※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
家族・旦那

旦那と妊娠してから1回も仲良ししてません…💦妊娠中はお腹の赤ちゃんが気…

いきなりこんな話すみません(;´ェ`)💦
旦那と妊娠してから1回も仲良ししてません…💦
妊娠中はお腹の赤ちゃんが気になるしなんかあったら💦という理由でしてなくて、産んだ後もそんな雰囲気もなれないし、ましてや子供が横にいるのにできないし、自分から誘えない…意地張って甘え上手でもない、、、
このままレスになりそうな、、、
旦那、ゴメンよ…といつも思います。
みなさん、私みたいなパターンな方いたらどう乗り越えましたか⁇

コメント

あんころもち

私も妊娠中微妙にしただけであとはしてません、私も似たような状況だったのでついコメントしてしまいました。
乗り越えたとかの回答じゃなくてすみません(^◇^;)

  • cucv

    cucv


    妊娠中でもそぉいった空気があったんですね!羨ましいです(๑´罒`๑)
    私のとこは全然そぉいった空気はなく、なんか熟年夫婦みたいな感じで気付いたら今日までなっちゃってまして…

    • 8月23日
ズボラーカンパニー

うちは出産して4ヶ月までしてませんでしたが、試しにしてみたところ恥ずかしい話ですが妊娠前より濡れなくなり痛かったです😂😂爆
なんか夜は眠いし、胸さわられるのもなんか嫌になっちゃって😅ごめんよって感じです😂
したいな~って言われてますけど、また濡れなくて痛いのかと考えるとちょっと嫌です笑
すみません変な話しちゃいました😅😅笑

  • cucv

    cucv


    出産後は濡れなくなったってよく聞きます💦やっぱそうなんですか?💦
    私まだおっぱいしてるので、触られるの嫌なんですよね、、、
    あーー、、たぶんとおぶん無理だろうな(;´ェ`)

    • 8月23日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー



    そそそそーなんですね!😨😨😨
    やはり、そーなんだ。。。笑

    私も嫌です😂😂😂
    自分の快楽のためにやられてる感がしてイライラします😎笑
    うちもです😂
    妊活以外での行為はきっとないでしょう。。。笑

    • 8月23日
  • cucv

    cucv


    なんか処女に戻った気分と友達が言ってました💦なので痛いの嫌だしなぁ、、
    というかそこまで到達するのも私達には今困難な感じで💦
    雰囲気もなく慌ただしい1日があっさり終わります…もう横になったら寝る準備_(:3 」∠)_

    わー💦それ。わかります_(  _‾ω‾ )_
    こっちは全然良くないしむしろ触らないでって感じです💧

    次は妊活ですかね、、
    それでも自分から話しするの恥ずかしくて誘えなくて…

    • 8月23日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    段階を踏んで、手を繋ぐところから始めた見たらどうですかね?!😊笑
    初々しい感じで💑😊笑
    手を繋いで、ちゅーしたり、いってらっしゃいおかえりのぎゅーするだけなら1秒で終わります(笑)毎日積み重ねて、徐々に気分高まるかも!!笑🙌
    自分もその気にならないとするきにならないですもんね😂

    • 8月24日
  • cucv

    cucv


    まさに初めて付き合った頃の感じですね!
    実は私からしたことないんですよ、、
    甘え上手な方じゃないので、したいんだったらすれば?くらいのツンデレな感じです笑
    後ろからのハグとか手繋ぐ〜とか、少女マンガ的な感じがなんとも恥ずかしくて(*´σー`)
    そんなのいってるから前に進まないんですよね、、、

    • 8月24日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    そーなんですねー!😊
    な~んか可愛いですね😍笑
    きっと旦那さんドキッとしますよ😊

    • 8月24日
  • cucv

    cucv


    きっと、どぉしたん⁈てなりますね!
    わー💦やっぱり勇気が出ません(இ﹏இ`。)
    とりあえず旦那と話するしかないですかね💦
    今日あたり?笑
    くらいにでも最近してないなぁ〜みたいな感じで言ってみても良いですよね〜

    • 8月24日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー



    うんうん!言ってみるのも良いかもですね🎵😊
    分かってくれるといいですね😵

    • 8月24日
  • cucv

    cucv

    いろいろと相談乗ってくださってありがとうございます(ノロ≦*)💦
    なんだか恥ずかしい悩みなんですが、切実なものですね💦
    頑張ってみます(●´人`●)

    • 8月24日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    グッドアンサーありがとうございます!😂
    いえいえ!😊頑張ってください😊

    • 8月24日
づか

うちも妊娠中から今までしてません。
悪いなぁとは思ってますが今はいいかなって思ってます。
旦那さんにも大きくなってからでもいい?って話をしてます。

  • cucv

    cucv


    同じくです!
    なんか子供が小さいうちってもういいかなぁって思ってしまって(・_・;
    旦那サン、それでいいよって言ってくれたんですね♡
    私、その話すら恥ずかしくて出来なくて💦ダメダメです、、

    • 8月23日
  • づか

    づか

    うちは旦那が夜勤ってこともあって夜は居ないし、昼間は子どもが起きてるし(笑)
    何だかんだで納得してくれてます。
    多分すごく我慢してくれてるんだとは思いますが毎日のスキンシップは大切にしてますよヽ(*´∀`)ノ

