※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ76
子育て・グッズ

P&Gのさらさベビーが販売中止になったみたいなんですが、理由はなんなんでしょうか?

P&Gのさらさベビーが販売中止になったみたいなんですが、
理由はなんなんでしょうか?

コメント

まるる

私も気になってたんです!

あの香りが癒されすぎて高いけど使い続けようと思ってたのに…

ぽんぽこりんさん

私は!
普通のさらさとbabyさらさの違いが知りたくて☺さらさ製造会社に電話して聞いたのですが‼
今年始め位に、さらさが☺新パッケージで発売されたのはご存知でしたか?
私は知らなかったのですが😅
新しく改良されて発売されたさらさは、babyさらさより良い製品になったために😉babyさらさは販売中止になったみたいですよ🎵
なので!何か問題があったとかではなくさらに良くなったみたいです(^-^)

あっこ76

そうなんですよね!他の赤ちゃん用洗剤は香りが気になっちゃって。
何か問題があって販売中止ならそれはそれで気になりますよねー。

あっこ76

そうだったんですか!さらさがリニューアルしてたのは知っていましたが、柑橘系の香りってなっていたので香料ばっちりなのかと思ってました(^_^;)
成分的にさらさベビーより良くなっているのであれば、使ってみてもいいかもしれないですね!
参考になりました。ありがとうございます!