※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴよ。
家族・旦那

雑談にしようかとも思ったのですが、旦那様の事について、なのでこちら…

カテ違いだったらすみません( ̄ω ̄;)
雑談にしようかとも思ったのですが、旦那様の事について、なのでこちらで(>_<)

旦那が隣で寝ていて、布団にミノムシのように(肩から足にかけてだんだん細くなる感じw)くるまって寝ています(´∀`)
しかも真っ直ぐに(笑)
こういう姿を見るととても愛しくというか、可愛く感じます……(*´ω`*)

と、いうことで今暇で暇で仕方がない私なんですが……
高校卒業してから、仕事ばかりしていたり、家から出る事がなくて、友達とも疎遠です( ´・ω・`)
恋バナなどをして気持ちを若くしたいのです!!(*`・ω・´)

ぜひとも皆さんの旦那様との恋バナを聞かせて下さい(>_<)

あっ!
よろしければ、そんな旦那様のここがすきだなぁ、とかここはちょっと嫌なところかな、などありましたらそちらもお聞きしたいです……!!

因みに私と旦那は、高校の部活と生徒会の先輩後輩で、三角関係を乗り越え、4年付き合ってからの結婚です*.\('ω')/.*

嫌なところも特になく、この人を選んで良かった!と心から思っています(*´-`*)

素敵なお話しお待ちしてます´ ³`°) ♬︎*.:*

コメント

まさにコレではありませんか!?笑
うちの旦那もしますwwなんだか可愛くて
愛おしいですよね♡(旦那35歳ですが…)
これを見た時からあだ名は
「みのむしだぁちゃん」です笑

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

コレです((´∀`*))!
    寒いのか何なのかわかりませんが、この状態をどうにかして作り上げてます(ノ∀`笑)
    寝返りをうつとき、腕を思ったように動かせてないモゾモゾ具合も可愛くて♡ww
    目を覚ましたら私もいきなりみのむしさん、と呼んでみようと思いますwwww

何歳になっても愛しい人は愛しいですよね♡

• 8月26日

退会ユーザー

初めて見た時衝撃でしたw
    寝にくくないのか!?と(笑)

私は元々バイトと社員の関係で、
    3年働いてから交際だったんですが
    基本的に無口でシャイな人だと思ってたのでめちゃめちゃ芸能人的発言や↑のような行動を見た時のギャップが面白くてたまらなかったです(笑)
    最初は半年ぐらい付き合ってることを隠してたんですが(年の差もあるため他の人の目が気になって)雰囲気からかバレてしまいおちょくられました(笑)

• 8月26日
  • ひよぴよ。

ひよぴよ。

私も最初固まりましたよ……5分くらい、いろんな角度から見て出口がないのを確認して不思議に思いました……(´・ω・`;)

職場恋愛からのギャップ萌えですねっ(∩˃o˂∩)♡
    わかります〜♥
    そこに惹かれてしまいますよねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )...♪*゚

年の差恋愛も素敵です……(*´˘`*)♥
    私はほぼ同い年なので、そういうの羨ましいというか微笑ましいというか……♥
    その場にいたら、私もおちょくっていたかもしれません……( ̄ω ̄;)
    幸せそうな2人を見るとやっぱりおちょくりたくなるものですよー♥
    そんな幸せそうなお2人の後輩になりたかったです……(*´ω`*)

• 8月26日

素敵なお話♥そして素敵なトピです♥ご夫婦の仲の良さが伝わってきてこちらもほっこりしました✨ありがとうございます(*´∀`)

みのむしさん、可愛いですね‼うちの旦那さんは超暑がりで布団かけて寝てるところをみたことがありません笑

ピノキオさんは三角関係だったんですね!!今となっては青春の思い出ですね😁
うちは社会人になってからの出会いです。正直なところ価値観も育ちかたも全然違っていて、趣味も話しも全く合わないです!!笑
でも何故か一緒にいて楽しいですし、好きなんですよねぇ😁あまりに違いすぎているので逆に喧嘩もほとんどないです!!彼の発言は私にとって全部めから鱗です。笑
ほんとに奇妙なカップルなので周りからも相当不思議に思われてますが、たぶんかなり仲良しな方だと思います(*´ω`*)
私は旦那さんの男気溢れる性格も好きですが…私はいわゆるデブ専というやつなので100kg級の旦那さんが大好きです🍀😌🍀

