※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erica
お出かけ

9月末に1歳3ヶ月の娘をつれて沖縄にいきます。沖縄自体は何度も行ったこ…

9月末に1歳3ヶ月の娘をつれて沖縄にいきます。

沖縄自体は何度も行ったことがあるのですが、子連れでいくのは初めてで、子供むけの観光場所が全くわかりません。

美ら海水族館以外でどこか楽しめる場所はありますか??

また、泊まるホテルがカヌチャベイホテル&ヴィラズなのですが、このホテルに泊まったことがある方、口コミを教えてください☺💓

コメント

ぴさん

息子が1歳5ヶ月の時に行きました😘
4月だったかなー
海で足だけ入って遊んだり、グラスボード乗ったりしました!
わりと自然に触れ合うのが多かった気がします😋
ほとんど気候がよくなかったので
水牛に乗る事はできなかったんですが
やっぱ1番は美ら海水族館がよかったです💓(笑)

  • erica

    erica

    グラスボートいいですね~💓💓

    沖縄でやると格段に綺麗そうですね(❀'ω'❀)

    1歳5ヵ月でも大人しくのっていてくれましたか??

    やはり美ら海水族館ですよね~😂
    何度も行っているのでいい加減飽きたなぁと思っていたのですが、娘は初沖縄なので候補に残しておこうとおもいます☺✨✨

    • 8月27日
  • ぴさん

    ぴさん

    魚とか見えてむっちゃ反応してました(笑)
    それに餌とかあげる事ができて張り切ってやってましたよー💓
    時間も30分あったかな?ってくらいなんで多分大丈夫だと思います!

    そうそう💓美ら海行くと他の水族館だと物足りなくなっちゃいました...😇(笑)
    ジンベエザメの所とかすごいですよね!
    娘さんと初沖縄楽しんで来てくださーい😘

    • 8月27日
  • erica

    erica

    餌あげたりもできるんですね~💓💓💓

    グラスボート、やってみたいと思います😂💓💓

    そうなんですよね~!!!
    イルカショーひとつとっても地元の水族館とはレベルが違いますよね😂笑
    ジンベイザメの餌やりは綺麗だし大迫力だし、ずーーーっと見てられました💓💓

    • 8月27日
あやきゃー。

沖縄在住です。美ら海水族館近くに、もとぶ元気村と言うところがあるんですが、イルカも触れて、お子様には良いかな?と思います^ ^

  • erica

    erica

    きゃーー💓💓💓
    イルカはルネッサンスしかむりだと思っていて、9月30日までの受付だったので諦めていたんです(到着が30日なため😫)😂✨✨✨もとぶ元気村ですね~💓💓💓

    調べてぜひ行ってみようと思いますっ🙏💓💓💓

    • 8月27日
  • あやきゃー。

    あやきゃー。

    オススメです( ¨̮ )💕
    イルカと一緒に泳いだりするのは、ルネッサンス同様9月30日までですが、ただ触れ合うだけや餌をあげるだけであれば、冬季限定のプランがありますよʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
    私も年に2、3回子供たちを連れて行ってますが、小さいときから大喜びしてくれる為、オススメです😋💕

    • 8月27日
  • erica

    erica

    一緒に泳ぐのはまだ娘が小さいため諦めていたので、触れ合い、餌やりだけで十分すぎます~💓💓💓💓

    今回幼稚園の甥も一緒に行くのですが、イルカが大好きで、ルネッサンスの受付が間に合わないと知ってからずっと落ち込んでいたので明日さっそく教えてあげたいと思います( ु ›ω‹ ) ु♡❤❤❤

    本当にありがとうございます~💓

    • 8月27日
  • あやきゃー。

    あやきゃー。

    グッドアンサーありがとうございますm(__)m
    そうだったんですね😭😭たまたま質問を見つけてコメント出来て、本当に良かったです😍✨甥っ子さんも娘さんも喜びますように‼︎٩(*˘ ³˘)۶
    沖縄まだまだ暑いですが楽しんで下さいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    • 8月27日