※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
家族・旦那

旦那さんへの気持ちが「なんか冷めてきたな。」って明確な理由があって…

旦那さんへの気持ちが「なんか冷めてきたな。」って明確な理由があって冷めてきた方いませんか?

ガルガル期等のなんとなくとか、何故かわからないけど、ではなく冷めた方いたらお話したいです。

私は少し前に不貞行為(風俗ですが)が発覚し、気持ちを切り替えたつもりが、同居が決まりもう本当に気持ちが冷めてきました。

好きなはずだし、3人目も欲しいのに…。何故か「性病検査してほしい」って言えないのも悩んでいます。

完全分離と言えど、同居は同居。嫌な気持ちしかありません。私の味方ですが、どうなるかわからないし…。

最近何考えても楽しい事ないです。気持ち切り替えたい!

コメント

miichan102

お金のつかいかたでさめてきました。
いないほうが気楽です(^^;

• niko1125

niko1125

お金は難しいですよね…あっても揉めますもんね。
    自分勝手な使い方で家族のこと何も考えてないと引きますよね…。

• 8月23日
momo5

お金の使い方、喧嘩した時に机を投げたり、妊娠中に胸ぐら掴んできたり、嘘をつく、自分の言った事をコロコロ変えて話にならない。とかですね(´・_・`)後は仕事忙しいアピール。俺は仕事してるねん。が口癖で、それがなに?っていつも思います。結婚してすぐもすごく揉めたので結婚してから結構すぐに冷めてます(゚д゚lll)本人は自分のなにがあかんの?ぐらいに思ってるので治る事はないですw

• niko1125

niko1125

色々ありますよね( ´:ω:` )上のお子さん7歳なんですか!色々わかってるだろうな…
    確かに性格は簡単には治らないですよね。結婚してから性格変わったという感じですか?

• 8月23日