• maffy

maffy

元々そういう男性もいますよね(*^^*)
    メールより電話の方が早いっていう人もいますし!私は結構男っぽいので他愛もないメールが出来ないので、用事がある時だけでも平気なのですが…
    ありがとうございます!

• 8月28日
ぷんちゃん

我が家はお付き合い、結婚合わせて6年目の夫婦です。日中は娘の写メや動画がいいの撮れたらその都度送ったり、旦那が仕事ひと段落した時などに、かかってくるくらいで、帰りは通勤で50分程かかるのでその間あたしが暇だったらずーっと話し相手になってます♡
基本だいたい30分は話してるかな(o^^o)

• maffy

maffy

動画は確かに喜ばれます♬
    お子さんもいながら30分電話に付き合ってあげるなんて優しいです♡
    私には出来ない>_<帰ってから話そう!って言ってしまいますσ(^_^;)
    ありがとうございます!

• 8月28日
こっとん様

私からは要件ないと送りませんが旦那からは毎日毎日毎日毎日きます!

ハテナがなければスーパー既読スルーしますが。笑

未読スルーしてたらスタンプ連打くるので既読はつけます。笑

• maffy

maffy

旦那様はこっとん様さんが好きで好きで仕方ないんですね♡
    主人はLINEをやっていないので(^^;;スタンプで簡単に返せないところがやや面倒なところなんです…
    ありがとうございます。

• 8月28日
ヨッピмама 

羨ましいです😭私からしたら贅沢だ♥と思いますが、いざmaffyさんの立場になったら同じく思っていたかもしれませんが😭💦
私は毎日連絡欲しいけど、全く来ませんꉂ笑꒱してねと言っても来ませんꉂ笑꒱来るとしたらビール冷やしておいて‼️とかの注文がある時だけです(´╥ω╥`)
とても悲しいので、本当愛されてるのが羨ましい✨

• maffy

maffy

元々メールしたり、携帯もろくに見なかったりする人もいますしね(^∇^)
    確かに、してね!と言っても忘れられちゃうのは悲しいですね>_<
    心配しすぎのメールがくると、信用してよ!ってなる時もありますが…ないものねだりですかねσ(^_^;)ありがとうございます!

• 8月28日
いちご

贅沢なお悩みで羨ましいです。うちの旦那はこちらから連絡しない限り、全く連絡してきません。今日はこんな事してるよーって写真付きで報告したりするとそれに返事が来るって感じです。

• maffy

maffy

やっぱり、何もしない方からすると幸せな事なんですかね。普段はそれほどおしゃべりじゃないのに何故かメールはまめなんですよね(^^;;謝ったりご機嫌とったりするのもメールですし…
    ありがとうございます。

• 8月28日
arc

用事ない限りしません。

なので、LINEのトーク画面は旦那からの
「駅に着いた」か「今から帰る」ばかりです。

わたしは既読スルーです。
(たまにスタンプのみで返信 笑)

• maffy

maffy

LINEはトーク画面から確認出来ますしね(*^^*)♬
    今から帰る!くらいの連絡でも十分ですよね(^^;;ありがとうございます!

• 8月29日
な

私達もお付き合い期間入れて4年で子供は3ヶ月です(^^)
私達も毎日何かと連絡取り合っています‼︎

• maffy

maffy

同じ感じですね♬
    主人以外とはほとんどメールしないので、毎日連絡くらいいいのかな(^^;;
    なかなか返せない時に心配で何件も入っていると、もう!と思いますが…
    ありがとうございます!

• 8月29日
  • な

私達は逆です(^^)笑
    私がメールしても返事ずっとこなかったら何かあったのかな?と思って何件も送ってしまう時があります笑

• 8月29日
らぷんつぇる

けっこう連絡はとるほうかな?と思うけど旦那は仕事してるから暇ではないんだよなーと言い聞かせてます。
息子のかわいい写メとか、めちゃ送ってます!
今はわたしが入院してるので新生児の写メとか、おはようからおやすみまでとりあえず連絡してます。
旦那の実家に預けてる長男の様子きいたり、写メ送ってもらったりしてます。

• maffy

maffy

お子さんを預けていると、様子が気になって連絡はしたくなりますね!と言う事は主人が連絡してくる事も理解してあげないといけませんよねσ(^_^;)
    ありがとうございます!

