※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっさん
ココロ・悩み

最近不眠症のようで、夜中3時4時に寝付けず、朝早く子供が起きるため睡眠時間が不足している。疲れているのになかなか眠れず、1日5時間しか寝れていない状況で心配している。

最近不眠症?みたいになってる(´Д`)
夜中3時4時くらいにならないと寝れない……
そして6時頃子供が起きるから全然寝れてない……
朝ごはん食べさしてちょっとしたら
子供はまた寝てくれるけど
一緒に寝ようと思ってもなかなか私が寝付けない😣
疲れてるはずやのになんでかな〜
毎日これの繰り返しで1日に5時間も寝れてない私は大丈夫か😱
今日は娘も元気有り余ってこんな時間まで起きてる〜
大人しいからまだ良いけど
いつ寝るんや?
娘も私も寝れないから
こんな時間に離乳食作ってる(笑)

コメント

ナミママ∧('Θ')∧

毎日お疲れ様です!!
私も最近夜中4時とかにならないと寝れなくて毎日辛いですー( ;´Д`)

  • せっさん

    せっさん

    ありがとうございます!
    辛いですよねー。
    男みたいにスッと寝入ってみたいです😩

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    男はスッと寝るし、暇あれば寝ますよね笑

    • 8月27日
  • せっさん

    せっさん

    ですよね(笑)
    こっちがせっせと家事やら子供の面倒見てるのに
    なんも手伝わんとおやすみの一言も無く
    勝手に寝落ちしてますw
    お前なに子供より先寝とんねんってなります(笑)

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    うわぁ笑最後の一言まさしく前旦那に言いました笑
    うちの旦那も手伝わんから本間にイライラしまくりですよー
    こっちがバタバタ忙しくしてるのに録画に夢中!子供がパパって言うてもテレビに夢中でシカト!
    旦那オワッタ

    • 8月27日
  • せっさん

    せっさん

    シカトってヤバイですね(笑)
    オワッタ笑えます(笑)
    でもその時は笑えないくらいマジでイライラしますよねーw
    こっちは休日ないし
    たまには子供の面倒見たるからゆっくり寝り
    とか
    言ってほしいですわー(笑)

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    ヤバいでしょ?後機嫌悪いとき!
    本間にそれですよー、ゆっくり寝とか、お風呂ゆっくり入ってきとか、ご飯ゆっくりたべとか気の利くこと言えないんですかね?
    今は出張やからかなり天国ですよ🌟
    旦那キラーい

    • 8月27日