※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnk
家族・旦那

すぐキレる、すぐ怒鳴る、すぐ離婚を口にする旦那が嫌すぎる(´xωx`)‼︎…

すぐキレる、すぐ怒鳴る、すぐ離婚を口にする旦那が
嫌すぎる(´xωx`)‼︎

仕事のストレス、初めての子育て、環境の変化がストレスになるのも分かるけど、そのストレスを怒鳴ってキレて発散できるだけあなたが羨ましいよ…(´ω`)
とまで思うわたし。

同じ人いますか⁇

コメント

ぴのん★

うちの旦那もそんな感じですよ!
すぐ怒るしすぐなにかあったら離婚って言ってきます(;ω;)

本当に病みそうですよ(つェ⊂)

• mnk

mnk

コメントありがとうございます!
    ほんと、すでに病んでるんじゃないかと思います(´xωx`)笑
    悲しくなりつつ、こういう夫婦はわたしたちだけじゃない…と言い聞かせてます。

• 8月24日
  • ぴのん★

ぴのん★

そう思うしかないですよね(;ω;)
    もうじっと我慢です(つェ⊂)

お互い頑張りましょう!

• 8月24日
  • mnk

mnk

ありがとうございます♡

ほんと、がんばりましょー!

• 8月24日
ママリ

あんた以上に妊娠出産経験して
もっと環境変わって体型まで変わった私はどーなるの?
って言ってやりたいですね!笑

• mnk

mnk

ほんとですよね!
    ただこどものことは、お前が欲しいって言ったで作ってやったんや!くらい言ってきますからね(´xωx`)
    腹立たしいやら悲しいやら…

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

片方がほしいからと簡単に作るもんでもないですけどね(-- )
    無責任すぎる発言ですね(-- )

• 8月24日
  • mnk

mnk

いざというときは人のせいにするんですよ…わたしの父もそんな人でしたので、
    父と似た人を好きになるとはこのことかと…(´ω`)笑笑

• 8月24日
ココア

私も付き合っている時からすぐケンカやいらってしたら、別れるや、すぐ出て行ったりなどあります…これから大丈夫なのやら…(;´-∀-`)

• mnk

mnk

同じです(´xωx`)
    結婚したらかわるかな、こども生んだらかわるかな、と思いつつ。
    結果、変わりっこないってことがよく分かりました!笑

• 8月24日
  • ココア

ココア

期待するだけ本当疲れますもんね(;´-∀-`)
    あまりケンカなどはしない方なのですがケンカする度に、そんな事言われると最初は抵抗ありましたが今となったら、好きに出てけ〜てなります笑

• 8月24日
  • mnk

mnk

わたし、けんかなんて毎日なんですよー(´xωx`)
    というか、これけんかなのか旦那が一方的なのかって感じですけどね…笑

• 8月24日
  • ココア

ココア

一方的にイライラして言ってきてるのなら無視がいちばんですよ!相手してたら疲れます😞

• 8月24日
  • mnk

mnk

そうですよね!
    うまく旦那を扱えるようにならなくては…笑

と思いつつ、怒鳴られると精神的にやられてしまいますね(´xωx`)

• 8月24日
  • ココア

ココア

はい怒鳴ったりされるとこっちも何も言えなくなりますよね(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

• 8月24日
カピバラ3兄弟

あなたにしか言えないんです。苛立ちも、弱音も。奥様ですから。受け止めてくれてるから言えちゃうんです。
聞く立場は辛いですが、自分が言いたくなるときもくると思います。その時になったら、思いっきり愚痴って聞いてもらいましょう。
聞いてあげてからの旦那さんはどうですか?落ち着かれますか?
男の人は子供みたいなとこありますから、右から左でいいので聞いといてあげてください。ご主人まだ若いのかな?

• mnk

mnk

ありがとうございます!
    その通りですよね。ただわたしが聞いていると苛立ちは次第にわたしに向いてくるのできを使って聞いてます(´xωx`)

わかっていてもこちらもイライラしてしまったり…だめですね笑

旦那はもう30代後半になるとこなのです…お恥ずかしい(´xωx`)

• 8月24日
年子t

本気で離婚したいなら今すぐ離婚届持ってこいよ!!なんならあたしが持ってきてもいいけど?って言います(۳˚Д˚)۳

• mnk

mnk

強いですね!笑笑

うちはそれではほんとに離婚してしまいますので(´xωx`)笑
    うまく旦那を手のひらで転がせるくらいにならなければ!

• 8月24日
  • 年子t

年子t

元旦那がスグキレる怒鳴るだったので
    でも離婚だけは避けたかったみたいで、、
    あたしから離婚すれば?って言ってましたね(;´Д`)

• 8月24日
  • mnk

mnk

キレるのに離婚避けたいとか…大変でしたね(´xωx`)

• 8月24日
  • 年子t

年子t

そうなんです(-_-;)
    めんどくさくなって無視するとさらに怒鳴るんで精神的に参りましたね😅

• 8月24日
  • mnk

mnk

そうですよね!
    器ちっさいなーと思うくらいですね(´xωx`)

• 8月24日
タイニー

バツイチ子持ちです。
元旦那がそんな人間でしたので、ひとり親家庭の福祉関係を調べ上げて、子供が満1歳になる前に離婚しました。♪( ´▽`)

離婚したらどうなるのか提示してあげてはどうですか?

因みに、すぐに怒ったり、離婚を口にする回数や言動の内容を日記に留めたり、録音しておくと慰謝料請求できますよ。w

世の中、糞がつく男もいるもんです。
あまり、ストレスの素と一緒にいると赤ちゃんにも悪影響ですから´д` ;

無理せず、離婚を視野に入れるのも良いものですよw
(離婚を考えて生活してると、夫の言動全てが慰謝料につながって楽しいですよ。本当にただのATMって感じです)

気分悪くさせてたらごめんなさい(⌒-⌒; )

頑張って!

• mnk

mnk

ありがとうございます!
    わたしも少しずつ調べたり記録したりしています笑笑
    稼ぎも育休中でなければわたしも変わらないのでいざというときは心配もないのですが、なんやかんや好きなんですよね(´xωx`)

こどものこと第一で考えていきます♡

• 8月24日
  • タイニー

タイニー

一度、育児が落ち着くまで実家があるのであれば実家に戻るのも良いと思いますよ。
    お互い離れ離れになることで、存在の有り難さを再認識したり、家族であっても礼儀を重んじなければならないんだっていう対応ができることもありますから^_^

まだ、お子さんも小さい上に新しいことばかりであったり、お母さん自体の体がまだ戻りきっていないのもあると思うので無理しないで辛い時は身近な友人や旦那の親とかに愚痴るのも良いと思いますよ(o^^o)

よほどの分からず屋でなければ、産後のお母さんの気持ちを汲み取ってくれるはずです(*^^*)

• 8月25日