※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

まだ先ですが、来年2月の終わりにいとこの結婚式があり、子供達(2歳と…

まだ先ですが、来年2月の終わりにいとこの結婚式があり、子供達(2歳と3歳)の服で悩んでいます。
ドレスにするかキレイめのワンピースにするか…
寒い時期だし、長袖ワンピースとかにした方がよいのか、それとも結婚式会場で子供用ドレスレンタルした方がよいのか…

その前後に753(下の子に着せるワンピース)、4月に上の子が入園式で着るワンピースも兼ねて購入できたらいいなと思ったり、悩んでばかりで前に進みません´д` ;

もしよかったら、お子様が結婚式に出席した時の写真があれば見せてください♡
季節も教えていただければ嬉しいです(*´∀`)
よろしくお願いします!

コメント

とうあ

写真はないですが、わたしなら...
入園式で着れそうなワンピースを選んで、カーディガンやカバン、髪飾りなどで冬っぽいファーのものを選んだりすると思います。

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます。

そうですよね、一度きりのレンタルより、ワンピース買って入園式でも着る方が良いですよね♡
    カーディガンや髪飾りなど冬っぽいものに、してあげようと思います(^-^)
    後押ししてもらってありがとうございます(^-^)/

• 8月26日
hkaht

私は入園式でも着れるような綺麗目なワンピース着せましたよー☀
結婚式の時は上にカーディガン入園式の時は上にボレロを着せました✨
下の子もそんな感じで良いと思いますよ(*^^*)
お揃いとかしたら可愛いと思います⤴⤴
ちなみに、写真はないですが…
紺の襟とスカートがレースついているものでカーディガンは白、ボレロは薄いピンクで、
結婚式の時は寒い時期だったので白タイツで入園式は白ハイソックスにしました。

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます♡

詳しく教えていただいてありがとうございます♡とても参考になりました!お揃いとか、色違いとか絶対かわいいですよね(*≧艸≦)
    かわいいワンピース探そうと思います(^-^)

• 8月26日