※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
その他の疑問

たまにはハッピーな話題を、、、(笑)皆さんは旦那さんの顔はタイプですか?…

たまにはハッピーな話題を、、、(笑)
皆さんは旦那さんの顔はタイプですか?

それともタイプじゃなかったけど
付き合ってくうちにかっこよく見えたタイプですか♡?

それか未だに好きになれない、、、(笑)

どれでしょうか?!

ちなみに私は全然タイプじゃないですが
歳を追うごとにかっこよくなってきたなと思ってます(^^)♡
そんな旦那は芸人の品川さんに激似です(笑)

コメント

deleted user

ハッピーな話題いいですね♡
私は、合コンで一目惚れなので、顔はタイプです!
ココリコの田中に似ています!笑

  • ap

    ap

    おぉー!早速ありがとうございます!!一目惚れ!いいですね♡私も合コンで知り合いましたがまさか付き合うとは思ってなかったぐらい論外でした(笑)
    不思議なものですよね(笑)

    • 8月24日
おこめ

モロ好みです(笑)
30代ですが、10歳は若く見える色白で目が大きめの童顔です!(イケメンとはちょっと違う…笑)
出産の時に付き添いで病院に来た時に学生結婚!?って助産師さんに聞かれました(笑)
たまに私の弟にも間違えられます^^;

  • ap

    ap

    どストライクだと見てるだけでニヤニヤしませんか?(笑)
    想像すると子犬ぽい感じが予想されるのですがどうでしょうか?(笑)
    童顔いいですよね!!
    うちの旦那は年中短パンで心は少年の様です!!!ヽ(*´∀`)ノ

    • 8月24日
  • おこめ

    おこめ

    ニヤニヤしちゃいますね(笑)
    たまにたまらなくなってかわいい♡って本人に言ってしまってます…男の人にかわいいって言ってもあんまり喜ばれないですよね^^;笑
    確かに…職場で知り合って結婚しましたが、女性陣からは子犬みたいな人って言われてました!
    うちも少年?というかただただ子どもっぽくて、未だにガチャガチャで欲しい景品が出るまで回しまくって散財するし、最近始めたポケモンGOで珍しいポケモンが近くにいることがわかると家を飛び出していきます…しょーもないポイントが色々あり過ぎて、他の女を嫁にもらっていたらとっくに捨てられてるレベルです^^;

    • 8月24日
そらみう

タイプではないけどイケメン部類ですw
可愛いらしい顔してます(*^_^*)♡
寝顔にいつも癒されてます(笑)

  • ap

    ap

    タイプじゃないのにイケメン部類、、、羨ましすぎます(笑)
    どこで知り合ったんですか?

    • 8月24日
  • そらみう

    そらみう


    1番最初の出会いは私が15歳から
    バイトしてたコンビニです(*^_^*)
    そこに毎日コンビニに溜まってた
    迷惑な中学生が今の旦那です(笑)
    2歳年下なんですけど
    大人になってから、紹介で
    連絡取り合うようになりました!
    当時のことお互い覚えていたし、
    恥ずかしい話ですが
    ずっと私を可愛いと思ってくれてた
    らしいです(°_°)(笑)

    • 8月24日
  • ap

    ap

    えぇーーー!!!
    ドラマの様な出会い方ですね!!
    大人になってから再会とかもう運命ですね♡
    かわいいって素直に言うのってなかなかできるもんじゃないですよね。本当見習って欲しいです(笑)

    年下イケメン旦那、、、ご馳走様です♡♡

    • 8月24日
  • そらみう

    そらみう


    ドラマみたいですかね😭(笑)
    でも、旦那の同級生や周りでは
    私=ファミマの店員なので
    旦那が私と付き合ってるとタイムラインに
    初めて書いたときに、数人から
    「ファミマの店員やん!」
    「ファミマのぎゃるやん!」
    とか書かれてて笑いました(´・_・`)(笑)

    • 8月24日
ちっち

顔はタイプじゃないです(^_^)
あの顔を好きになることは一生ないと思います。笑
親友に付き合い始めたって言ったら、えっあのブサイクな人と?って言われましたw
ただ、背が高くて肩幅広い体型がもろタイプです♡
30メートルぐらい離れて見たら、東出昌大に見えます!!!笑

  • ap

    ap

    すみません。めっちゃ笑いました(笑)
    30メートルとかほぼ見えないですよね(笑)
    あーー!!体型がタイプなパターンですね!!!
    顔はいいからギュッとしてって感じですか?!!!♡

