※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

11月19日出産予定です。皆さん、おくるみってどんなのを使ってますか?

11月19日出産予定です。皆さん、おくるみってどんなのを使ってますか?

コメント

ばっち~ママ

買ったけど使わなかったです↘

• ロミ

ロミ

そうですか。ありがとうございます

• 8月24日
kyu_ri

エイデンアンドアネイを使ってます✨人気ですよ~❤️

• ロミ

ロミ

そうみたいですね。購入しようか迷ってます。冬は寒くないですか?

• 8月24日
  • kyu_ri

kyu_ri

おくるみだけだと寒いので、冬は肌着、ロンパースと外出するときはダウンを着せてました😊
    ひざ掛けなど色んな使い方ができるので購入されてもいいと思います!でもバスタオルなどでも充分です✨

• 8月24日
らぶふぁむ

退院時と1か月検診の時だけ、おくるみ使いましたが、
退院後、お家ではバスタオルでした(o^^o)

• ロミ

ロミ

そうなんですか。あまり使う事なさそうですね

• 8月24日
  • らぶふぁむ

らぶふぁむ

ちなみに、うちもエイデンアンドアネイです(o^^o)

• 8月24日
のん

こんばんは。
エイデンアンドアネイと、ジェラピケ使ってました。
どちらも肌触りよかったですよ。

私は11月30日予定日です😆私も知りたいです~!エイデン寒くないかなぁて思ったり…😅

よぴあきの嫁さん

あたしはベビードールの買いました!
私は結構利用してます。外でじかに子供寝かしたくないとかだったりした時に敷いたり、ちょっとお散歩のときとかに巻いてあげたりしてますよ!

上の子は11/20生まれですが、ジェラピケのひざ掛け?なんかをおくるみとして使ってましたよ!私は結構長く使ってました♡

チョコりんぼう

エイデンアンドアネイ、外出先でははじっこ結んで授乳ケープとしても活用してました。通気性いいから暑がりな赤ちゃんもスヤスヤでしたよ^_^長く使えるから1枚は持っててもいいかもです⭐️

ナンバーズ

エイデンアンドアネイを使ってます❗️冬エイデンアンドアネイと小さい毛布\(^o^)/赤ちゃんは良く汗をかきますから乳児発疹が出るって聞いてとんですが、間にガーゼおくるみがあるのがよかったのか乳児発疹はほとんど出ませんでした❗️
お出かけの時も大活躍でしたよ!冬は長時間外に出ないですし、服を厚着すると思います。だから、厚手のおくるみはあまり使わなかったです。
私は1人目が1月6日で2人目が予定日11月18日です^ ^頑張りましょうね✨✨