※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜通し眠れず困っています。アドバイスをお願いします。

生後9日目の新生児のママです。

昨夜2時から今まで(朝の7時過ぎまで)赤ちゃんが全く寝ず、困っています。

母乳、搾乳、ミルク、おむつ換え等一通りのことはしました。

赤ちゃんが眠らないと私も眠れないので困っています。 

先輩ママさんアドバイスお願いします🙇⤵

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌よくしてるんですか?
ギャン泣きですか?

• ☆★

☆★

機嫌は悪くないです。ギャン泣きではないです。

• 8月23日
  • ☆★

☆★

6時位に1度眠ったのですが、旦那の目覚ましの音で起きてしまったみたいです。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この頃は赤ちゃんに昼も夜もないので好きにさせてお昼に寝た隙にママも寝るって感じになってしまいますね…(´・ω・`)
    辛いですよね、私もそうでした。
    2ヶ月頃にはリズムつき始めますが…

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いていないんであれば横で寝ても大丈夫だと思いますよ!(*˙꒳˙*)

• 8月23日
ひがちん

まだまだ 朝昼夜の区別がついていないので 私たちで言う 『お昼の時間帯』みたいなもので ただ眠くなく起きているだけだと思いますよ、機嫌も悪くない様ですし◎
うちの子は20時過ぎから朝方まで 大泣きギャン泣きでした… 今は大変でしょうが 付き合ってあげてください(*゚v゚*)

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます‼

朝方8時頃ようやく眠ってくれたのでそれに合わせて私も寝れました。

ひがちんさんのお子さんはいつ頃までこんな感じでしたでしょうか❓
    ( ̄▽ ̄;)

• 8月23日
  • ひがちん

ひがちん

新生児の間はずっとありました(^^;;
    里帰りから 帰ってきてからもありましたが 今になって思うと 新生児の頃がピークだったと思います!
    しかし 大変でした(¯―¯٥)
    身体壊さない様に 乗り切ってください!!!

• 8月23日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます😆💕✨

今朝は0時~5時頃まで寝てくれて、その後、1時間毎に起こされましたが、昨日よりは少しはましになりました。

頑張ります❗😃

• 8月24日
  • ひがちん

ひがちん

そうですか!少しでも 睡眠がとれたみたいで よかったです!しばらくは そんな生活でしょうが 倒れることだけはない様に頑張ってくださいね!
    他の方はどう思うかはわかりませんが
    私は リズムをつけるために朝にはおはよう 夜はオヤスミと声かけをずーっとしていました(´∀`) そのおかげかはわかりませんが2ヶ月途中くらいから 夜同じ時間に寝て(もちろん夜中は起きますが)朝も同じ時間に起きる様になりました(*゚v゚*)
    お互いにがんばりましょう!

• 8月24日