※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
som
家族・旦那

お付き合いしてから、結婚した今でも1度もケンカをした事がなく、本当に…

お付き合いしてから、結婚した今でも1度もケンカをした事がなく、本当に仲良し夫婦です(๑๑)♡

しかし、先月末に旦那が職場の飲み会に行き、23時にお迎えを頼まれてたんですが、約束の時間になったら「まだ上司が帰らないから、まだ帰れない」との事。
それは仕方ないと連絡を待っていたんですが、一向に連絡が来ません。
そしてやっとお迎えの連絡が来たのが夜中2時過ぎ。お迎え行って帰って来てから、旦那はすぐシャワーを浴びいつも通り一緒にベットへ…
それからすぐLINEがたて続けに鳴る。時間は夜中の3時。
こんな時間にLINEしてくる人いる?誰かな?と少し怪しみつつ寝ました。
しかし、そこから女の勘というものがが働き…昨日までずーっと黙って悩んだ結果、つい携帯を見てしまったのです。

見て良い事は無いと分かってますが、証拠が欲しかったのです。案の定、キャバ嬢とLINEしててご飯行く約束をしていたので、完全に黒でした( p′︵‵。)
いつも優しくて沢山愛情表現もしてくれて、本当に愛されてるねって周りからも言われる旦那が…まさか。
信用してた分の代償はかなり大きいです。
バレないようにと頑張って笑顔でいつも通りいたつもりでしたが、旦那に「なんか今日元気ないね、具合悪い?体調悪いなら隠さず言ってね」と優しいお言葉。
それがまた辛くて…
それから、寝付けず色々考えてたら旦那が気遣って「大丈夫?どうしたの?抱え込まないで言ってごらん」と腕枕。
もお、その言葉とか行為が複雑すぎるし辛くて我慢の限界で号泣。

※結局全て旦那に打ち明け、真相を聞きました。LINEしていたのは事実。ご飯は女の子から誘われたが、仕事上またそのお店に行く可能性がある為に、ストレートに断れず、行く約束をしてたけど行かないつもりだったと、謝ってきました。
感情は一切ないと言い切ります。

これって後付けですよね?
バレなければご飯行ったりLINEも続いてましたよね?
こんな経験された方いませんか?

今朝、旦那はすっごく反省している様子で「本当にごめんね」と謝罪もありました。旦那の事大好きだし、これ以上言うのも可哀想だと思うんですが、普通に戻る事が出来ません。
こんな時はどうやって、いつも通りの仲良し夫婦に戻れますか?
謝ってもらったので、私が普通にするしかないんですかね?

とにかく吐ける場所がなく、こちらに投稿しました(´・・`)
長文失礼いたしました。

コメント

ママ頑張ってます

後付けにしか思えないですね。
私の旦那もバレなきゃいいって思ってるのでばれたときの後付けやばい上手です笑

今は普通になれなくて当たり前ですね。
時間が経たないとまぁいいやってなりませんし。
その分旦那のこととことんこき使いましょう!

• som

som

コメントありがとうございます!
    バレなきゃいいと思うなら、証拠(LINEとか)消してて欲しかったですねー笑。
    時間が解決してくれると信じてます!

• 8月26日
まー

文章読んで何となくですが、旦那さんはsomさんのこと、愛されてるんだなと伝わってきましたよ( ´°ω°`)♡
何も解決になってなくてすみません( ´°ω°`)

• som

som

そうですかね?
    まゆ2563さんのお言葉に少し気が楽になりました(*•̀ᴗ•́*)♡

• 8月26日
ぼん

旦那さんを信じるしかないですよね。

でも嫌だし、またその店に行くなんて。。。
LINEでのやりとりはどんな感じでした?旦那さんも乗り気でした?