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

逆にほっこりしてもらえて嬉しいです……:;(∩´///`∩);:

お布団かけて寝られないのも珍しいですね……(°д°)!
    でも暑がりなのは私も一緒なので、何となくわかります……(笑)
    旦那に、せっかく布団かけたのに……とショックを受けられる事もしばしば( ̄ω ̄;)

三角関係というかそれを越えて、私と旦那とその前の彼氏とまたその前の彼氏が絡む、軽い四角関係でした( '-' )
    ほんと今となっては笑い話ですが💧

ぴょんさんのお話し、とっても共感出来ます……!!!
    私も旦那と価値観や育ち方など全然違っていて……
    だからこそそれが話しのネタになるんですよね( ´_>` )ハッハッハッ

旦那様がとっても素敵な方で、ぴょんさんがとっても旦那様を好きで、そんなぴょんさんを旦那様もとっても好き!っていうのがとても伝わってきますね(*´˘`*)♥
    思わずニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)

私の旦那も最近太ってきたのですが……前のガリガリ君状態よりは、今の状態の方が好きです(笑)
    思わずつついたり、揉んだりしたくなる私です(´∀`)ww
    お肉も魅力の1つですね(*´˘`*)♥

もう幸せ過ぎるお話しありがとうございました(*>ω<*)♡
    何度見返してもニヤけてしまうお話しで、羨ましいです(∩˃o˂∩)♡
    私もぴょんさん夫婦のようなラブラブな夫婦を目指したいです(*`・ω・´)

• 8月26日

退会ユーザー

実は私も暑がりなので多少気持ちがわかります。笑 でもうちの旦那は何故か私に布団をかけてみのむしにした上で、私を抱えて寝るんですよ。たぶん抱き枕と勘違いしてます。そして私はめっちゃ暑いんだよ!!!という笑

あらま!!ピノキオさん、モテモテなんですね♥そしてそれを最終的に勝ち取ったのが旦那さんなんですねっ!!!旦那さんが勇者に見えます😁

そう!そうなんですよ!なんか話があわないと結婚生活やってられないみたいな話しかきかないので、わかっていただけてすごく嬉しいです❗旦那さんの話は基本的に全部私の知らない分野であって特に関心もないんですけど←
    『全くお前は人に関心がないやつだな!』とか言われながらまた仲良くやっていけるものなんですよね。笑

男はガリより肉ですよ‼笑 そして体毛です😁もはや性癖。笑
    言葉悪くすればデブでモジャモジャが好きなわけです。笑
    自分で言っておいてなんですが書き起こすと相当きもちわるいですね。すいません。笑

なんだか思いやりのある優しい旦那さんというかんじがしてピノキオさん夫婦素敵です♥♥いつまでもラブラブでいられそうですね✨

• 8月26日
  • ひよぴよ。

ひよぴよ。

ひゃあああ♥
    羨ましいです!!
    私のところは寝る時、布団から追い出されるし離れていくし、散々なんですよ……(;´Д`)
    抱き枕代わりにしてもらえるのってある意味夢です(*`・ω・´)
    ですが確かに暑そう……(;´ω`)

モテモテではないです!断じて(笑)
    ただ、人生のモテ期が1度にきたというアレですねwwww
    ほんと旦那には感謝してます……こんな私を選んでくれて。゚(゚^ω^゚)゚。

あぁ!!
    よく聞きますよね!!生活観とか合ってないとやってられないよ!結婚は墓場だよ!って散々脅されました……(・_・、)
    そしてぴょんさんと全く一緒で、別に興味なくて適当に相槌うってても、それはそれでお互いあんまり気にしてないんですよね(笑)
    でもちゃんと話し合うところは話し合う!みたいな……( ´˘` )

