※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

妊娠8週目で鮮血と生理痛があり、不安です。前回の流産もあります。病院に行きます。赤ちゃんが無事であることを願っています。

妊娠8w目です。昨日夜から鮮血が出てます。量はそんな多くないです。
それに伴い生理痛のような出血もあります。前回も8wで流産しているので不安でたまらないです。今日朝一で病院行きますが赤ちゃん無事でありますように。

コメント

flower

私も5週で生理2日めくらいの量の出血がありました。6.7週でも少量ですが出血ありました。泣きながらすぐに病院に駆け込みましたが赤ちゃんは無事にここまでこれています!
初期はずっと切迫流産といわれ、今でもまだ血腫があり心配はつきません(´・_・`)
まぶちゃんさんの赤ちゃんも無事でありますように。

まる

私も出血があり入院してました。
出血を見ると頭が真っ白になりますよね…
エコーで心臓が動いているのを見たとき先生の前で泣きそうになりました…。

お身体に気をつけて病院に行ってください。赤ちゃんが頑張ってくれていることをお祈りしています。