今まで仲良く信じてたのにショックですよね。
それだけ仲良いのならこれからの不安を話してなるべく不安にならないようにしてもらって、信じるしかないんぢゃないかなぁと思います。

• som

som

内容を見た限り乗り気というか、ご飯承諾してて「なに食べたい?何が好き?」とか旦那から聞いてましたね。
    最初から行くつもりないなら、そこまでする?って疑問に思いましたが。

• 8月26日
H@L◡̈♡

普段優しい旦那さんなだけにショックですよね…
裏切られた感が半端ないですね…
somさんがどうしたいかだと思いますよ!
今回のことが許せるなら喧嘩した時などにも二度と言わず水に流すことです。綺麗さっぱり忘れる!(許したのならこれから先も多分過去のことを持ち出すと良くないと思います…)
許せないとはっきり伝えてsomさんが納得できるなんらかの罰を受けてもらうことですかね…。

• som

som

普段から女っけのある人ならやっぱりってなりますが、違いますよねー…
    とにかく話し合いをして、もう連絡取らない&お店に行かないと言ってくれたので今回は水に流そうと思います!

• 8月26日
すぺーん

バレなければ続いてたと思います

仲良し夫婦に戻れますよ!

旦那さんの携帯にGPSをつけてみるとか、お小遣いを減らしてみるとか
普通に接しつつ様子を見てみてはどうですかね?

アドバイスになってなかったらごめんなさい

• som

som

やはり続いてましたかね?
    さすがにGPSまで出来ないですー笑
    それからそれから!
    うちはお小遣い制ではないのです(´・∀・`)

• 8月26日
  • すぺーん

すぺーん

続いてましたー!
    お小遣い制ではないのですね(´`:)
    失礼いたしましたm(_ _)m

いやいややったほうがいいですよ!
    私は旦那の携帯にGPSつけようか迷ってます

• 8月26日
aochoco

私もケンカなんてしたことなかったし、そんな疑いもなかったんですが、、結婚するのが決まっていて入籍前に携帯見てしまい、、

会ったり、約束してるとかじゃなかったんですが年上子持ちの人妻とLINEしてて、エッチな画像送ってもらってたみたいです。制服姿とか😑😑胸の写メとか😑その画像は見れなかったですが、あれは良かった〜とかほざいてるLINEがあり、、、はあ。

ショックすぎて悲しみと怒りと、、でも勝手に見てしまったのでそれは申し訳なくてどうしよう、と悩んでましたが態度が隠しきれず、、会議になりました。。

てゆう似た流れの話が今のところ結婚して5年目で3回くらいあります。懲りない。。さすがに子供出来てからはやってないと思いますが、、旦那も旦那だし、相手の女も同じ人だったりしてしつこいしつこい。わたしは根に持つタイプなのでしばらくはほじくり返して嫌味言います笑

たぶん1度でもやった人は繰り返します。
旦那様とっても優しそうな方ですけどなんか刺激が欲しくなったんですかね、、
後付けかなと私も疑っちゃいます。。
somさんはあんまり旦那様を責めたりしてないんですか??
思い切りぶつかって良いと思いますよ!
大切にしてくれてたこともそうゆうことがあると信じられなくなる。とか言ってみてはどうでしょう?!

また繰り返される前にどーん💥とダメージを与えるのもありかと。。
お気持ち、早くスッキリしたいですねヽ(=´Д`=)ノ

• som

som

そうなんですよね、私も勝手に見てしまった罪悪感と裏切られたショックとで黙っておくべきか言うべきか悩みました。
    本来なら私も根に持つタイプなので、aochocoさんと同じく嫌味言いたいとこですが笑
    今回思い切りぶつかって話せたので、旦那は傷心してます。
    反省して2度とない事を信じるのみです!!!

• 8月26日

なぜキャバクラがダメなんですか?浮気をしたわけでもないのに(^_^;)
妻としてそれくらいは仕事の肥やしと思うのが普通だと私は思ってます。
個人で行ってるわけでもないし、お付き合いだし特に問題なくないですか?
私だったらどんな子?可愛い?ってふざけて聞いちゃいますね。
落ち込む必要のないことだと思いますよ。
どうしても悲しいなら、キャバクラ行っても、連絡取ってもいいけど私には絶対にわからないようにやって。と、念押しするくらいですかね。

• som

som

私が過去キャバクラで働いていて、色々内部事情を知ってるのでNGにしてたんです。
    色々考えて、今後はうさまるさんの意見も参考にさせていただきますね!

