※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
子育て・グッズ

仙台市の旅行に行く8ヶ月の男の子の服装についてアドバイスをお願いします。

8ヶ月の男の子のママです!
来月末に宮城県の仙台市に実家族と家族旅行に行きます🚙
そこで、息子の服装をどのようにしようか悩んでいます💦
冬生まれなので秋冬物はほぼ持っていないのでこれから買おうと思っています✋🏻
仙台市の気候などもふまえて、どんな服装がいいのかアドバイスいただけたらありがたいです!
また、オススメや、これ使える!というお洋服がありましたら写真があると助かります💚

コメント

まぁぁぃ

宮城ではないですが、すぐ下の福島が実家です。参考になるかはわかりませんが、お盆でも朝晩は結構涼しかったですよ💦
来月ならまだ暑い日もあると思いますが、薄手の長袖あるといいかもしれないですね(^^)
私は来月実家に帰る時は半袖と長袖持っていくつもりです(^^)
写真は去年の9月末に同じく仙台に行った時まだ息子が小さい時ですので少し厚手の着てますが、息子は長袖で汗などかかず過ごせてました(^^)

• さるぼぼ

さるぼぼ

ありがとうございます💛
    私はすぐ上の岩手なのですが日中暑くて02…💧
    薄手の長袖探してみます✋🏻

• 8月25日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

お盆の福島も日中は暑かったです(;´Д`A
    あとは、半袖で行って寒かったら上に着れるパーカーとかでもいいかもですね(^^)

• 8月25日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

なるほどですね😄
    秋冬物買うの楽しみです💕

• 8月25日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

羽織るものは持ってて損はないと思いますよ(*´∀`)秋口でも暑かったのに急に涼しくなったりする時あるのでそぉいう時にさっと着せれるので(^^)可愛いものも沢山出てきますし(❁´ω`❁)私も去年のは既にサイズアウトしてるので買い足すの今から楽しみなんです(o^∀^o)(笑)

• 8月25日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

ですよね✨
    使い勝手いいですもんね!
    子供服選んでると楽しいですよね😍

• 8月25日
なっちゃん

宮城県の仙台市内に住んでいます

来月末だと長袖と半袖どちらでもいいと思います

• さるぼぼ

さるぼぼ

ありがとうございます💛
    市内の方の回答なら間違いなしですね😄
    長袖も羽織れるような物を持って行きたいと思います!

• 8月25日