• 8月29日
実幸。

うちは、基本何故か、電話です(泣)
メールが1番!なのに、旦那は、電話が1番!なので、何か有れば、電話です。。
メールが羨ましい。。♡♡

• maffy

maffy

旦那さん、声が聞きたいのかな♪( ´▽`)
    いいじゃないですか〜電話も♡
    メールの方がいいですか?
    普段電話をしないのでたまに来るとちょっと緊張しますがσ(^_^;)ありがとうございます!

• 8月29日
マヒロ0617

うちもです!
一緒に暮らしてるので「おはよう」はさすがにしていないですが、お昼休み〜帰宅までは比較的頻繁にLINEしてますね( ´ ▽ ` )ノ
出会ってから9年目ですが、ずっとそんな感じです♡
私はそれに慣れているので、旦那さんと一緒で連絡ないとなんかあったのかな?って思ってしまいます笑

• maffy

maffy

9年目ですか(^^)
    ♡を付けれるところが羨ましいです♬
    私はもうほとんど使いませんσ(^_^;)
    ありがとうございます!

• 8月29日
さともこ

ウチは息子の可愛い写真が撮れたとき,LINEでアルバムにして送るか必要なときだけです😊
それと息子のスゴイ💩を送ります✌️
一時期毎日送ってました笑
たまに怒られますけど笑
主人からは帰るときだけですかね~
私の連絡には本当に必要なときしか返ってきません🙄

• maffy

maffy

💩を写真で送るなんて(爆笑)
    私も今度やってみようかな♪( ´▽`)

帰る時だけでいい気もしますが…
    お昼食べるよ!休憩だよ!は毎日同じで(^^;;
    ありがとうございます!

• 8月29日
ももこ

わかります!
ありがたいんですけどそんなにいらないですよね>_<
返せない時もあります笑

• maffy

maffy

わかっていただけますか>_<
    嫌いなわけではないですが…主婦も色々ありますしね。ありがとうございます!

• 8月29日
☆れもん☆

外出中とかにLINEしてます〃

• maffy

maffy

LINEはスタンプもあるしいいですよね♬主人はLINEしてなくてσ(^_^;)
    スタンプ押せたら少し楽しくなるのにな。。
    ありがとうございます!

• 8月29日
シマム

うちも必ずできそうな時間があればお互いしてます!うちも、返事が遅いと心配してますねー!みんなから仲良いねー!って言われます。なので、えーたまにめんどくさい何て言えません(笑)

• maffy

maffy

男の人の方が意外と心配になるのかなσ(^_^;)
    メールしてくれるうちがハナだと思わないといけませんね♬ありがとうございます!

• 8月29日
プーディ

いいなぁ~⤵⤵LINEしても一方通行💧返事がない😭 必要最小限のLINEに既読オンリー😢 こんなのが続くわけ💨💨

• maffy

maffy

一方通行はさすがに悲しいですね(*_*)
    返事は欲しいですよね💦
    そう思えば贅沢な悩みで、主人に申し訳ないです。ありがとうございます!
    旦那様、一言でも返してくれるといいですね(*^^*)

• 8月29日
rye

重いとかではないでしょ。
当然じゃないですか?大切なコミニケーションの一つだと思います。
旦那さんにしたら気を張って仕事してるけど子供の写真や様子は癒しですから。
私は、交際期間含めて25年になりますが、些細な事から良くメールしてます。

• maffy

maffy

そうかもしれませんね。
    毎日働いてくれてるのにメールくらいで重いなんて言って主人に申し訳ないです。
    ありがとうございます!