• 8月26日
ももんが

わたしも過去に喧嘩したことなくて、めちゃくちゃ信用してた人いましたが結局裏切ってました(笑)
その次に付き合った男も優しくて、大事なのはお前だけくらいの男でしたが他の女と連絡取ってました( 'ω')
わたしは、失った信用なんて簡単に取り戻せませんでした。
信用してた気持ちが大きいほど、何を言われても裏ではまたもしかして……って頭によぎりました。笑

今の旦那もまぁなんとなーく携帯見ちゃったら、えろサイト見た形跡があり荒れました(笑)
もう見ないって言ったから信じてたのに裏切られた(TT)と。
でも今では多少ネタに出来るようにまでなりましたよ!笑

どうしても気持ちの整理が出来ない時は手紙書いたりしてました!!!
本当は元通りに接したい。けど今はこうゆう気持ちがあるのも事実でって素直に伝えていいと思います。
だってもう夫婦ですもんね(*^^*)
これがただのカップルだったら、信用出来ないなら別れちゃえばいいってなりますけど……夫婦はそんな簡単なものではないですし!!!
somさんも元通りになりたいとおっしゃっているので、無理して元通りにするよりもこれをいいきっかけにした上で更に仲良し夫婦になられればいいと思います💓💓

• som

som

これから信用しても頭の片隅に、もしかして?ってなってしまうのは仕方ないですよね(´・_・`)
    昨日旦那には「裏切るのは簡単だけど、失った信用を取り戻す事は簡単ではない」と伝えました!
    手紙も良いですね!普段書かない分、言えない事も手紙なら言えそうですし♡
    これからは今まで以上に仲良しな夫婦でいれるよう頑張りますね💕

• 8月26日
あゆ

具体的にキャバ嬢と会う日にちとか決めていたんですか⁇
日にちまで決めていたら怪しい..
決めていなかったら本当に仕事上の付き合いだと思います‼︎

somさんを傷付けるのが嫌でキャバクラに行ったことを黙っていたんでしょうが...仕事の付き合いで行くことになったくらい話して欲しかったですよね(´._.`)

• som

som

まだお互いの休みの日を確認してる段階で、会う日にちを決めようとしてる手前でした!
    ギリギリセーフ笑

相手の女の子も結婚してる事も知ってるのに、ご飯誘うのは好意があるのか営業なのか…

• 8月26日

キャバクラをやってた側の意見ですが。。
団体で来られたお客様でも、気に入っていただけると後日お一人で来店される方もいらっしゃいました(>_<)
旦那さまの上司にあたる方も別でお気に入りの女の子がいて、みんなでご飯食べに行ってそのまんまお店に一緒に行くというスタイル、いわゆる同伴ですね。これもあるかもしれませんが、上司の方とは別で、2人っきりでの同伴もあり得るかもしれないですね(>_<)
現にキャバクラ働いていた当時、知らない番号から電話があり、電話越しの女の方はかなりのご立腹で、私もまだ若かったのもあり、電話でかなーり揉めたことがあります。それは私のお客様の奥さんでした。。

私は旦那が自分のお小遣い内でキャバクラに行って遊ぶこと自体許せますが、外で会おうとしてる(食事しようとしてる)ことに関しては許せないです!その行為は、自分が楽しみたいだけではなく、お店の女の子を喜ばせたいがためにしているわけですから。
自分以外の女にそういう気持ちを持つことは許せません!
優しい旦那さまだからこそ隠していたのかとは思いますが、しばらくは様子を伺っていた方がいいと思います(>_<)

• som

som

あ、経験者さんですか?
    実は私もなんです。

同伴ではなく、上司に連れられて初めて行った場所のようで。
    「ご飯行く前にまずは(お店に)飲みに行かないと」ってLINEしてて、問い詰めたら旦那曰く「ご飯行くつもりなかったからお店行って飲めばご飯行かなくて済むから良いかな」との事でした。
    アフターとかプライベートで会う必要はないですよね!!!
    にゃんすけ♡さんの仰る通り、自分以外の女に優しさとか、そういう気持ち持つことは許せないです!

