※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・◇・)
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかと森永のE赤ちゃんを使用している方、アイクレオから変更を考えています。感想をお聞きしたいです。

完ミ育児ママさんに質問です☆

ビーンスタークのすこやかと森永のE赤ちゃんを使用している方いらっしゃいますか??(*^^*)☆

アイクレオを使っていましたが便秘になるようなので、どちらかに変更しようと思っています☆☆

お使いの方の感想などお聞きしたいです(*^^*)

コメント

3兄弟+娘ママ

うちはビーンスタークのすかやかです!
上の子達は和光堂のはいはいで、快調でした★
が‥初めての女の子なのでその違いかミルクの違いなのかうちの子は便秘気味です(>_<)💦💦

ちむ(23)

すこやか使ってます!
毎日快便ですよ(*´罒`*)
ごくたまに2日に一回の時もありますがほぼ快便です(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちぐちゃ

私もすこやか使ってます‼
毎日、必ず便しますよ☺

スプラウト発芽中〜

ミルクよりの混合ですが。

産院がすこやかなので、3人目が今もすこやかです。
便秘になったことないですよ。

1人目2人目は途中で完ミにしたのですが、すこやかでもE赤ちゃんでもアイクレオでもはいはいでも便秘になったことないので、うちの子達じゃ参考にならないかもですね(´・ω・`;)

Sugar☆AO

E赤ちゃん使ってました!うちの子は2、3日に1回しか出なくて便秘気味でした(|||❛︵❛.) ほほえみに変えたところ快便になりました!

そうたmama

ミルクよりの混合です♪産院ですこやかでしたのでそのまますこやかです◡̈❁たまに2日に1回出る事もありましたがほぼ毎日出てます♡便秘気味かな?と思ったらお腹をのの字に触るマッサージしたらすぐうちの息子は出してくれます♪

(・◇・)

3兄弟+娘ママさん。
ちむさん。
ちぐちゃさん。
R*A*Hさん。
Suger☆AOさん。
そうたmamaさん。

お返事ありがとうございました(*^^*)☆

ぜひ参考にさせて頂きますm(_ _)m☆☆