• 8月29日
あーぴっ🌼

出会って10年、付き合いは7年、結婚して2年ですが旦那が仕事行ってすぐにLINEをします(笑)かなりくだらない会話をいつもしたりしてます(笑)それが当たり前だと思ってしまっていました(笑)

• maffy

maffy

みなさんやはりしているんですね♬
    私もこう言いつつ来なくなったら寂しくなるのかな>_<ありがたいと思わなければいけませんね。ありがとうございます(*^^*)

• 8月29日
ひさきち

こちらからだと息子の写メ送ったりですが、何でもない雑談が来たり、帰宅時間が早く分かりそうなときに連絡くれたりします( ´ ▽ ` )ノ
昔は本当にちょっとでも返信遅れたら鬼電かかってきてたので、その当時に「返せんときだってある。いちいちぎゃあぎゃあ言うな」と説教こいたことがあるのと、今は息子の子守りで手が離せないときがあるのも分かってくれてるので、返事がなくても気にせずほっといてくれるようになりました。

なので私的にはしんどくない程度のやり取りです( ´ ▽ ` )ノ
付き合ってた期間も込みで8年、いつまでも付き合いたてか!というようなべったり感かもですf^_^;

• maffy

maffy

鬼電までかけてくる旦那様可愛らしいです(*^_^*)子守中はなかなか返せないですよね。昼寝なんてしてたら尚更。
    8年経っても付き合いたてなんて♡
    羨ましいです。私も初心を忘れずにしないと。ありがとうございます!

• 8月29日
そうです。私が変なおばさんです

付き合い出してから11年、ずっと連絡はマメです。

今は専業主婦なので、買い物行ってきますや、ただいまのライン、出掛けるときはコンビニでもラインします(^-^)
日中は、息子の写メ送ったり。

私が仕事していたときは、行ってきます、ただいま、休憩の時間、仕事終わった、買い物して帰るなどなど、事細かく全て報告です(笑)

しかも主人からの電話に一回で気付かなかったりしたら、理由を問いただされます(^_^;)

昔は今どこに居るか写メを送らされたりもありました。

今は全て苦じゃなくなりましたけどね♪
その代わり、主人にも同じ様にしてもらってます。お互い心配性+束縛したがりなので(笑)

• maffy

maffy

おぉ(゚o゚;;それはすごくマメなやりとりですね!お互いとても大切に思いあっているんですね♬ご夫婦でそれが安心しあえるならいちばんいいですね(*^_^*)ありがとうございます!

• 8月29日
☆なぁちゃん☆

うちも毎日メールしてますよ( ^^)

旦那の勤務が3交代なので夜勤とかで夜いないときは、おやすみメールして朝起きるとおはようメールしてますよ!

もう付き合ってた時の延長線でお互い続けてます( ´艸`)

• maffy

maffy

夜勤なんかで会う時間が少ないと連絡あると安心かもしれませんね(*^^*)
    家族だからこそ、そういったコミニケーションが必要かもしれません。私も面倒くさがらずいい関係を保つ為にも続けます♬
    ありがとうございます!

• 8月29日
みかん

しないしないw
今10年目ですが、緊急連絡くらいしかしません!
若いくせにスマホのくせに
LINEもしてない旦那ですw

何も連絡ない=何もないから連絡ない!です!

昼とか仕事中に
旦那から連絡がある方が、
「え?この時間になに?」と
心配になりますね(; ̄O ̄)

• maffy

maffy

うちの主人も何故かLINEしてませんσ(^_^;)便利なんですけどね♬
    普段連絡してないと、時々来た時は何⁈ってびっくりしますよね。
    ありがとうございます!

• 8月29日
ナギチャン母

帰ります!の連絡のみきます(´▽`)
こっちは子どもの写真を送ることもありますー!

• maffy

maffy

帰ります!は支度もあるから欲しいですよね(*^^*)♬付き合いたてで初めて、今からお昼食べる!って連絡来た時は笑ってしまいましたが…可愛らしいと言えば可愛らしいのかな(*^_^*)子供の写真はつい送っちゃいますよね!ありがとうございます!

