※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

お腹の張りがあり、痛みで入院しました。帝王切開が早まり、緊急で明日になる可能性も。張りは落ち着いてきていますが、不安があります。アドバイスをお願いします。

お腹が張ってズキズキと痛みがあり
受診したところ
急遽管理入院になってしまいました:( ;´꒳`;):

明日から37wで正産期になります!
元々逆子のため来週の木曜日に帝王切開をする予定でしたが、1週間早まり今週の木曜日に帝王切開が決まりました!

ただ、張りが治らなければ緊急で明日するとのこと。 今のところ点滴で張りは落ち着いてきているのですがどうなるのかとドキドキです(;_;)

お腹を切る心の準備はまだ出来てないですが、早く産みたい気持ちもあります!笑

じっとしてると1時間に1回くらいの張りですが、寝返りを打つとその度に張ります。
なにが異常で正常かよくわからないです😅

質問じゃなくなってしまいましたが、
もし良ければ帝王切開でご出産された方
アドバイスなど頂けると嬉しいです!



コメント

しーやんママ

私も逆子で帝王切開でした(^.^)
陣痛は体験したことないのでわかりませんが、傷の痛みなんとか耐えられます(^∇^)
生まれてきた子はまんまる頭で、こんな綺麗な頭で産めてそれだけでも腹切った甲斐あった!と思いましたw

私も来月予定帝王切開です(^o^)頑張って元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)

  • ぽとふ

    ぽとふ

    ドキドキで一睡もできませんでした:( ;´꒳`;):笑
    傷の痛みがとても気になっていました!私もがんばります!

    まんまる頭はいいですねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    元気な赤ちゃん産めるようにがんばります!!
    しーやんママさんも来月帝王切開頑張ってください♡

    • 8月23日
とむ05

術後の痛み止めは我慢せずに処方してもらえるなら、出してもらうと、身体が全然違いました~
最初我慢してたんですけど、何で早く飲まなかったんだろうって思いましたw

上の方もおっしゃっている通り頭の形は本当に綺麗です(^^)

  • ぽとふ

    ぽとふ

    そうなのですね!私も我慢せず痛かったらお薬もらうようにしますʕ; •`ᴥ•´ʔ

    頭の形が綺麗だと帽子が似合う子になりそうですね!笑
    楽しみです( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)♡

    • 8月23日