※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
妊活

武蔵小杉のこすぎレディースクリニックに通われた方、不妊治療やお医者さんの印象など情報をお願いします。

ぜひ情報をお願いします!!

この度、妊活のために病院で一通りの検査やタイミングを見てもらいたいと思い、病院探しをしてます。

武蔵小杉にある、こすぎレディースクリニックに通われていた方いらっしゃれば、不妊治療をどんな感じで進めるであったり、お医者さんの印象などの情報をお願いします!

コメント

ドラえもん

私は武蔵小杉のノア・ウィメンズクリニックに通い無事に授かりました❗

• ぴょろきち

ぴょろきち

そこも気になってました!
    実際に妊娠されるまでどのような治療でしたか??期間はどれくらいでしたか??
    差し支えなければ教えていただければと思います!
    ちなみに週に何回か通わなきゃですよね。。。

• 8月24日
  • ドラえもん

ドラえもん

自分でお休み期間も作ったので、2年で授かりました。
    治療はタイミング 人工受精 顕微授精と一通りやりました。
    週に1~2回とか顕微授精の時は注射を打ちに毎日通ったりしました。
    日医大から先生が来てくれます。
    基本的に院長が見てくれました。

• 8月24日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

一通りの苦労を乗り越えての今なんですね!!
    まずは予約ができるか電話してみます!
    ありがとうございます!

そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

• 8月24日
  • ドラえもん

ドラえもん

私が予約した時は結構混んでいて1ヶ月程待ちました。
    タイミングから始まったりするので、予約した日にちまでの間は排卵検査薬とかでタイミングを見てもいいかもしれませんね‼
    その結果も踏まえて診察をしてもらえば、スムーズだと思います。

不妊治療は終わりが見えないし、やった人にしかわからない辛さがあると思います。
    のんのろのんのんのんさんにも赤ちゃんが訪れます様に(*^▽^*)

• 8月24日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

ありがとうございます!

今が不妊状態なのかよく分からないのですが、繋留流産からそうそう一年経つので、早く旦那に子どもを抱かせてあげたいです(/ _ ; )
    がんばります♡

• 8月26日
みゃー✳︎

不妊治療ではなかったのですが、ピルを処方してもらったのと、陽性反応が出たときに、行きましたが、電話受け付けの方の対応がキツく別の病院を選びました。
先生はおだやかな感じだったと思いますが、2度しか行ってないので、参考にもならないかもしれません。

• ぴょろきち

ぴょろきち

情報ありがとうございます!
    ネットで予約したのですが、受付の雰囲気とかは電話すれば分かりますよね!

土日通いたいと思ってたのですが、他の病院は予約が取りにくいのに対して、ここはすごく空いてるようだったので少し不安になりましたのでちょっと考えてみます!

• 8月24日