※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
ファッション・コスメ

化粧品に詳しい方いらっしゃいますか?ファンデーションの事で、私は今コ…

化粧品に詳しい方いらっしゃいますか?

ファンデーションの事で、私は今コフレドール使っているんですが、最近プリマヴィスタが気になってて、どちらが良いのかなぁと(^^;
値段も同じなので、プリマの方がケースが可愛いので迷ってます。
年齢は30です(^^;

現役でバリバリ働いていた時は下地もコフレドール使っていたのですが、現在ほぼ旦那の給料で生活している為、少しでも安いのと思い、下地はメイベリンを使ってますが、下地とファンデーションだったらどっちの方が重要なんでしょう(^^;
下地の方が重要であれば、下地はコフレドールにして、ファンデーションを安いものにしようかとも考えてます。

どなたかアドバイスお願いします!!

コメント

nt0502

下地がしっかりしているとメイクも崩れにくいですし、綺麗に仕上がりますよ☺
私はプリマの化粧崩れ防止下地を使ってます🎵本当によれないしオススメです\(^^\)ただ、若干乾燥が気になるので、保湿を十分にして使ってます✨

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます☆゛
    プリマの下地良いんですねー!!
    ただでさえ歳とって乾燥しがちなので保湿しっかりしたいと思います!
    下地もファンデも両方欲しくなりました(*∩ω∩)
    検討します!

• 8月26日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私はプリマ使ってます♡
私も専業主婦になり収入ないので
安いのにしょーかなあと思ったんですが、それくらい良いんじゃない?と旦那に言ってもらえたのでプリマ使ってます。
前、コフレも使ってましたが、
私的にはプリマのがあってる気がします😊

• きゅーと

きゅーと

うちの旦那も化粧品くらいいいんじゃないって言うのですが、私がお金大好きなので少しでもたくさん貯金したくて…笑
    プリマの方がお肌に合っているんですねー!
    1度変えてみようかな…(*´罒`*)

• 8月26日
れいにゃ

テカリが気になるようでしたらプリマの下地おすすめです♪
乾燥、テカリ両方気になる様でしたらエスプリーク テカリ防止下地EXがおすすめです😊

やはり化粧品は、合う合わないの個人差があるかとは思いますが、きゅーとさんにとってピッタリのベースメイクがみつかると良いですね(^-^)♪

• きゅーと

きゅーと

実はエスプリークも気になってました!
    というか、テレビのCMみて石原さとみにするか、北川景子にするかって感じで…笑

でも先日プリマを購入してみたら特に肌にも影響なく使えているのでプリマをリピしてみようと思ってます♡

• 9月6日