※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)!
サプリ・健康

現在DHCのヘム鉄というサプリメントを飲んで3ヶ月目くらいです。貧血検…

現在DHCのヘム鉄というサプリメントを飲んで3ヶ月目くらいです。貧血検査を最近したところ、貧血であるため鉄分をもっととったほうが良いと言われてしまいました。サプリメントがあってないのでしょうか(>_<)鉄分サプリメントでおすすめ教えてください(>_<)

コメント

けこまま

ファンケルの鉄分は吸収が良いと聞きました!わたしは貧血ではありませんでしたが、妊娠中にファンケルの噛んで食べるタイプの鉄分を摂ってました。葉酸も一緒に入っているのでオススメです(o^^o)

• (^ー゜)!

(^ー゜)!

お返事ありがとうございます(^^)!
    なるほど!
    吸収が良いとかあるのですね✨
    ファンケル気になっていましたので、今度見に行ってみようかなと思います(o^^o)
    赤ちゃんも考えているので、葉酸も入っているとの事でとっても良いですね✨

• 8月25日