※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩子
お仕事

看護師で中途採用の方へ。試用期間のボーナスは出ましたか?金額も教えてください。

看護師で中途で入職したことがある方に聞きたいです。
試用期間のボーナスは出ましたか?
また、差し支えなければどれほど貰えたか教えてください。

コメント

ようちん

病院によって違いがあると思います꒰*´∀`*꒱
以前勤めていた総合病院では、4月に入職した新人にも夏のボーナス出てました‼︎

今、就活中なんですが冬のボーナスもらいたいのなら半年は在籍してた方がいいから6月1日には入職してた方がいいですよ。って転職担当の人に言われました(。-∀-。)

よかったら参考にしてください☆

あーちゃんママ

去年の5月に入職して
7月に微々たるボーナスもらいました꒰๑•ૅૄ•๑꒱

ヒトユウ

私は、12月に入職したので夏のボーナスは通常通り頂きました。
4月に入職した場合でも7月のボーナスが通常の半分貰える病院もあるみたいです。

詩子

ありがとうごさいます。
病院によって違うのは理解しております。世の皆さんはどうかな?と思ったので質問してみました!

私も以前勤めていたところは、新卒の夏から出ました。
でも、中途の試用期間はどうなんですかねぇ(*^_^*)

大体の病院は試用期間が半年なので、それで半年前の入職がいいのだと思います。試用期間が終わっていればほぼほぼボーナスは支給されると思うので。

その考えでいくと、試用期間のボーナスはないのかなぁ…

参考になりました!

詩子

5月入職でも夏のボーナスが出たんですね!
微々たるものでも出ると嬉しいですよね^_^

もらえる場合もあるんですね。
参考になりました!
ありがとうございます!

詩子

やはり、試用期間の半年を終えていればボーナスは貰えるようですね。でも、試用期間内でも半分ほど貰える場合があると聞いて、参考になりました!

ありがとうございます!

きいろキリン

病院によると思いますが、私は、12月に中途で再就職しました。そして12月のバーナス全額ではないが、数十万頂きました(^-^)