※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
その他の疑問

先日駐車場で隣の車がドアを開けた時に私の車にぶつけました。→私が乗っ…

先日駐車場で隣の車がドアを開けた時に私の車にぶつけました。
→私が乗ってるのがわからなかったせいか確認せず逃げました。でもドアを開けた時にあっ?と言う顔をしてました。

車に戻ってきた時に声かけましたがぶつけてないと

スマホをいじってたら不安になったのか私に声をかけてきました。車に降り傷を確認したら認めました。

私は相手の連絡先を教えてもらい、車なおしてくださいと言われたので警察通さずその場では終わりにしました。→塗装が移っただけです。
営業車で会社通すと罰金があるから個人で支払いすると言われました。

料金が気になったのか知り合いの所の方が安く済むかもだから見積もりお願いしますと言われました。
車屋もってったら簡単に消えたので、消えたので修理代はいいと言いました。→自宅に謝罪しに行きたいと言われたのでいいです!と断りました。→私の住所は教えてなかったので

この時の電話で最初はぶつけてない!と言っていたのにぶつけたと思ったんです!と言ってました💢
菓子折り送りたいと言われたので郵便局留めでお願いしました。送ったら連絡すると言われましたが一向に連絡ありません。

誠意が見られないからイライラします!
会社にバレて罰金になればいいのにって思うのは私だけですか?(笑)普段から怒らない私がなんだかなぁって思います(>_<)赤ちゃんが乗ってた車だから余計なのかな?
今更警察行っても効果ありますか?
ちなみに私の住まいの隣町の人で最寄りの交番が相手の自宅近くの交番になりますσ(^_^;)

コメント

メロ

赤ちゃんや車に何もなくて良かったですね\(❁´∀`❁)ノ
イライラしますが、今更警察に行ってもどうにもならないと思うので愚痴って忘れましょう♪

大野ひろの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うちもドアをぶつけられた事あります。
警察を通して処理しましたが、修理会社は相手の知り合いのところにお願いしたいと同じく言われて、修理会社に行ったところ、話が伝わっていなく、面倒だったので自分のいつもの修理会社に行きました。
見積もりを出してもらうとかなり高額でした。
ちょっと分からないぐらいの傷だったのですが、わりとドアは変形しているらしく…。
見積もりを出して貰っている時に相手も私の修理会社に到着。
突然修理会社にキレ始め、怒鳴るわごねるわ💦
保険会社を使いたくないらしく、相手と私の修理会社とで直接金額などやり取りして、私はその後相手には会っていません。
後で聞いたらかなり値切られたとの事💦

逆恨みとかされたら怖いので住所とかは教えたくないですよね💦
警察への事故報告も発生後24時間以内じゃないと事故扱いにはならないかもです💦
車も直ってしまっているので、今から警察に行っても遅いかもしれません😢
今回は菓子折りが送られてこないだけで済んでますが、事故で揉める事は結構あります。嘘の連絡先を教えてそのまま連絡してこない人もいるかもしれません。
やっぱりこれからはきちんと警察を呼んで事故処理してもらった方が良いと思いますよ〜💦

たくみんママン

ありがとうございます。
今回はこれぐらいならと警察呼びませんでしたが後々のことを考えると呼ばないと行けませんね…>_<…
勉強になりました。