    • 8月23日
  • cucv

    cucv


    すれ違いだとなかなか時間がないですよね(;´ェ`)
    スキンシップてどういったのされますか?💦
    私のところ手繋ぐこともなく、、、
    もう自分からするのが本当恥ずかしくてなかなか一歩進みません💦
    軽くポンっと触るくらいのレベルで(* _ω_)...
    もう自分が情けないです(・_・;
    素直になれないんですよね、、

    • 8月23日
  • づか

    づか

    行ってらっしゃいのキスを娘含め3人でしてます(笑)
    娘にはほっぺですが(´∀`)
    あとは旦那がくっつきたい時は適度にくっつかせときます(・∀・)
    たまにどかしますが(;´Д`)
    触られるのも嫌な時もあるので「今はやめて」って諭します(笑)

    • 8月23日
  • cucv

    cucv


    なんと理想的な風景♡
    ドラマでしか見たことないです💦
    羨ましいです(இ﹏இ`。)
    旦那サンも甘えたな所があって可愛いですね!
    うち、いつからなくなっていっただろう…
    寂しすぎます、、、💧
    近々頑張ってみようかな💦

    • 8月24日
なべ

旦那さんからアプローチはないんですか?
アプローチされてるならそれに甘えちゃえばと思ったのですが(*^^*)💦

  • cucv

    cucv


    ないです、、、
    したそうだなぁとかも、、あんまり見てないですね💦
    たぶん私に見せないようにしてるのかなぁとら(;´ェ`)💦

    • 8月23日
あかねこ@

わたしは勇気を出して産後4ヶ月の頃に誘いましたが、旦那が立たず…。
『疲れてるから明日にしよ』って言われたから楽しみにしてたら、仕事から早く帰ってきたのに夜遅くまでダラダラして一時間も風呂入ったので、それからもう何もありません。

その内わたしもする気が全くなくなって今では触れられたくもないです~💦

  • cucv

    cucv

    勇気出されたのがすごい‼︎その勇気がほしいです💦
    旦那サン、誘ってくることありますか?

    • 8月23日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    これが旦那から誘ってくることは全くないです😅
    まーわたしが余裕なくてピリピリしてるのと、ホントに触られたいって思ってるのを肌で感じてるんだと思います😅

    今息子が離乳食全然食べてくれなくておっぱいばっかなので、今妊娠できない❗って思ってるのも仲良ししなくない理由なのかも😅

    お互いが自然にしなくなる時か二人目作るときでいっかーって思ってます。

    • 8月23日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    ホントに触られなくない、です😅

    • 8月23日
  • cucv

    cucv


    旦那サン、察知されてるのですね💦
    チャンスを狙っておられるのかもですが、息子サンおっぱいでしたら尚更触れられるの嫌ですよね💦
    私もおっぱいしてると、娘のものになっちゃってるので旦那となると、、、、
    拒否しそうです💧
    向こうもそうなったら凹むだろうし…
    もう、2人目の時ですかね、、、
    長〜い道のりになりそうです_(:3 」∠)_

    • 8月23日
K *

私も1人目妊娠してから産後7〜8ヶ月ぐらいは一切無かったです!

産後3ヶ月ぐらいの時に旦那の為に一度仲良ししてみたものの痛くてすぐ断念…また初めての子育てに追われて全くそんな気にもなれず…ってゆう感じでした!
でも娘が母乳から離乳食に変わる頃(卒乳が近づくと)自然と性欲出てきたのですっごく恥ずかしかったけど勇気を出して旦那に話しました(笑)それから週一あるかないかぐらいまでになりました★

今は2人目を妊娠中ですのでまた前と同じような状況です(笑)

  • cucv

    cucv


    やはり最初痛いんですね💦
    怖いですーー(;´ェ`)
    でもそこまで行くまでもないので、それも不安、、
    レスに近くなってきてます(* _ω_)...
    自然と性欲出てきたら良いんですが💦

    旦那サンに話しされてのですね!
    もう、直球で聞かれたのですか?

    • 8月23日
  • K *

    K *

    はい、遠回しに言うより直球のが伝わると思ってそろそろしたいなって言いました!このままセックスレスになるのも嫌だって事もちゃんと話しました。
    旦那は旦那で産後痛くて断念したのを心配して私の体を気遣ってくれていたみたいです˃ ˂ ᵎᵎᵎ

    でもやっぱり妊娠前のようには戻らないです>_<盛り上がる事もないですし、、

    私も不安で不安で姉に相談したりしてたので気持ちすごく分かります(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)頑張って乗り越えましょう!

    • 8月23日
  • cucv

    cucv


    素晴らしすぎますー‼︎
    そろそろ、、それが言えないんですよ(ノロ≦*)💦
    向こうはタイミングがわからないとおもうし、私がしたくないオーラ出してしまってるのカモなので嫌なのかなぁって思ってるとおもうんです、、
    やはり妊娠前とは違う感じなんですね💦

    あーぁ、、2人目の時ですかね💧
    まだ生理来てないんですけど、妊娠って可能なんですかね⁇💦

    • 8月23日