※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたんまぁま
妊娠・出産

恥骨痛が急になくなり、昨日2482gの男の子を出産。保育器で様子見後、授乳開始。臨月で痛みがなくなるのは赤ちゃんの出産準備かもしれない。

恥骨痛が酷かったのが、急になくなったという質問をさせていただいた2日後の昨日、8月22日午前5:44に2482gの男の子を出産しました♪
37w6dの出産でしたので、とりあえず保育器で昨日1日様子見で今日から保育器出て授乳していけるらしいです!!
出産が近づくと恥骨痛が酷くなるっていうことはよく聞きますが、恥骨痛が酷かったけど臨月で急になくなったっていうのも赤ちゃんが出産の体勢を整えているってこともあるようなので、参考になればと投稿させて頂きました💕

コメント

ウルフ

おめでとうございます!!!
かわいいベビーちゃん♡

• ひぃたんまぁま

ひぃたんまぁま

ありがとうございます💕

• 8月23日

おめでとうございます♡
私も産まれる何日か前に、ひどかった恥骨痛がいきなりなくなり、赤ちゃん上に上がっちゃった!?って思ってました!(笑)
同じだったので思わずコメントしてしまいました♡

• ひぃたんまぁま

ひぃたんまぁま

ありがとうございます💕
    同じですね!!
    もう正期産なのに恥骨痛なくなるって見たことないよーって思い検索魔になっちゃいました(笑)
    おでぶりんさんもご出産おめでとうございます(o^^o)

• 8月23日
mrah

おめでとうございます♡
可愛い😍本当天使ですね❤️
今正に‼︎恥骨痛がなくなって、あれ?と思ってたところです。トコちゃんベルトなしでは歩くの辛かったのに着けずに過ごせる日々…ひぃたんまぁまさんのように出産前の兆候なら嬉しいです♡

• ひぃたんまぁま

ひぃたんまぁま

ありがとうございます💕
    新生児の可愛さは凄まじいですね😄
    私もトコちゃんベルトなしじゃ、ってあっても激痛でしたが、、まさかの痛みがなくなってびっくりでした!
    私の場合おしるしもなく、前駆陣痛だと思っての受診からの出産でしたよー( ̄▽ ̄)

• 8月23日