• 8月29日
かおりーたん

うちは前は良くLINEしてましたが今じゃぜーんぜんです!
会社の人とご飯行くーとか大事なことも連絡しないのでこの間喧嘩したばかりです。笑

暇な時に夫からLINEくるくらいです!
返せる時は返しますが帰ってきてからも返事なかったよ?とかは、言われません。

なので、連絡くれる旦那様羨ましいです(^^)

• maffy

maffy

外食になる時は連絡して欲しいですね(*_*)
    うちはまだ子供がひとりで私が育休中なので返せますが、これから働き始めたら夕方なんて忙しいし昼休みや夕方は減っていくかな(*^_^*)

まめに連絡くれる事。ありがたく思わなくてはいけませんね。ありがとうございます!

• 8月29日
桜

普通に何してる?とか
何か買って帰る?とか
仕事中の笑える出来事とかLINE来ますよ

くだらない写真つきで(笑)

• maffy

maffy

素敵な旦那様ですね(*^^*)
    主人はどちらかというと冗談が通じないというか真面目というか…なのでくだらい写真つきとか羨ましいです♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月29日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちは出張が多いので
出張の時は『おはよう』『おやすみ』と
仕事終わりに寝るまでmailしてます^^♡

普通に帰ってくる時は仕事行った後に
『お仕事頑張ってね』と送り
仕事が終わったら『終わった』mailを
送ってきます^^♡

私が出かける時覚えていれば
『○○行ってくるね』『ただいま』と
送っています✌(´>ω<`)✌

• maffy

maffy

仲良しですね♡
    もしかしたら主人もそのくらいラブラブなメールに憧れているかもしれませんが、私がややさっぱりした性格をしてるので、出来ないのかもしれませんσ(^_^;)
    ご夫婦でそんなメールのやりとりが居心地いいと思えればそれがいちばんいいですね♬
    ありがとうございます!

• 8月29日
カリタ

愛されてますね^_^。
うちは知り合って20年ですが毎朝チューして毎日電話メール変わりなくしてますよ^_^

• maffy

maffy

カリタさんの方がラブラブじゃないですかーo(≧▽≦)o ♡うちは4年で毎朝どころか1日に一回もチューはないですよ〜!
    したいとも思わなくなってしまいましたが…σ(^_^;)素敵ですね♡ありがとうございます!

• 8月29日
yuki#

うちは何かあった時、面白い写真撮れた時に私がLINEしてますが仕事中は忙しくて返事は来ません💦
旦那は帰る時間がバラバラなので『今から帰ります‼︎』と『何か買ってくるものある?』だけですね。

基本的にほとんど連絡取り合わず、帰ってきてからお互いに報告しあいます。

姉夫婦や義兄夫婦は常に連絡取り合ってて、ちょっと私には面倒だな💦と思います(^^;;

• maffy

maffy

写真送っている方は多いですね♬
    やっぱり今から帰ります!の連絡は必要ですよね(*^^*)支度もあるし🍚

1日のうちに夫婦で話せる時間があればそれでいい気はしますよね(^^;;ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

用があるときは電話が多いです。
私が仕事してるときはLINEするときが多かったですが。

最近は旦那さんがいつも仕事終わりに
いまから帰る報告の電話くれます(^o^)

• maffy

maffy

仕事終わりの連絡はみなさん共通してあるようですね(*^^*)仕事終わると終わったー!って連絡したくなる気持ちも分かります♬
    ありがとうございます!

• 8月29日
やすたかえさん

入院中は朝と夜LINEしてましたが、退院してからはいつも通り旦那が仕事終わったらLINEくれるくらいですかね✡。:*
子どもが入院中なので、何かあったり報告しとくことがあれば昼間にもLINEいれときますが👶✨

気にかけてくれてて素敵な旦那さんですね😍
うらやましい♡

でも育児で手が離せないときとかあると思うので、そういうときはちょっとめんどくさいかもですね(>_<)

でも連絡もくれない、気にかけてもくれない人よりは全然いぃと思います(о´ω`о)
ないものねだりですね!

• maffy

maffy

そう、ないものねだりで贅沢言っちゃダメですよね>_<子供が産まれても全く興味示さず心配する様子が見えない方が嫌ですもんね💦育児中で忙しい時もイラっとしないでちゃんと返すようにしなければσ(^_^;)
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月29日