※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

スーパーにて私の苦手なタイプのママさんがいた💦完全に見た目なんだけど…

スーパーにて私の苦手なタイプのママさんがいた💦

完全に見た目なんだけど、頭にサングラス、ノースリ、タイトスカートイン、サンダルなんだけどヒールは高いのはもちろん、ストラップがないサンダル。ミュールと言えばいいのかしら。

セレブ妻だなありゃ。完全にここ出身ではないね。いつも綺麗にしてるんだろうな。そのいつも綺麗にを心がけてる所、私も見習わなきゃ(笑)

そんな私の格好は

リバーシブルの柄柄ハット
RNAのビッグTワンピ
3COINSのデニム風レギンス
クロックスもどき
コットンバック小
すっぴん
プラジャー

最近ブラトップからブラジャーをするようになった(笑)

コメント

麦ちょこ

最後笑いました(≧∇≦)!!
私も6ヶ月か7ヶ月頃にブラトップからブラジャーに替えました(笑)

そんな私の今の格好は
すっぴんにTシャツとステテコと完全にリラックスモードです(笑)(笑)

• __N__

__N__

コメントありがとうございます✨
    ノーブラ→ブラトップ→ブラジャー
    この進化もとい昇格は大きいですよね!笑
    ステテコ素敵じゃないですか♡私も帰宅して子供置いたらすぐ様着替えます(笑)

• 8月23日
ひいた

あと5日くらいで7ヶ月になりますが未だにブラトップですー(›´ω`‹ )
私は今日は家から出ない予定なのでTシャツとジャージにすっぴんの上に前髪をピンで上げてます。笑

• __N__

__N__

私もたまたま今日はブラジャーだったので(笑)外出はもっぱらブラトップ率99.9です^_^
    引きこもりの時はみなさんそうですよね✨前髪上げるの分かります!!笑 旦那ごめんね!って心で思ってますww

• 8月23日
1215

私もそういう感じのママさん苦手です(*_*)
でも、私もそのママさんみたいな似たような格好したりします😂
特別出かけるときとかですが(^◇^;)
けど、毎日普段から派手派手だったらすごいですよねっ!
私も普段はダル着にスッピンです\(^o^)/笑
その辺に買い物行くときは今の季節マスクは見苦しいのでスッピンサングラスですヽ(;▽;)ノ

• __N__

__N__

自分がカジュアル人間なので、頭にサングラスはやり慣れてないと出来ないですよね!✨
    自分とは真逆の服装なので憧れます👍1度は夢みちゃいます♡笑

今の季節マスク無理ですよね(笑)早くマスクしたいのに✨サングラス憧れます✨私は鼻ににんにくついてるのでサングラスしてもダサいんですww

• 8月23日

スーパーのためだけにその気合いだったらもう脱帽モノですね( ̄▽ ̄;)

私はずーっとブラトップ(笑)
あ、RNA私も好きです(*^^*)

• __N__

__N__

ですね!朝9時開店のスーパーです(笑)でも鮮魚売り場でこんにちはしてたので、これ、おろしてくださる?なんて常連さんなんじゃないかと(゜o゜)笑

ずーっとブラトップすぎて、もう黒があせてきてます(^^♪
    RNA好きなんですね✨私もまだまだ卒業できなくて💦でも高いから昔のや安く買ったのを大事に大事に着てます^_^笑

• 8月23日