※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ☆
サプリ・健康

現在27歳。生後1ヶ月になる赤ちゃんを育てています!まだ20代ですが妊娠…

現在27歳。生後1ヶ月になる赤ちゃんを育てています!

まだ20代ですが妊娠中から一気にシミが増えました😭そして出産してからも全然薄くもならず今までに見た事ないくらい自分の肌が汚いです😭

みなさんオススメのシミに効果のあったもの教えて下さい!!

コメント

lalala

私は昔からそばかすがあり、ハイドロキノンってゆー肌の漂白剤的なクリーム使ったら効果ありましたよ!

皮膚科で処方してもらえるらしいですが私は楽天で2,000円位のを半年間くらい定期購入してました。

ただ美白系の化粧品ですぐに見違える程効果が出るものって殆どない気がします。

少しずつ薄くなってきてるな〜とは思ったのですが2,000円でも何ヶ月も使い続けてやっと効果があるならエステでフォトフェイシャルやった方がいいかな?と思い辞めました。

ただ寝る前に塗るだけで手軽ですし値段も手頃なので試す価値はあるかもしれないです(^^)

ぽにょ☆

ありがとうございます(^^)!皮膚科に行けば見てもらえるますかね?

フォトフェイシャルとレーザーではどちらがよいなどありますか??

lalala

楽天なら皮膚科に行かなくても買えますよー!
フォトフェイシャルやレーザーはやった事無いのですが友達がフォトフェイシャルやってて効果あったそうです⭐️

フォトフェイシャルは施術後一旦シミが濃くなってかさぶたみたいになり剥がれて来るものなのでその間それに耐えられるのであればいいと思います(^^)

  • ぽにょ☆

    ぽにょ☆

    なるほど!!分かりやすくありがとうございます(^^)❤️フォトフェイシャルとても興味わいてきました♩

    • 8月25日