※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
家族・旦那

よく出産して育児をしていると旦那の事がどうでもよくなったり喧嘩にな…

よく出産して育児をしていると
旦那の事がどうでもよくなったり
喧嘩になったりと聞きますが
うちの場合は毎日仲良くしています(*^^*)
旦那は仕事終わりも文句も言わずに
息子の面倒を見てくれます(^^)💕

変な夫婦かもしれませんが
息子が機嫌が良いときに等に
プロレスごっこって言って
掴み合いをして楽しんでます笑っ
それを見ている息子もニコニコ☺

息子が生まれて更に夫婦仲も良くなり
3人で楽しい生活を送ってます💕

似たように子どもを産んで
旦那さんと仲良くできている方の
ほっこりエピソード聞きたいです✨

コメント

パッチール

私もよくそういう話を聞いていたので心配だったのですが、うちもりおママさんの所と同じく仲良しです☆
子供がいる事で生活リズムはガラッと変わりましたが、夫との子供を育てて愛せる事が幸せです♡
大変ですけどねー

  • りおママ

    りおママ

    確かに子どもが生まれてから
    生活が全く変わりました笑っ
    以前は夜遅くまで遊んで
    朝は遅くまで寝てだったのですが
    今では息子のおかげで
    規則正しい生活が(´ー`)ノ笑っ

    仲良しが一番ですね❤

    • 8月26日
いっふぅ★

うちも子ども産まれてからも変わらず仲良しです(^_^)
息子が寝てからは夜中までワイワイ喋ることも多いです♪
いちいち面白い旦那が私のつぼなので、もうすぐ6年になりますが全く飽きません(笑)
夫婦は仲良しが一番ですよね♥

  • りおママ

    りおママ

    6年も仲良しなのが羨ましい💕
    まだまだ未熟な夫婦なので
    ずっと仲良しな夫婦で
    いれるように頑張ります笑っ

    • 8月26日
tokotoko

うちも仲いいですよ(*^^*)
週末は家族でお弁当から持って公園行ったり、夫と2人でご飯作ったりします!
夫と息子が遊んでるのを見てるのが何より幸せです。
夫が家事も育児も一緒にしてくれるから、心にゆとりあるのかなぁと思ってます(*^^*)

  • りおママ

    りおママ

    羨ましいです💕
    うちは、育児は積極的にしてくれますが
    家事は全く出来ず…笑っ
    散らかされるよりましですが笑っ

    お弁当持って公園いいですね♪
    うちも、息子がもう少し
    大きくなったら行きたいです☺

    • 8月26日
deleted user

うちも子供出来たけど仲良しです。娘なのですが、私の側でぎゅっとしてるとパパもママにぎゅっとすると言って2人してくっついてます。寝る時も旦那さんの布団に侵入してます。

  • りおママ

    りおママ

    ぎゅっとしにくるとか
    いいですね❤
    羨ましいです(*´ω`*)

    私も布団によく侵入します笑っ

    • 8月26日
麻輝

うちも仲良しです❤
先月、里帰りが終わり今月から旦那と暮らしてますが毎日、文句も言わず仕事して残業して、家の建て替えの為引っ越の準備や設計など、もくもくとやる旦那が尊敬するし大好きです😍
来月から義両親たちが来て、同居予定なので今月中が唯一、家族3人で暮らせる時間です💦
ずっと息子のお風呂も私一人で入れてます。
前に私が、3人でお風呂入りたいって言ったら覚えててくれて、みんな来る前に3人で入ろうかって言ってくれて❤
旦那の優しさが大好きです💕

  • りおママ

    りおママ

    3人でお風呂いいですね❤
    仲良しさが目に見えて
    こちらまでなんだか
    嬉しい気分になります(*´ω`*)

    • 8月26日
ねぼすけ。

我が家も仲良しですよ~🎵
よく、子供とパパの取り合いっこしてます。
パパはうっとおしそうにしてますが😁

もちろん旦那に対してイライラすることもありますけどね😅

基本的にお互いにちょっかい出しあってるなぁと思います(笑)

  • りおママ

    りおママ

    取り合いっこ(*´∀`)
    微笑ましい光景ですね❤
    確かにイライラすることも
    ありますが
    それ以上の幸せがありますよね‼

    • 8月26日
かなえ

私もなかよしです!(笑)
旦那とチューしたり抱きついて子供に良いでしょ〜と見せたらハイハイして真ん中にはいってきます(*´艸`*)旦那も毎日子供にメロメロであれこれしてくれるし手放してくれないです(笑)子供が寝たら2人で可愛いね〜と抱き合って眺めてます(*´艸`*)私もプロレス良くしてましたが妊娠中なので😭

ちゃんさーママ

うちも毎日仲良いです(*´u`*)
その日の疲れを取るために充電といった形で抱き締めてます♡

旦那もいつも娘のお世話をしてくれていて、私をいつも気遣ってくれています(๑′ᴗ‵๑)♡
旦那と娘は仲がいいんですが、最近娘が旦那にヤキモチやいて私と旦那が抱き締め合っていたり手を繋いでいたりするのを見ると泣き出して無理やり割って入ってきたり、旦那の手を引っ張って引き離し私の手を独り占めしようと必死になってきたりしてます( *´艸`)💦
その光景が毎日の事なのでもう幸せでしかないです^^♡♡♡
あまりノロケなんて周りに話せないのでこの質問欄スゴく嬉しいです♡ありがとうございます♡

こっとん様

うちも仲良しですw

だーりん❤️なぁに?❤️
とかのラブラブはないですがw

旦那→好きって言ってみ?
私→お前から言ってみ!
旦那→お前が言ったら言う!
私→甘えんな!
旦那→好き!
私→オカマみたいだし話もおもしろくないし音痴だし色黒すぎて夜探せんけど好き
旦那→さっき好きって言ったの撤回する!
私→ほんとは?
旦那→……大好き。
私→じゃーうちも大好き!

って感じで愛を確かめ合ってます。笑


あとはいきなり旦那が叩いてきて走って逃げるのでわたしも走って追いかけて後ろから飛び乗って首絞めてたら、ベットに投げられて叩き合い、つかみ合いして最終的に旦那に馬乗りで抑えつけられて旦那がムラムラしてきてそのまま犯されてます。笑


あと娘が1番可愛い好きって言う旦那に、うちは?と聞くと、ママは0番って言ってます。笑

嫌なとこ探せないぐらいいい旦那です!
自分の旦那ながら天然記念物だと思ってますw