私もガリより肉には賛同致します……!( `-ω-)ゞ✧
    うちのは体毛がないのでモジャの良さにはまだ目覚めていませんが……(ノ∀`笑)
    そのうち目覚めてしまうかもしれませんねwwww
    やっぱりデブでもしもモジャでも旦那じゃないと嫌なのが正直なところです♥
    気持ち悪くないですよー( ˶˙ᵕ˙˶ )
    好きなところは人それぞれですし、それ言っちゃったら旦那様の良さも伝わらなくなっちゃいますからねっ(∩˃o˂∩)♡

いやいやっ……お互い様ですよ♡
    ぴょんさん夫婦には敵いそうにありませんよ~(*′皿`艸)♥
    でもいつまでもラブラブなのは変わりないと思います♪
    そんな素敵な旦那に出会えてほんと良かったと思います(・_・、)♥

• 8月26日
まぁちゃんマン

こんばんはー!素敵な出会いですね💖私は、人生二人目の彼氏として出会った人が旦那になりました!大学1年の時に紹介してもらって付き合ったのに、3ヶ月で別れました。その後、お互い連絡先を消さずにいて、何となく繋がってたみたいで、共通の友人がたまたまいて、その友人の結婚式で5年ぶりの再会!でも、その時も何もなく(笑)それから、3年の月日が流れて、たまたまご飯に行く事に!それが交際のキッカケに!そのまま3年付き合って結婚しました☺2回目の交際の時に、旦那様が、子どもを肩ぐるましてる絵が想像できて、この人と結婚かもなぁーなんて思ってました💖タイプの顔とかじゃないんですが(笑)むっちゃ優しくて、子どもの事も一生懸命してくれる良い旦那様です☺

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

再会系ですね!!(∗・о・∗)
    また出会って付き合う事になるなんて、それも運命なのかも……なんて思ってしまう私がいます(´∀`)♡
    私も交際中、よく未来家族妄想?をしていました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    本当にその通りというか、それより幸せな状況なので、お話しを聞いて、想像は大切なのかもしれないなぁ、と思いました……( ´˘` )
    思えば現実になる!ってやつですかね...♪*゚

やっぱり外見よりも内面ですね(*´˘`*)♥
    私も趣味が変わったと言われたくらいです……( ̄ω ̄;)
    とても幸せそうなご夫婦のお話し、ごちそうさまです(*´˘`*)♡
    果たしてうちの旦那も子どもを一生懸命見てくれるのか……これからドキドキです!

• 8月26日

うちの旦那もしょっちゅうミノムシになってます(笑)男ってミノムシになりたがる人多いですよね(^_^;)

うちはバイトのオープニングスタッフとして出会いました(^^)当時彼氏がいた私ですが、上手くいかず、旦那と遊ぶうちに旦那にまんまと落とされてしまい、旦那了承の上で1ヶ月間の二股の末、最終的に旦那に乗り換えました😅w

好きなところは嫌いなところ以外の全部ですね。世の中の数々のバカ男たちを見ると、うちの旦那はなんていい男なんだとつくづく思います(^^)笑

逆に嫌いなところはタバコの件で何度も裏切ること、言ったことを素直にやらないでこちらに迷惑かけることですね(´・_・`)笑

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

ミノムシになるんですね!!(°д°)
    男の人の特徴なのでしょうか……( ̄ω ̄;)
    いざという時のたうち回ってそうですけどね……(笑)

ひゃー(∩˃o˂∩)♡
    大恋愛ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、素敵な出会いで、素敵な選択をされたお2人に感動です……!!
    1つでも違っていれば今とは違う未来があったでしょうし……
    旦那様も二股かけちゃうほど好きだったんでしょうね……♡
    その時の事を想像すると私がドキドキです……/////

好きなところ、私も同感です!
    TVなどでやってるドキュメンタリー?とかを見てると、やっぱりうちの旦那は全然マシ!って思いますよね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    むしろこれよりいい男いないだろ!!と威張ってしまうほど( ̄ω ̄;)笑

タバコはなかなかやめられない、と言いますがその通りなんですね……(´・ω・`;)
    私の旦那はパチにハマっており、やめると言いつつ何度も行く始末……
    タバコとパチですが、何度も裏切られる気持ちはお察し出来ます……もう呆れ状態です(´<_` )

素敵なお話しありがとうございます(*´˘`*)♥
    これから旦那様がタバコのことで裏切る回数が減っていく事を心よりお祈りしています……!!(。-人-。)

• 8月26日
りなぴこ

こんばんは!