    • 8月24日
  • ちっち

    ちっち

    肩幅広い人の腕枕はさいこーです(>_<)!!!
    早く子ども大きくなって、また同じベッドで寝たいです♡

    • 8月24日
りーむ。

全然タイプじゃありませんwww
21も上だし、やっぱり老けてますしw
旦那の中身に惚れて一緒になったて感じなので(^_^;)

だからといって旦那の顔が嫌いなわけでわないんですけどねw
本当に好きで愛があったら本当顔とかどーでもいいとか思っちゃうんですよねw不思議なことにw

  • ap

    ap

    21個も上なんですね!!
    出会いはどんな感じだったんですか?
    確かにそこまで上だともう顔より大人の余裕ですよね!!
    やはり大人の余裕は感じられますかヽ(*´∀`)ノ?

    • 8月24日
  • りーむ。

    りーむ。

    やっぱ大人だなあて思う所はたくさんありますが
    やっぱり男なのでガキくさい部分もありますw

    • 8月25日
ジャム

目が細くて、鼻筋が通っているので、
よく言えば塩顏なんですが、
イケメンかといわれたらそうでもないです…笑
中学のときから知ってる人だったのですが、
昔は痩せてたし髪もふさふさだったし、
割とモテてたイメージだったんですけど、
今は全くそんなでもなく…(^_^;)
おじさんになったなぁって感じです笑

私は高良健吾くんみたいな、
ハッキリした顔が好きなので、
考えてみたら真逆だなぁと思いましたー!

  • ap

    ap


    昔のイメージあると
    現実とのギャップ困りますよね(笑)
    鼻筋通ってるのいいですね♡
    お子様に似たら将来有望ですね♡男の子ですか?

    私は生田斗真みたいな犬顔がタイプです♡

    • 8月25日
ゆかーる

綾野剛みたいな塩顔が好きです(●´∀`●)
旦那は比較的薄い顔ですが、全然イケメンじゃないですw

動物に例えると、『日向ぼっこして目を細めてる柴犬』。笑

旦那の頭をナデナデとかワシワシして癒されてます。

  • ap

    ap

    日向ぼっこしている柴犬(笑)
    超分かりやすいです!!!
    まだ雰囲気でも犬っぽさがあれば全然いいですよー(>_<)
    うちは動物だとパグに激似です(笑飼ってる犬もパグなので似たのかな?(笑)

    • 8月25日
tokotoko

好きなので私自身は、夫はかっこよく見えてます!笑
でも、16で夫と付き合った時は、えー!あの背が小さい人と?顔ももっと良い人いるでしょ!
とか言われたのに、28歳になったらいろんな人から旦那さんかっこいいね!と言われます(^^;
多分、凄く家事育児する人なので、そこを大いに含んでかっこいい!に適齢期だとなるのかな?笑

  • ap

    ap

    結構10代で出会ってる方多いンですね♡
    昔は微妙でも(言い方すみません。)適齢期になると
    他の人より時間差できますよね♡
    イクメンなんですね♡
    身から優しさが滲みでてそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 8月25日
にも⍤⃝

顔も性格も好みです。
でもちょっと過去が厄介なのでそこはこれから直していって子供のお手本になってほしいなって思います(> <)

ココリコの田中に似ているという方がおられましたが、うちは遠藤に似てます。笑

こっとん様

顔はタイプではないですねー。
外人に外人と間違われるくらい濃いですw

かっこいいと思ったことはないですが、中身と筋肉がバキバキなとこは好きですw

なつうまれなつこ

うちの旦那は原始人に似ています。学生時代の元カレはゴリラっぽかったです。
ちなみに好きな芸能人は小池徹平、松坂桃李、福士蒼汰…。
つくづく『好み=好きになる人』ではないんだなぁと実感してます。笑

ただ私が妊娠悪阻で入院した時に仕事の合間を縫って毎日病院へ来てくれたり、育児疲れでグッタリしていると黙って家事をこなしてくれたりと優しい人です。
ハートがイケメンなんだよね…(*´ー`*)♡
と思うことにしています。笑

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

顔は全くタイプではないです!
子供も似て欲しくないと思ってました(笑)
理想と現実は違いますね(^^;

優しさは抜群にいいですが...頼りなさも...そこそこ(笑)