※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

妊活中で排卵が不安定な方へのアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。

2人目妊活中です。

1人目を、授かるのに1年程かかりました。
2人目も時間がかかってしまうのかなと思うと落ち込みやすい性格なので不安になってしまいます(>_<)

産後生理が最近始まって、2回目が終わり排卵検査薬を使い始めました。周期が分からず排卵がまだまだされなさそうです。
産後は乱れるとも聞くのでちゃんと排卵されるかもわかりません(T . T)不安でたまりません。

そこで質問なんですが…
産後生理が不安定でも排卵して妊娠された方みえますか?
どれくらいで妊娠されましたか?

コメント

ヒィ〜

一人目産んで、10ヶ月ごろ生理再開して2周期目で妊娠しました☆
生理も再開したばっかで、ちゃんと排卵してるのかわからず、とりあえず病院で卵胞チェックに行き、タイミング指導をしてもらいました☆

• はな

はな

羨ましいです(^^)

やはり今回排卵検査薬反応無ければ、一度排卵ちゃんと出来るのか病院に行ってみた方がいいですね!

ありがとうごさいます(*^^*)

• 8月26日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

産後は安定しないみたいですが、一度診てもらったら安心できます(*^o^*)

• 8月26日
  • はな

はな

よく安定しないと聞くので、不安に思っているより病院で診てもらった方が安心ですね!
    ありがとうごさいます(*^^*)

• 8月26日