うちの主人も同じです!笑しかも今薄手の黄色いタオルケットでミノムシするのでうちの中では卵焼きって呼ばれてます🐥笑

うつ伏せで寝る癖があるのでお尻だけプリッと出てるのもお尻フェチな私にはたまりません😂💕笑

主人との出会いは大学であったボランティアに参加したからです!年齢も学部も違って会うことなかったのにそのボランティアにたまたま参加したらすごく気が合って✨

当時お互いに彼氏彼女がいましたがそれをこえるくらいに惹かれあって付き合うことになり5ヶ月の時に妊娠がわかり10ヶ月で結婚しました💗

バタバタと妊娠や結婚でしたが付き合った当初からずっと一緒にいる人はこの人なんだなぁとお互いに思っていて今とても幸せです(*^^*)

2個年上だけど私にしか見せない甘えん坊な所も大好きです💗

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

黄色いミノムシ……確かに卵焼きですねっ(ノ∀`笑)
    それは可愛い……!
    うちのは水色なので……ガリガリ君でしょうか……?ww

あああぁぁ!!!!
    いいですね!!!!
    お尻の上に頭のせて寝たいです!!(∩˃o˂∩)♡
    ですがうちの旦那は仰向け派……(・_・、)残念。

大学って行ってない私からするといい響き……♪
    学部とか、学年とか関係ないボランティアって素敵ですね(*´˘`*)♥
    TVとかでよく見ますけど、やっぱりほんとにそういう恋愛ってあるんですねっ...♪*゚
    しかも恋人がお互いいて、惹かれ合ってからの結婚&妊娠……っ♥
    もうおめでとうございますっ(๑´ω`ノノ゙✧
    ありがとうございますっm(_ _)m
    聞いてるこっちは幸せで胸がいっぱいです(∩˃o˂∩)♡

お互いずっと一緒、って思い合ってるところが何より素敵なところですね……(๑´ㅂ`๑)♡

年上旦那様が甘えてくれるのは、やっぱり奥様だけの特権ですよね……(*´˘`*)♥
    それも考えるともうラブラブご夫婦でニヤけがとまりませんっっ:;(∩´///`∩);:

キュンキュンなお話しありがとうございます~(*′皿`艸)♥
    もうほっこりです……(*´˘`*)♥

• 8月26日
  • りなぴこ

りなぴこ

ガリガリ君ですね😂

お尻ひたすら触ってしまいます笑

まさかボランティア行って結婚する人と出会うとは思ってもみなかったです💕

2人だけの時間は少なかったけどこれから産まれてくるべびちゃんと3人でもっともっと幸せになろうね〜とニタニタしてます笑

お義母さんが息子ってそんなに甘えん坊なのね!ってビックリしてました笑

今日は出張で隣にいないのでソワソワして寝れなかったですが付き合い当初からのこと思い出せてまた幸せに浸れました💗ありがとうございます💗

• 8月26日
  • ひよぴよ。

ひよぴよ。

今度同じ状態になったら写真に撮ってしっかり保存しておこうと思います……(ノ∀`笑)

お尻いいなぁ……(>_<)
    今度お願いしてうつ伏せを強要してみようと思います(笑)

出会いは突然、と言いますがほんとですね……σ(^_^;)

ニタニタしてるお2人を想像するとほんとに幸せそうで……♥
    まだ考えるのは早いかもしれませんが、お子さんが巣立ったらそれからが2人の時間ですもんね...♪*゚
    うちの旦那も旅行しようね、と言ってくれてます( ´˘` )♪
    十何年先の事を話し合えるのも幸せの1つですね……(´∀`)

