※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imkn
妊活

検査薬で陰性→5時間後に薄い線。妊娠可能性は?妊娠経験者いますか?再検査予定。

検査薬についてです。昨日の夕方にクリアブルーの検査薬をし使用したのですがその場では陰性でした。ですが5時間後に見ると細い線が青く出ていました!蒸発線なのでしょうか?一応生理予定日が9日でルナルナの排卵予定日は25日だったのですが排卵日にもその前の日にも避妊なしの仲良しをしていますので可能性はあるとは思うこですが、こーゆうことってあるのでしょうか?これで妊娠していた方などいらっしゃいますでしょうか?一応9日以降にもう一度試してみようと思うのですが、気になったもので( ; ; )

コメント

まあちゃん

検査してすぐの結果が本当だと思います。
気になる様であれば次の日にもう一度確かめてみてはどうですか?

晴翔まま

私の場合、チェックワンファストでしたが
はじめ全く線が出ずガッカリして放置し外出。

帰って来て捨てようと思い見たらうっすら線が出てた事があります。

検査薬によってはじわじわ出る場合もあるみたいですよ。

妊娠されてるといいですね♪