※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
ファッション・コスメ

今度自分のお洋服買いに行こうと思ってるんですけど(特にズボン)オスス…

こんばんは(^^)

今度自分のお洋服買いに行こうと思ってるんですけど(特にズボン)オススメのってありますか?

この前GUで履けるかなー?って思って買ったズボンが履けなくてショーック!!😨ww
それは産後用にしますw

いつも履いてるズボンは後ろがゴムになっていて
今のところは履けています
座ると圧迫されるので下げたりしています!!

個人的にプチプラ重視で
主にGUで買います(*^◯^*)

デニムのガウチョとか履きたいのに
お腹ら辺がきつくて履けないですw

オススメのお洋服屋さんだったり
これ着たけど楽だったよ!
っていうのがあったら
よろしければ教えてください(^^)💟

コメント

うーか*°

パンツはなかなかマタニティではけるの
ないですよね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
パンツだけはマタニティのを履いてました*°
メルカリで古着屋を買えば可愛いマタニティパンツも安くつきますよ💗

• たっきー

たっきー

ないですね(´・_・`)
    調べてみます!ありがとうございます

• 8月25日
aochoco

わたしもGUすきです♡
その中で妊娠中履きまくってたのはデニムっぽい素材のジョガーパンツ?です!

ウエストがゴムで、足首もゴムでしぼられてる?ものです★
お腹が出てきたらウエストのところをくるっと折って、長さ調整して履いてます★もともとぽっちゃりなのでLサイズで購入したんですが妊娠前から今でもヘビロテしてます!
ただトップスは長めじゃないとお腹出ます笑

マタニティのパンツも1本あると楽チンですがなるべく普通の服で探しましたー!
メルカリや、リサイクルショップでワンピースも、よく探しました〜(*・∀・*)ご参考に★

• たっきー

たっきー

普通の服のほうが産後も着れますしできればそのほうがいいですよね(^ω^)参考にしてみます!ありがとうございます(*^◯^*)

• 8月25日
4MAMA

上二人はマタニティーパンツ買わずにマタニティーレギンスばっかり履いてました。
三男はGUお世話になりました🎶
990円のパンツ履いてましたよ🎵
身長が163あるので臨月までXL買ってキツクなったらゴム抜いてました。
何本かセールになってるマタニティーパンツも買いましたが、やっぱりマタニティーパンツが快適です。
今の時期夏物の最終セールとかで500円でホワイトデニムのマタニティーパンツ去年買いましたよ🎵
冬に履くときはレギンスと重ねて履いてました。

• たっきー

たっきー

ゴムを抜くのもありですね🤔w
    ありがとうございます(^^)

• 8月25日
さりな(^^)

西松屋とか赤ちゃん本舗などで
普段のジーパンに取り付けたら妊娠中も履けるようになる紐みたいなのが1500円くらいで売っててそれをジーパンに装着して履いてました(^^)臨月ぐらいになるとさすがに収まりまらなくなりワンピースばっかりでしたが8ヶ月くらいまではそれを付けてジーパンや普通のズボン履いてました(^^)

• たっきー

たっきー

そんなのがあるんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます💟

• 8月25日