お義母さんとそんなお話し出来るのもいい事ですねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    仲のいいご家族なんでしょうね~(´ω`)

りなぴこさんのお話し聞かせて頂いて幸せほっこりでいっぱいなのに、お手伝いも出来てこちらがありがとうございますでいっぱいです(∩˃o˂∩)♡
    お互いもう少しの大切な体ですし、ゆっくり休んで下さいね\( *´•ω•`*)/
    もし眠れたら夢で旦那さんと会えるといいですね( ´˘` )...♪*゚

• 8月26日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

こんばんは😊💕
私の旦那さんもミノムシになります(笑)
今里帰り中で、週末のみ一緒に寝てます(´;ω;`)

私と旦那さんとの出会いは
旦那さんの一目惚れからです(笑)
いわゆるナンパというか、、(笑)
いきなり連絡先聞かれて
当時19の私はちょうどフリーで誰もいなかった為、それプラス
かっこいい人だなーー
って感じで連絡先教えて、
そこから毎日2、3時間ほど電話して2週間後にまた会う約束をして、そこから付き合いました😊💕
なんとなーく、この人と将来結婚しそう!!って思っていたら
ほんとにしました!!(笑)
19から付き合って21の去年入籍して22歳の今年結婚式まで挙げられたので満足です!!
一つ上のとっても優しい旦那さんで、結婚式もまさかの年の数だけのバラの花束をサプライズでプレゼントしてくれたりと、
ほんっとにこの人と結婚してよかったなーと思います💕💕

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

男の人ってミノムシになるの好きなんですね……(>_<)
    週末のみって辛いですよね……(・_・、)

ひゃー♥一目惚れからのナンパというか声かけるって、すごく勇気ある行動✨✨
    旦那さん、カッコイイですね……!
    電話も毎日するなんて……素敵😍
    愛ある行動ですね……(´∀`)♥

結婚式もサプライズのある素敵な式だったんですね……(*´˘`*)♥
    私は挙げていないので羨ましいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぁぃちょんさんの話しを聞いて、交際中の旦那との電話を思い出して懐かしい気分になりました……(*´˘`*)♥
    ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり恋バナをするのはいい事ですね(*′皿`艸)♥

• 8月26日
こっとん様

うちの奴はスネるとミノムシになりますw
片目だけ出して一生懸命私に文句言ってきますw
だいたいスネるのは私が携帯ばっか触って旦那を構ってないのが理由ですw

いいとこ、好きなとこはありすぎてありすぎて長くなっちゃいます。笑

嫌なとこは寝る時抱きつかれては振りほどいてを繰り返ししてるので、
旦那が徐々に寄って来て私の寝るスペースがゴボウになるのでそこはガチでイラっとしてますw

自分の旦那ながら良すぎて天然記念物だと思ってますw

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

お返事遅くなってしまってすみません🙇💦

片目だけ出して文句言ってくるなんて可愛らしい旦那様ですね(´∀`)♡
    拗ねる理由も可愛らしいっ😆!
    私のとこは逆なので私が拗ねる側ですね( '-' )

寝るスペースがなくなっていくやつ、とってもわかります!!!!(・_・、)
    結局布団から追い出され、朝になんで布団から出てるの?と言われ、しょうがないと思いつつも笑顔で頭を小突いてやりますけどね(ΦωΦ)フフフ…

旦那様の事が大好きなのがよくわかるお話しで胸がほっこりです……(*´ω`*)♥
    直して欲しいところは所々あるものの、やはり旦那が一番ですよね(*´˘`*)♥

• 8月28日
ひよぴよ。

皆様素敵なお話しありがとうございました(*´˘`*)♥

愛の形にはいろいろとあることを改めて実感させられました……(*´ω`*)♥

私の実母も義母も、未だに母ではなく、オンナとして生きておりますが……若々しく羨ましいと思う部分があります……(;´ω`)

生涯旦那に恋をしていよう、と思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

嫌なところも愛くるしいところも、全部ひっくるめてこれからも愛していこうと思います!

素敵なお話しで若返りましたーっ(*′皿`艸)♥
ありがとうございました🐼💕