※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリス
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で葉酸400のサプリを飲んでいたが、なくなり葉酸200+鉄のサプリに変えようと思う。200の葉酸は少ないでしょうか?

別カテゴリーで質問したのですが、回答がつかなかった為再度こちらで質問させて頂きます。
今妊娠3ヶ月でディアナチュラの葉酸400のサプリを飲んでいました。
それがなくなるので同じくディアナチュラの葉酸200+鉄のサプリを飲もうと思うのですが、妊娠時の葉酸として200というのは少ないでしょうか?

コメント

miko-mama

妊娠中の葉酸摂取量は400〜500と言われました(._.)

食事で200補えているなら問題ないと思いますよ(^o^)

  • トリス

    トリス

    食事で200ですか(^_^;)
    多分とれてないと思います>_<
    これから意識してみます!

    • 8月26日
さくよし

私も妊娠中にサプリ飲んでました。
上の子の時は毎日欠かさず葉酸400の物を飲んでたんですが、下の子の時はほとんど飲んでいませんでしたが元気に産まれてきましたよ(^^)
友達はサプリまったく飲まず、元気な赤ちゃん産んでましたから葉酸200でも問題ないかと思います。
ちなみに私の食事は手抜きばかりなので、お昼はインスタントがほとんどでした。それでも元気に産まれてくれました。

  • トリス

    トリス

    私もお昼インスタントになりがちです。
    それでも元気な赤ちゃんが産まれてきたというお話を聞いて安心しました☆

    • 8月26日