※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじろう
サプリ・健康

産後、痩せません(/´△`\)妊娠で16キロ太ってしまい、出産して10キロ減…

産後、痩せません(/´△`\)

妊娠で16キロ太ってしまい、出産して10キロ減って、その後全く減りません(°Д°)

もともとが太めだったのに、さらに太ってしまったので着れる服がなくなってきてしまいました(;つД`)

完母なので、食事も極端に減らすこともできません。

子育てしながらの、おすすめのダイエットがあれば教えてほしいです(о´∀`о)

コメント

なおっぺ

私も今現在それです(つД`)ノ
本当に太ってきて…私はとにかく間食をやめて、ご飯も腹八分目。こどもが大人しいときや寝てるときに家事で消費。です!
でも、だんだん動き回るようになったら嫌でも自分も動かなきゃいけなくなってくるので、自然に痩せるよとは母は言っています( ̄▽ ̄;)
あと、よく聞くのは抱っこ紐で抱っこしながらスクワットとかですね。2ヶ月ですとまだ刺激が強くて危ないのでまだできませんが、半年くらいになったらやってみてください!

もじろう

回答ありがとうございます♪

鏡で体を見るたびに溜め息です(/o\)

やっぱり間食って大きいですよね(><)
私も誘惑に負けずに頑張りますっ!!

自然に痩せていくことを願います(/´△`\)


あと、半年くらいになったら抱っこ紐スクワットやってみます!!

ありがとうございます(о´∀`о)

AYU

完母でここ1ヶ月でガンガン減って妊娠前マイナス2㎏です!
産後2ヶ月の頃はまだ妊娠前にも戻ってなかったような…。

朝は6枚切りの食パン3枚、米は昼夜に一合ずつ食べるし3時には必ず間食もします!笑
ただ、夜間授乳がなくなって乳腺炎対策もありますが6時以降は食べないように、毎日必ず体重を計るようにしています。
ちょうど娘がぐずりだすのが6時頃なのでその前に掻き込む感じなんですけどね…😞💦
あとは娘を寝かし付けるのにレモンティーさんもおっしゃってるスクワットです(^-^)
汗だくになりながらやってます。
お腹も減りますが我慢です😣‼

もじろう


回答ありがとうございます♪

産後2ヶ月のころは、まだ戻りきっていなかったんですね!

やっぱり赤ちゃんも大きくなると飲む量も増えるので、そのぶん食欲もでるけど、痩せやすくなるんですかね(^^)

私も自分の中でルール決めて頑張ります(^o^)

やっぱりスクワットいいんですね(>∇<)

真剣に頑張ってみます(^-^)q

イチゴ

16キロ太ったとか同じなのでついコメントしちゃいました😏笑
28日で娘は3ヶ月になります♥️
残り4キロがなかなか減りません(/ _ ; )完ミにしたので全然食べてないのに落ちません😣😣
多分家にいるだけで動いてないからですね…
ジョギングしたいけどなかなか時間ないし😣😣週2ぐらいで1時間43度のお風呂をさらに熱々にして半身浴すると0.5から1キロは落ちますよ♥️♥️

deleted user

産後4ヶ月経ちました。
妊娠で10キロ弱太り出産で15キロ
減りましたがそこから減りません(T_T)
私ももともと太めでした。
お腹の皮?いやお肉がみっともないです。
完母です。確かに偏食や減食出来ずに
困っています。完母だと余計お腹すくし…(T^T)
体を動かしまくっています。
減っても一キロとかですが!(笑)

もじろう

回答ありがとうございます♪

やっぱり家にいる時間の方が長いからですよね(>_<)

もう少し暖かくなれば外出られるんですが…激しい運動は出来ないですけど(;つД`)

半身浴、時間できたらやってみます(о´∀`о)

もじろう


回答ありがとうございます♪

お腹の肉よくわかります(;つД`)

なんか今までの肉のつきかたとちょっと違って、ホントに落ちるの!?って思っちゃいます(。>д<)

完母は本当にお腹空きますよね…。

私も体動かしまくって頑張りますっっ!!