• 8月26日

退会ユーザー

経験されてたとなると、男性の心理がわかってしまったり、店の女の子がどういう手を使ってくるかもわかっちゃうから尚更複雑ですね(>_<)
    今後ご飯行く約束してたことについて、女の子が同伴を誘ってるんじゃあ?と思いました💦
    旦那さまを信じることが一番ですが、プライベートで会ったらそれこそ完全に黒ですね(>_<)

• 8月26日
  • som

som

そうなんですよね!
    だから行かれるのが嫌だったんです(´・_・`)
    雰囲気的に休みの日にご飯行こう的な感じでした💦
    とにかく信じてみます!

• 8月26日

退会ユーザー

今はお辛いかもしれませんが、時が解決してくれるのを待つのみですね(>_<)

• 8月26日
こえちゃん

私なら、キャバクラなら気にしないかなぁ。
相手も、本気で相手にしている訳ではないだろうし。
大切なお金遣われるのは気に入らないけど(笑)

旦那さんも、お仕事してストレス発散したいこともあるだろうし、そこは見て見ぬ振りで良いような…。
私の考えが偏ってるのかな?

ウチのパートナーはカメラマンしてるので、モデルさんとご飯行ったりします。ヌード撮影もするので、ホテルで撮影もあります。
いつモデルさんの撮影があって、どこで撮ってるのか、私はまったく知りません(笑)

撮影の時にエッチな気分にならないように、前日には私と必ず仲良しすること。と約束したので、誘ってきたら「明日はヌード?」って聞いちゃいます。いつも適当に誤魔化されますが、そんな時はいつもより頑張っちゃいますよ(笑)

まぁ、それくらいの気持ちで良いのかなぁ。って。

• som

som

こえちゃんさんのように寛大な心で旦那様を支えられるように頑張ります!!!
    旦那の職業柄、不倫等は一切アウトな職場なので…職を無くすような事までしないと信じます ´ω` )/

• 8月26日
  • こえちゃん

こえちゃん

そうそう。
    somさんが楽しい毎日を過ごせるように、考えすぎない事ですよ〜。
    私は寛大なのではなく、既に諦めた(笑)
    外でエッチしなきゃ良いか。ってね。

• 8月26日
  • som

som

本当にありがとうございます(ˊᵕˋ)♡
    ええー!笑
    諦めとかじゃないですよー!
    とても素晴らしい奥様だと思います!

• 8月26日
うさぴょん🐰

旦那さん凄い器用で
後付けなどが上手ですね。

帰りが遅くなる日だけ
怪しかったら毎回携帯などチェックした方が良いと思います!

• som

som

器用なんですかね?(´・_・`)

仕事柄、帰りが遅くなる事もあるので…それは信用して、飲み会などの後は意識して様子見ようと思います!

• 8月26日
みみとも⌒☆

約束が成り立ってるみたいなので,旦那様は行く気だったように感じました。
バレてしまったから行く気はなかったと言ったり,後付けもしたんだと思います‼(# ゜Д゜)
本当に行く気がなければごまかしたり流したり,どうにでもできると思います★

• som

som

ですよね。
    日にち決めてなくても、〇〇食べに行こうって話してる時点で行くつもりだったんでしょうね(´・・`)
    いくらストレートに断れず優しさだとしても、おかしな話です!

• 8月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それはもう行く気マンマンに感じます‼
    もはや優しさなんかではなく下心な気がします…(ノ_<。)

• 8月26日
  • som

som

とにかく旦那は反省して、何度も謝罪してきたので、今回は水に流し、もう1度信用してみようと思います!!!
    でも次はないです!笑

• 8月26日

大丈夫だと思いますよ(o・ω・o)私も文章読んで愛されてるな~って思います(o・ω・o)とことん話し合いして頑張ってくださいね(o・ω・o)